Anniversary

嵐の松本潤くんに夢中な働く主婦の日記です☆
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

今ごろは♪

今ごろ、国立競技場は盛り上がってるでしょうね〜〜


私たちもユーミンと盛り上がるぞ〜。

エイエイ、おーヾ(@~▽~@)ノ ←?



...日が暮れてきて、
綺麗です。


開演まであと一時間かぁ〜。
ワタクシゴト | comments(0) | -

ライフ&夏のみちしるべ&私の休日。

子供たちの長い長い夏休みも終わって
久しぶりのひとりの平日休みです。



先日のブログ1年記念のエントリーにたくさんの拍手をどうもありがとうございました



レス不要でコメントくれたユミちゃん、これからもよろしくね〜。
ちょっと感じの違う1年前の私のブログ、ちょっと笑えるでしょ?
そうかも、ジュンスタのレポ、今とはちょっとスタイルが違ったかもね。
だって、最初の頃は、今時カセットテープで録音して
文字起こししてたんだよね〜〜。巻き戻しがうまくいかなくて
『きゅる、きゅる〜〜』なんて、ヤバイ音もしてたわ〜(笑)
そう思うと、今はとても楽ちんだよ。相葉担のユミちゃんは、何気に潤担に
なりかけるときもあって、ユミちゃん目線の潤くんの話は
いつもとても新鮮です(・・・・って、ここでレスしてるし!!!)



あ、、、あとSAKUちゃん、レス不要ってコトだったけど
エントリーのコメント欄でお返事書きました。良かったら読んでね




さてと・・・・話は変わりますが・・・。
昨日、テレビライフを買って帰ってきました
このタイミングの平日休み・・・ラッピングトレーラーを探しにいこうかな〜と
ちょっとだけ考えたりしましたけど今回はライフさんのピンナップだけで我慢です。


read more...
ワタクシゴト | comments(4) | -

1年

今日で8月も終わりですね〜。



ちょうど1年前の今日、ふと思い立ってブログを始めました
さっき、1年前のエントリーを、自分で読み返してみたんですけど。



(あ”〜!!!!読まないで〜〜、はずかしいから


って書かれたら、読みたくなる?(笑)




なんか、文章が固くて笑っちゃった〜。ちょっとだけ気どって書いてるし。(笑)


転校してきて、最初の挨拶みたい。(転校したことないけど)
・・で慣れてきたころ・・・・なんだ、これ???みたいな
おバカ丸出しの日記の数々で・・・・失礼しました。


最初は、読んでくれてる人なんていないって思ってたんですよね。
ただ潤くんへの想いや、嵐の事をダラダラと書くだけの
自分用の思い出日記でした。



UTLを教えた、身近な友だちだけかな〜なんて思っていたら
そのうちに1人・・・また1人・・・とコメントをもらえるようになって。
ここで皆さんとお話できるのが楽しくて楽しくて、


途中、何度もブログ辞めようかな〜〜・・・・って
パソコンの電源を入れる元気すらもない時もあったけど
そんな時こそ、嵐の事を考えてるだけで、元気になれたし
潤くんの事を想う気持ちが、私を前に進ませてくれました。



いろいろ書かなくても、察してメールやコメントで
あたたかいメッセージをくれた友だち。
みんな優しくて、あったかくて、素敵な人ばかりです。


コメントのやりとりはなくても、
1度か2度でも、ここを訪れて日記を読んでくださった嵐ファンの皆様、
通りすがりの嵐ファン様、
たまたま検索したら、うっかりたどりついてしまった方もいらっしゃるでしょう。(笑)


どもうありがとうございます。


これからも、マイペースでのんびりブログを続けていきたいと思っているので
どうぞよろしくお願いいたします。(・・・・・・・ガチガチ。)
皆さんと一緒に、楽しく、精一杯、嵐を応援していきたいと思っています。



2010.8.31 kazu
ワタクシゴト | comments(17) | -

in TDS

おととい木曜日・・・
主人の弟から私宛にメールが・・・。



保険屋さんで申込んだ9月3日のディズニーシーでのユーミンのイベント、
チケット2枚当たったんだけど仕事で行けなくなってしまったので、〇〇(娘)と行ってくれば・・・と。
夜7時30分〜の、4000組限定のプレミアムイベントだそうです。




・9月3日
・TDSのイベント?



