Anniversary

嵐の松本潤くんに夢中な働く主婦の日記です☆
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 今日に限って・・・。 | main | 拍手コメントのお返事です♪ >>

ミリオン達成おめでとうございます!

あらためまして。


アルバム「僕の見ている風景」
ミリオン達成おめでとうございます。


昨日の昼間までは、今日嵐ジェットを観にいく気でいたので、

ニュースで嵐くんたちを観たときは驚いてしまって
あれ?ミリオン達成のニュースって先週流れてなかったかな?って。
まだWSではやってなかったんですね。

肝心なお祝いの言葉を忘れていました〜。


嵐ジェット・・・あらため 「ARASHI million JET」になっていましたね。

嵐のロゴと文字が新しく記されていて、すご〜い。
フジの文化芸能部で17:30〜
日テレでは17:17くらいだったかな。今日の様子が流れていました


今日、知らないで行っていたら観れたかも・・・なんて
一瞬思ったけど、場所が国際線ターミナルでしたので
第一ターミナルの展望デッキまで行っても、あれ?嵐ジェットはどこよ????って事に
なっていたに違いありません。(しかも飛ばないし・・・・)
あの記者会見は国際線のターミナルだったんだわ。





それにしてもオリジナルアルバムでミリオンってすごいですよね〜


嵐のメンバーはみんな黒っぽいスーツで、
潤くんだけはロング丈で白い蝶ネクタイ(小さめの)でした。


かっこよかったです。

飛行機の中をいろいろと見せてもらったみたいですね。
タラップを5人で降りてくる姿もかっこ良かった〜。
翔ちゃんが相葉ちゃんの肩に手を置きながら降りてきたのが
かわいかった。

近いうちに観にいきたいです

| comments(4) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

なよちゃん、おはようo(*^▽^*)o~♪

なよちゃんの嵐JETレポを読んで、
撮影のイメトレもばっちりだったのに、
昨日だけ昼便がなくてがっかりしていたんだけど。
ミリオン達成記念会見があったと知って嬉しかったよ♪
自分たちの描かれた飛行機、
実際まだ観てないって
ジュンスタでも潤くん言ってたしね。
素敵なミリオン達成のご褒美だよね〜。

大奧のライブビューは、私の運じゃないんだけど、
最近、というか映画や舞台関係は運があるみたい♪
なよちゃんは今日行ってくるのね!
楽しんで来てね〜(^O^)/
なよちゃんへ←kazu | 2010/10/13 6:42 AM
kazuちゃん
こんばんは(*^▽^*)
大奥のライブビューに行ってくるのね〜すごいな〜
抽選ゴトに色々と運がいいわ〜
楽しんできてね♪
私はようやく明日大奥見に行ってくるわ。
嵐JET昼間なかったのはこのイベントが予定されてたんだね。
私も1週間違いなら〜なんて思ったけど、
やっぱり時間見てからいくから夜じゃ諦めちゃうよね。
ミリオンJET になるなんてステキだね。
私も来月もう一度行く予定だから
今度はミリオンのところ見るのが楽しみ〜♪
今日の潤くんが見れると思ってなかったから
嬉しかったね!
やっぱりカッコイイね〜(≧∇≦)

なよ | 2010/10/13 12:32 AM
ふくちゃん、こんばんは♪

いつもは夕方のニュース見る事は、ほとんどなくて
今日は休みでたまたまテレビをつけてたの〜。
明日のWSでたくさん流れるといいね。
今回の蝶ネクタイはね、白いから遠目に見ると
ネクタイしてないみたいに見えたよ。潤くん=蝶ネクタイの
イメージになってきてるね〜 (*^m^)o
日テレとフジで嵐くんたちのコメントちょっと違ったから。
きっと、Webで会見のレポがあるよね♪♪

最近、抽選ゴトに運があるみたいヽ(‘ ∇‘ )ノ

私、まだ潤くんの等身大パネルに出逢ってないの・・・。
近所のドラッグストア5〜6件どこにもなくて。
ティッシュだけは、行く度に1〜2枚引き抜いて帰ってきてます。ふくちゃん、羨ましいよ♪



ふくちゃんへ←kazu | 2010/10/12 10:26 PM
kazuちゃん、こんばんは♪

羽田空港での嵐ちゃんのミリオン達成会見(あってる?)があったんだ〜(^o^;
潤くんは、また蝶ネクタイしてたの。好きなんだね〜(´ψψ`)


夕方のニュース、全然見なかったからなぁ(T_T)

明日の朝はチェックしなくてはね!

関ジャニ∞の映画に大奥の舞台挨拶・・・とうらやましいわ〜(≧▼≦)

潤くん不足で、雑誌の切り抜きを見てニヤニヤしたり、ドラッグストアへ潤い潤くん等身大パネルを眺めに行ったりして・・・(笑)VS嵐が待ち遠しいな(*^□^*)

ふく | 2010/10/12 8:57 PM
コメントする