Anniversary

嵐の松本潤くんに夢中な働く主婦の日記です☆
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< お休みします。 | main |

お久しぶりです。

お久しぶりです♪
11月に入ったらブログ再開する予定でしたが、フライングです(笑)

外は凄い強風と雨です。台風・・・・関東に接近しているみたいですね。
という事は、もう大阪のほうが雨は大丈夫かしら??


この一週間、ずっと天気予報ばかり気にしてました〜。
友だちに会えば、お天気の話(笑)


はるばる新幹線で大阪入りする私を
みんなで心配してくださって・・・・どうもありがとう。


ブログはお休みしてましたが、元気です!!!
(自主謹慎ですからね・・・・)


エンジョイの更新と、うらあらしも潤くんで嬉しかったですね・・・・♪♪


っていうか、

相思〇〇・・・・・って!!

んもぉーーーーーーーー♪潤くんたら(//▽//)
(私、ことわざと四字熟語男子に弱い昭和女)

何度も何度も読み返してドキドキしてました。
ラブレターみたいで・・・・。

ありがと♪♪←??????
古風な言葉遣いをするあなたが大好きですよ〜。


実は、このブログを今日でお引越ししようと決めました。

ブックマークして読んでくださった方がいらっしゃったとしたら
申し訳ありません。
私の書く文章の印象で、どう思われていたのかはわかりませんが
私の事を否定的に思っている方が、たとえ通りすがりでもいるという事で
今までのように純粋に言葉を綴れなくなってしまった自分がいます。


アクセス数を見る限りでは、たくさんの方がいらしてくださっていたみたいで
本当に感謝しています。


いつかまた、どこかで。


さようなら。


































ちょっとね、この謹慎期間中に、珍しく他のブログ様をめぐらせていただいたんです。


私って、結構いろいろ嵐以外に書いてるわりには・・・

まぁ、例えて言えば


リビングでパンツ一丁なのに、カーテン全開。

みたいな。


家の前をたくさんの人が通ることに気付かないで


パンツ一丁。


的な。




なので、記事によっては非公開にできるブログ会社もあると知って
そのほうが自分に向いてるのかなぁ・・・・・と思いまして。


JUGEMのテンプレはレイアウトがシンプルなところが気に入っていたんですけどね〜。


これからは新しい場所で、のんびり、ゆるくマイペースで
嵐と潤くんへの愛を語っていきたいと思っていますので、
よろしくお願いいたします。





そんな訳で、期間限定でお引越し先をリンクしておきますので
(※リンク、はずしました。2010.11.1)

私の今後を、そっと見守りたい方はどうぞ・・・・いつでも遊びにいらしてくださいね♪♪



※JUNSTYLEのレポだけは、パスワードが必要です。
コメントを通して仲良くさせていただいた方のみお知らせします。
トラブルを避けるためなので、ご理解ください。


お友達各位・・・・・明日からコンサートで、なんで今?って感じでしょうが、
京セラから帰ってきてからでは出来なそうなので、ここで一斉にお知らせで失礼しますね。




(このブログは、このまま残したいと思っています。)
ワタクシゴト | comments(5) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/12/17 9:14 PM
しずちゃん♪♪

早速、呼んでくれて嬉しいよ!!
私も自分から呼び方をフランクに出来ないタイプなので最初のタイミングを逃すと、ずっと『さん』付けだったりするのでわかるわーー。

体育会系だったら、なお更だよね!!
しずちゃんへ←kazu | 2010/10/30 10:15 PM
かずちゃん♪
キャ〜〜ドキドキします。
とっても嬉しいです!
私、なかなか固いんですよ……。
部活をずっとしてたというのもあるし、恥ずかしがり屋ってのもあるし、なかなか自分からは、『ちゃん』と呼ばせて下さいっとは、いいずらくって(>_<)

これからは、『かずちゃん』と、呼ばせてもらいますね♪
ありがとうございます。
しずちゃん | 2010/10/30 9:13 PM
しずちゃん♪

落ち込んでると思って、何度も気遣ってメールくれたり
しずちゃんの優しさに感謝してます。
ホントにね〜、温かい気持ちでブログ読んでくれてる友だちがいるから、
続けようって思えたんだよね。

でも、ここは・・・・なんだか自分の家のなのに
居心地が悪くなっちゃって・・・。(笑)

またしずちゃんのブログにもジャンジャン(←そんなに???笑)遊びに行ってコメントさせてもらうので
これからもよろしくね〜♪♪
あと、名前も『かず』に変えました。
アルファベットだと書きにくいことに
随分前から気付いてたんだけど・・・(笑)
それと、もし良かったら『かずちゃん』と呼んでね。
歳はかなり上だけどお友達だから♪♪



しずちゃんへ←kazu | 2010/10/30 8:46 PM
kazuさん、こんばんは〜♪
私、ブログをお休みしてるって、わかってたのに、実は何度も見に来てました。なんか寂しくて……。

そんな中、お知らせを頂けて、めちゃめちゃ嬉しかったですo(^-^)o
ありがとうございます!

そして、新しいブログも、楽しみです。
またこれからも、よろしくお願いします♪
しずちゃん | 2010/10/30 7:58 PM
コメントする