Anniversary

嵐の松本潤くんに夢中な働く主婦の日記です☆
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 拍手コメントのお返事 | main | 拍手コメントのお返事です♪ >>

大奧舞台挨拶ライブビューイングに行ってきます。

今日は久しぶりのVS嵐ですね〜。

今夜はこれから大奧を観に行ってくるので、
リアルタイムでは観られないけどローリングコインタワーだけは帰ってから観ますo(*^▽^*)o~♪

主人が帰宅するまで、
初めて子供たち二人で留守番してもらう事に。

娘ひとりを家に置いていくのは気が引けるけど、

頼もしい(?)息子がいてくれるので、
安心して出てきました。

夕飯はやはり火を使うのが心配なので握り寿司セットを冷蔵庫に。


この前、夏虹のエキストラ二日目の時も、
主人がゴルフで一日不在なので二人だけで留守番させるのがなんだか悪くて、
私は行かない事にしたのですが、
『二人で大丈夫だから潤くんに会いに行ってくれば良かったのに〜』って
後から言われました。

でも、いいんです(*^▽^*)

今日は遠慮なく(半分は気になりつつも)行ってきま〜す。

今日は英語の塾があるけど、頼もしいお友達(おおちゃんファンの男の子)が、
家まで一緒に帰ってきてくれるってo(^-^)o

では、水野様を堪能してきますね。
映画 | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

しずちゃん、こんばんは(^O^)♪

ライブビューイングってね、私も初めての経験なんだけどね〜♪
丸ノ内で行われた大奧の舞台挨拶の様子を全国13ヶ所の劇場のスクリーンで生中継してくれたの。
スクリーンににのちゃんが現れた時は歓声が上がったよ〜。
ノーカットのWSを映画館で観てる感じなんだけど、
生中継だから『今』のにのちゃんが話してるっていうのが不思議な感じで感激しましたp(^^)q

大奧のロケ地の話や『Dear Snow』の話も出たり、
監督と二人で40分くらい
いろいろと話が聞けて、
貴重な経験だったよ。

とても贅沢な二回目の映画鑑賞だったわ。
誘ってくれたお友達に感謝です。
昨日は仕事の後に新宿まで行ったから、帰って疲れて寝てしまったので、
今日少し感想かけたら書くね!

しずちゃんへ←kazu | 2010/10/15 6:28 AM
kazuさん、こんばんは〜
もう、水野様は終わりましたか?
舞台挨拶とは、にのちゃん来たのですか〜?
わぁ〜すご〜い!

それにしても、お利口さんな息子さんと娘ちゃん♪
本当に優しいですね〜〜。そして、子供達の事を考えるkazuさんもステキです。私なんて、サッサと実家に預けて行っちゃいますもん!悪い母です(−_−メ)

ステキな御家族の様子が目に浮かびます♪

また、どんな様子だったのか良かったら教えて下さいね(^O^)/
しずちゃん | 2010/10/14 10:12 PM
コメントする