非常に、惜しい。(←何が???)




ユーミン。




ちょっと、一瞬、何の事かわからず・・・。(あ、、、ユーミンは知ってますよ♪)


※ユーミン・・・・松任谷由実




娘に話たら、もちろん『行く!行く〜〜♪』と大喜び。



ユーミンのプレミアムイベントだと話しても
ユーミンを知らない娘。(そうだよね〜〜・・・・。うちで曲が流れたことないし)


ユーミンって、どんな人?と聞かれても
説明に困る私。
確か・・・・私が中学生の時にミニコンポを買ってもらったお店で
サービスでくれたCDアルバムがユーミンの『DA・DI・DA』
だったなぁ。うわーーー、ってことは25年前???


職場の先輩がユーミンが大好きで、
一度だけ誘われて、コンサートに行ったこともあります。
(約18年前)どれも、これも古い記憶。


嵐さんたちのプレミアムイベントと同じように
ディズニーキャラクターとコラボのライブ。



嵐さんが国立競技場でコンサートの夜、
私は娘とディズニーシーに行ってきます♪


野外ライブで花火もあって・・・って。
なんだかとても近いようで遠い。
まだまだ続く夏を、思いっきり楽しみますね〜〜。




お出かけか続いてしまったので、ラッピングトレーラーを追いかけに都内に行きたい気持ちを
今回は我慢することにしました。
娘はね〜、探しに行きたい!!って言ってるんですけどね。
(たぶん・・・・原宿に行きたいだけ)






ワタクシゴト | comments(2) | -

8/23 の事

月曜に友達とお台場に行ってきました.



今更な感じなのですが...。



お暇な方はどうぞ
read more...
ワタクシゴト | comments(4) | -

夏休みの思い出

20日の金曜日から、私・・・・4連休なんですけど。


(えっと、休みの申請はコン当落の前でした・・・・はい。)


今日は、子供たちの夏期講習がなかったので
どこかへ出かけようという事に。


サンシャイン水族館でプラネタリウムとか(寝れる・・・)
葛西臨海水族館とか(水族館ばっかりじゃん。)
いろいろ案が出たのですが・・・・・。とにかくお出かけは疲れる。


嵐ゴト以外は、すっかり出不精で面倒くさがりになった私。


暑いのイヤ〜並ぶのイヤ〜



夏の東京ディズニーリゾートなんて、ありえないもん。
しかも、朝6時から並ぶなんてムリムリ・・・。(嵐の為ならできますけど。)


それで、昨日の午後、急遽主人が電話で
ホテルミラコスタのレストランのランチビュッフェの予約を取ってくれまして。
(私が国立競技場に出かけるのにバタバタしてるころ)



もう早い時間は予約がいっぱいだったので
取れたのは午後の1時30分から・・・。


昨夜の興奮と歩き疲れで、朝寝坊した私。
子供たちも久しぶりにゆっくりできる朝なので起きてきたのが10時ごろで・・。


主人だけは、6時起きでゴルフの打ちっぱなしへ。
(本当にゴルフ馬鹿です。)




ビュッフェだから、お腹を空かせていかなくちゃ!!という事で
朝ごはん抜きで行ってきました〜〜。なんか、すごく庶民だわ〜。









read more...
ワタクシゴト | comments(4) | -

国立の思い出

昨日のツアー初日、無事に終了して良かった〜。
そして今日も終わりましたね。


私は関東に住んでいるので、
幸せなことに外から嵐を感じる事ができました。


リハの様子をひっそりと聴いていた昨日とは違い、
国立競技場のまわりは、中に入れないファンで溢れ返っていて
数曲聴けたら、お友達とお茶でもして帰ってくる予定でした。


