Anniversary

嵐の松本潤くんに夢中な働く主婦の日記です☆
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< ミリオン達成おめでとうございます! | main | 拍手コメントのお返事 >>

拍手コメントのお返事です♪

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
とても励みになっています!
続いては拍手コメントのお返事です♪





◆ジーナちゃんへ◆

拍手コメント日曜日にもらっていたのに、ごめんね〜。
そして今日もありがとう!!

アルバムミリオン達成、先週わかっていたけど、なんで記者会見とか
やらないんだろう???って思っていたけどこういう訳だったんだね〜〜。

まぁ、ハワイで船上で海の上でデビュしたアイドルグループが
今では機体に描かれて空を飛んでるっていうのが、素敵〜〜(←自分で言ってて
ちょっと上手いこと言った的な感じになってます♪)
明日のwsでたくさん流れるといいね!

停まってる飛行機の中から素敵に登場してきたよ!
実際、嵐ジェットと一緒のショットを観るとテンションがあがるね〜。
嵐の歌は売れるのがわかるよね。
今回は1枚しか貢献してないけど、これからまた売れる気がする。
ミリオン行ったアルバム、聞いてみようかな・・・って思う人いるよね。

ジーナちゃん、明日は素敵嵐さん、素敵潤くんを朝から観て
またお仕事頑張ってね〜。

いつもコメントありがとうねo(*^▽^*)o~♪
拍手コメントのお返事 | comments(0) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする