Anniversary

嵐の松本潤くんに夢中な働く主婦の日記です☆
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 拍手コメントのお返事です♪ | main | 大奧舞台挨拶ライブビューイングに行ってきます。 >>

拍手コメントのお返事

今日は珍しくワイドショーをベタ録りして仕事に行きました♪


ワイプ・・・・・・・・・・。


どうして、左上だったのかな〜。


次回から左下か右下でお願いします!
会見の様子はWebにレポが詳しくアップされていましたねo(*^▽^*)o~♪

たくさん撮ったWS、局や番組によって使われているコメントもそれぞれ。

嵐JETの写メの話(翔ちゃんママ)がほのぼのしていて好きだな〜って思っていたのですが、WEBのレポには載ってなかったわ...

話しは変わりますが、夕方友だちに誘われて夜の散歩に行ってきました(*^▽^*)
娘の塾の迎えから帰ってきて主人に夕飯の用意をしてからだったので
夜9時半から4〜50分は歩いたかなぁ。
結構、早歩きしたので明日は足が筋肉痛かも・・・・。
旦那からは「三日坊主じゃないの?」って言われましたけど
最初から毎日やるつもりはないから(笑)

ジャニーズの話、子供の話をしながらだったので
あっという間でした。
週1回くらいのペースで行けたらいいな。


いつも拍手をありがとうございます。
とても励みになっています。
続いては拍手コメントのお返事です。





 ◆裕美ちゃんへ◆

裕美ちゃん、久しぶりだね〜〜。
コメントありがとうね。

私もね、あれ?ミリオンってとっくにいってなかったっけ?
って思っちゃってたの。
先週火曜日発表のアルバム売上げが 999,335枚だったから
もう超えたような気になっちゃってて。
正式な発表はなかったと思うよ。

私も、最近は昔のDVDとか観てるかな〜。

そうそう!!WSね・・・・・。潤くんの顔に見事にかぶってたね・・・。
相葉ちゃん、髪切ったね〜♪♪
5人とも黒いスーツがすごく似合ってたよね〜。

とりあえず、潤くんがクルクルパーマネントになってなくて
ホッとしてま〜す。
拍手コメントのお返事 | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする