Anniversary

嵐の松本潤くんに夢中な働く主婦の日記です☆
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< ごめんなさーーい | main | お休みします。 >>

JUNSTYLE 10/16

おはようございます。
10月16日の朝、いかがお過ごしですか?松本潤です。

えー、皆さん。秋を満喫していますか?

秋の味覚、堪能しておりますか?

わたくし、松本は・・・・つい、この間
マツタケの土瓶蒸しなるものをですね、・・・・ちょっといただきまして♪
ヒジョーに美味しかったです。

たまたま知り合いと飯食いに行った時にありまして、
「じゃあ、食べようよ」
って話になりまして、

「え?いいんすか?」
みたいな事になりまして・・・・はい。非常に美味しかったです。はい♪

では約30分間、僕松本潤とお付き合いください。JUNSTYLEスタートです。

******************************************************


あらためまして、おはようおざいます。嵐の松本潤です。
今日のオープニング曲は、ウィル・アイ・アム&ニッキー・ミナージュで
「チェック・イット・アウト」です!

先月ドラマが終わりまして、少しゆっくりする時間があったので
舞台観に行ったりとか、映画を観に行ったりして

ご飯を食べたりして・・・・時間を過ごしています。

なんかこう・・・連休だったんですけど
どっか行こう!って感じにはあまりならなかったので
都内でこうなんかいろんな物みたいなぁ〜と思って
いろんな物観たり、

あとは、ちょこちょこ・・今まで全然行けなかったんで
知り合いの人と飯食いに行ったりとか、そういう事をしてますね〜♪はい。

そんな近況でございますよー、わたくし松本。

大奥・・・・
 (←ここでディアスノーの前奏がかかる)
観てみようかなと思いますけども。

あの、二宮くんのカツラが似合ってるのか似合ってないのか
ちと、僕にはわからないですけども・・・・・。



似合ってるんですか?

(スタッフの方から反応があったみたい)

あ、似合ってるんですね♪


なんかちょっとアレなんだよね。普通の・・・マゲとちょっと違うんだよね。
ちょっと細いんだよね。 



それがなんかその・・・・・流行だったんですか?


まぁ、でもホントに楽しみです。観てみようと思ってます。
はい・・・。


あとはーーーーですねーーーーー・・・。


そうそう!舞台観たりとかして、
ちょうど2日連続で舞台を観たんですけど
2日連続、隣が・・・・夏虹で、最終回のハムレットの役をやってくださった
北村有起也さんが2日連チャンで隣の席で、2日連チャンで飯食って・・・・終わってから。
舞台観た後にご飯食べに行ったりとかして、おもしろかったですよ。すごく・・。

なんかこう、舞台の人たちとご飯食べたりして

あーー、こういう時間久々だなぁ〜


と思いながらご飯食べてましたねぇ。えぇ、

(すごくマッタリと話してくれてる潤くん♪充実している感じが伝わってきます。)


まぁ、そんな事しつつコンサートのリハーサルも着々と・・して、おります。


はい。

では、ここで一曲聴いてください。嵐で「ギフト」


************************************************


松本潤がお送りしているJUNSTYLEです!

ここからは、日本のいろんな地域が元気になって欲しい・・
そんな願いもこめながらお届けしています。このコーナー「エンドレスディスカバリー」です。

今日ご紹介するのはこちらです。福井県ようこさんからいただきました。


◆福井県美浜町の名産品「へしこ」についてのメール◆
サバを糠でつけて半年おいた魚で美味しいのでおすすめ。
海が近いので夏は海水浴、今の季節はサーフィンができる。
潤くんは波の音を聴いたり星空を眺めたりするのは好きですか?
おすすめの海岸は水晶浜。


へしこ・・・・聞いたことないですね〜。
福井県だそうです。
・・・サバを半年置いて糠でつけた・・・サバの味噌煮は好きなんですけどね。

(好きなんですね・・・メモ・・・)

試してみたいですね、機会があったら。
エンドレスディスカバリーずっとやらせていただいてますが
こないだですね、

この秋はいった時ですがね、はいり口くらい8月末とか9月の頭ぐらいですね。
【ニッポンの嵐】とう本をですね、小学校、中学校、高校と
私立・公立の学校に寄贈させていただきまして、
子供たちに何かこう・・・伝えられる良い形はないかなぁと思って

まぁ、もともとは子供たちだけに・・・・っていう本ではなくてですね。


僕らがそのーーー、まぁ今いろんな人たちに、こうお世話になっている状況があって
なにかこう、この国の為に還元できることはないかなぁーという中で
エコだったりとか社会貢献っていう意味で

何かできないかなぁ・・・という話をしていた時に、
まず1番最初にするのは『ニッポン』という国がどういう国かっていうのを
あらためて自分たちの足で観て回ろうよ!っていうところがスタートで

