Anniversary

嵐の松本潤くんに夢中な働く主婦の日記です☆
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 大奧舞台挨拶ライブビューイングに行ってきます。 | main | 行ってまいりました♪ >>

拍手コメントのお返事です♪

明日は3回目の大奥を観に行ってきます。
職場のにのちゃん大好きなYちゃんと。

Yちゃんは4回目。
観る度に、新しい発見やツボがあって私もすっかり大奥の虜。


昨日のライブビューイングの感想は、ちょこっと後で書こうかな・・・と。

その前に・・・・VS嵐の出張ローリングタワーの嵐くんたち、
本当に嬉しそうで可愛かったですね〜。

「トム・クルーズじゃね?」
「キャメロン・ディアスじゃね?」

なんだかわからないけど正装させられて(・・・しかも、またまた蝶ネクタイですけどーーーー笑)


おおちゃんのネクタイ、細すぎない?

ジェット機に描かれるくらいのスターな嵐くんたちだって
そりゃ、世界的スターを目の前にしたらパニックになるよね。


アンジェリーナにインタビューしたときは1人のお仕事だったからかな。
緊張しつつも、すごく落ち着いていた潤くんだけど、
メンバーと一緒っていうだけであんなに無邪気な笑顔と
ゲーム中もぴょんぴょん跳ねてて、かわいすぎるーーーーー。
前髪おろして分け目も違うから雰囲気もちょっと幼く見えましたね。

まだ、実は出張ローリングタワーのところしか観てないんですけどね。
そこばっかり何度もリピしてます♪♪

続いては、拍手コメントのお返事です。

拍手だけの方もありがとうございました。

明日も昼間に出かけるのでラジオレポ遅くなります。

◆りえちゃんへ◆

りえちゃん♪拍手コメントありがとうね。
お返事が遅くなってしまってごめんね〜。読み逃げだなんて(笑)
全然、いいのよ〜。
情報ブログじゃないのに、読んでくれてるだけでありがとう!だよ〜。
また時間がある時にお話していってね♪♪♪待ってるね〜。

映画館が近いのは、ここに引っ越してきて良かったなぁって思うけど、
自分の観たい作品を観に行けるようになったのはホントに最近。
以前は映画は「ポケモン」か「ドラえもん」とかばかりだったわ。

夜だって、すぐに「ママーー」って、娘がぐずっていたからね。
友だちと夜出ることもなかったなぁ。
そう思うと楽になったよ。大奥は子供は連れていけないからね〜。
早く、DVDで観られるといいね♪


拍手コメントのお返事 | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

チェリーちゃん、こんばんは♪

チェリーちゃんは昨日2回目を観に行ってきたんだね!
私は3回目を観てきたけど、何度観ても良かったよ〜。
今日は生けられているお花とか、掛け軸や庭なんかを注目して観てきたよ(←もはや、大奥マニア)

何度観ても、同じところでまたウルウル・・・。
私的には数えると6〜7カ所は泣けるところがあるのよ(笑)
友だちからは「え???多すぎ!!」って、笑われた〜。

娘ちゃん、いよいよ明日観に行くのね!!
母としては、どんな感想か気にならない?
良かったら、どんな感想だったか教えてね。

ナイト&デイ 観てきたの???早いね〜〜。
トムクルーズかっこいいよね(//▽//)
ホント、最近チェリーちゃんも映画館通い詰めてるよね(笑)
芸術の秋って事で!!

私も観たい映画いっぱいあるよ〜。
チェリーちゃんへ←kazu | 2010/10/16 9:41 PM
kazuちゃん、こんにちは♪

今ごろは大奥かしら〜?
昨日2回目を観てきたわ。
観るたびに(って2度だけど)
ストーリーは分かっているのに、だからこそか、
kazuちゃんの言うように新しい発見だったり・・・
と、すっかり私もハマってます(笑)
明日娘が行くみたいだし、ついて行っちゃおうかな〜

VS、同じだわ。
出張ローリングコインタワーのとこだけリピってる♪
「トム・クルーズじゃね?」
「キャメロン・ディアスじゃね?」の
ナイトアンドデイも観てきたよー(^^)
すごくスピード感があって、あっという間に時間が
経ってた。
なんだか最近やたら映画館に通ってるわ^^;
チェリー | 2010/10/16 2:08 PM
コメントする