2008年、2009年と続けて国立競技場のコンサート、
東京ドーム、オーラスの名古屋にも参加できていたので、
音漏れを聴きに行ったことは一度もありません。


コンサート当日の外側の様子を目の当たりにして
嵐人気のすごさに、またまた驚き・・・・。


千駄ヶ谷駅を降りると、ものすごい数のファンの方々が
『チケット譲ってください。』のプレートを手に持って
駅前も、道にも・・・・。みんなして私の事を見てる。(←違います)


なんだか、いたたまれず・・・・下を向いて歩いてた。(←チケット持ってないのに?)


去年も駅を降りてから、なんだかとても心が苦しかったなぁ〜。
こんなに行けない人がいるんだなぁ・・・って。
(去年はチケットを落しちゃいけない・・・・って、
友だちと5分おきにチケットがあるか確認してました。)


気持ちはすごくわかるのですが・・・・。
あれで譲ってくださる方っているのかなぁ。
もし私がチケットを持っていても、誰に声をかけていいのか・・・、
やっぱり・・・声はかけられないかな〜。

独り言。


兵庫から上京してきた嵐友ちゃんのJちゃん(Gちゃん??←誰に聞いてる?)
と国立競技場駅で待ち合わせ
こんなごく普通の嵐ファンの私と『是非会いたい』と言ってくださって、
前日まで予定がはっきりせず、お返事するのも遅かったのに
とても楽しみにしていてくれたと聞いて、
なんだか本当に嬉しかったです。



コンサートには参加していないので
私が外から聴こえた内容については書きません。


私が観た、外からの国立競技場と、神宮の花火、
そして、嵐のおかげで出逢うことが出来たお友達との
事を続きに書いています。コンサートの入り口にあったツアーの
オブジェ(?)など写真を載せているので
ネタバレになるのかわかりませんが、嫌な方はスルーしてください。
read more...
ワタクシゴト | comments(2) | -

ちょんまげぷりん・舞台挨拶

娘の大好きな錦戸亮くんの初主演映画「ちょんまげぷりん」の
大ヒット御礼!!夏休み関東横断舞台挨拶付上映に行ってきました


興味のある方は、続きをどうぞ。
 
read more...
ワタクシゴト | comments(0) | -

ちょんまげぷりん

今日、「ちょんまげぷりん」の舞台挨拶のチケットが
発売になると知って、友だちにシフトの休みを変わってもらって
パソコンの前で待機・・・・・。


read more...
ワタクシゴト | comments(10) | -

明日のJUNSTYLEは

今日のJUNSTYLEは、先週に続いて、小栗旬くんとの対談ですね。



私も、すごく楽しみにしているのですが、
長男の受験する予定の私立高校の説明会があり
リアルタイムで聴けません。
一緒に出席するので、エントリーは夜になります。




潤くんのEnjoy を読んで、
嬉しくて涙があふれてきました。


重症だね・・・(笑)


頑張ってね、潤くん!!
全力で応援してるからね〜〜。
コンサートも、頑張ってね!!





私も、この夏はいろいろと頑張ります。頑張ってますよーーー。
とりあえず、昨日は息子の三者面談があり、
あーーーー、受験生なのね・・・と実感


第一志望は、もう自分で決めて、頑張っているみたいなので
私は、母として出来る限りの応援(・・・・・食事とか、掃除とか?)
してあげたいと思っています。


昨日の午前中、第一志望の公立高校の説明会があったのですが
私は仕事でいけませんでした。
自分で申し込みして、ひとりで行ってきたようです。


息子も、頑張ってるのね。


ワタクシゴト | comments(6) | -