そういう、なんかこう
何か形に出来たらいいね!って話をしていたんですよ。

んで、本に、まず・・・・なるか、わかんないけど

写真撮りながらちょっと旅してみよう!って言ってやってたんですね。
今年のーーー、何月かなぁ、俺が3月とかですかね。
それぐらいだったと思うんですけど、
みんなバラバラの、2月とか3月とかだったり4月の人もいたのかな?
それぐらいの時期で撮ってて、

その話をしている最中に

観光庁の、観光立国ナビゲーターというのに、
声をかけていただいて、その中でいろいろ話しをしていく中でですね、
なにかこう、出来ないかなぁという話の中で上がった話なんですね。

(へぇーー、そうだったのかぁ。嵐のメンバーで考えて始まった企画が形になった本なら
なお更、ファンとしては見たいですね〜。娘も図書室で閲覧はできたみたいですが
貸出禁止の為、じっくり読めなかった・・・と言ってました。でも、潤くんから経緯を聞けて
良かったですね。慌てず、のんびり・・・いつか手にして読めるのを待ちたいと思います♪)



これは。

だから、それこそ、まぁ何て言うんですかね。

還元の方法も色々あるだろうし、
例えば・・・本を普通に販売して、
そのお金を寄付すればいいんじゃないか。っていう事もあったり。
実際、メールをいただいたりとかもしてたんですが
まぁ、寄付っていうのも、すごく難しいもんで
どこの寄付する・・・どこどこに寄付するっていうと、それは何処に
いったい誰のところにそれが届くんであろうという事でですね、

まぁ今回、その・・・・『寄贈』という形を・・・・まぁ

そういう形で・・・やってみましょうという話になって
今回そうさせていただいたんです。

小・中・高校生の皆さんに是非読んでいただきたいですし、

あの・・・そのお母さん方も『読みました』っていう方がいたり

学校に勤めている方が『読みました』っていう方が
いらっしゃったりとかするんですが、

ちょっとまぁ、この形がどういうふうに今後進んでいくのかわかりませんが


まぁ、なるべく沢山の方たちに見て欲しいですし
今すぐに子供たちが見て解る内容だけじゃないと思うんですけども。

でも、なんかこう・・・感じてもらえたらいいなぁ・・というふうに思いますね。

という事で、本日のエンドレスディスカバリーでした。

ではここで一曲、嵐で『タイムカプセル』

**************************************************


嵐で『タイムカプセル』聴いてもらいました。

ではここでメールを1枚。静岡のぱるちゃんです。

◆エリエール+ウォーターのティシューについてのメールでした◆

地元のお店で『潤くんティシュー』で通じた。
試供品を試したらふわふわで使いやすかったです。
毎日の化粧必需品です。


ホントにねー、是非まだ触っていない方・・・・
よろしければ試してみていただきたいと思いますね。
本当に普通の・・・なんていうんですかね、一般的に売っているものと比べると
すごく柔らかくて・・・・なんて言うのかな、ただ柔らかいだけじゃなくて

ちょっとね、しっとりしてて・・・・そのバランスが僕はすごく好きですね。
えぇ・・・まぁ、毎日使うものですからね♪

是非試してみていただきたいと思います!


そして・・・・新コーナーを立ち上げたいと思います。

タイトルは


私、言い切っちゃいます!!


です。

例えば、言い切っちゃいます。これからのティシューには潤いが必要だと思います・・とか。

言い切っちゃいます。下の名前が潤で本当に良かったって思います・・・とかですね。


あなたが自分だけかも知れないけど、言い切っちゃいたい事、大募集です。

例えば、今ぼくが言い切りたいのは


(ここから、エコー)

来年の一月まで続くツアーを、最後まで楽しみます。


とかね♪♪


何でもいいです♪あなたの、なんかこう願望とか、
他人に向けて言った事によって自分がこう、テンションが上がることとかでもいいですし。

えぇ、共感できるものから、そうでもないものまで 
(・・・共感できない事って事でいいのかな?)
あなたの考える言い切りメール・・・お待ちしております。

宛先は・・・・エンディングで。


ではここで一曲、嵐で『Dear Snow』


********************************************************


えー、エンディングです。
エンディングはNe-Yo で『シャンパンライフ』聴いてもらっています。

インフォメーション
◆11/10 『果てない空』リリース

果てない空・・・来週23日、このJUNSTYLEでも聴いていただけるので
是非来週も聴いていただきたいと思います。

来週の、アレじゃない?たぶん火曜日、ニノのドラマが始まるから
そこで初めてちゃんとかかるのかな?
ラジオでもかけたいと思います。来週・・・♪


という事で、また来週聴いていただきたいと思います。
来週、果てない空・・・かけます。
では、また来週、お相手は嵐の松本潤でした。バイバイ!!


JUN STYLE | - | -

スポンサーサイト

- | - | -