Anniversary

嵐の松本潤くんに夢中な働く主婦の日記です☆
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 秋の夜長に・・・。 | main | ミリオン達成おめでとうございます! >>

今日に限って・・・。

子供たちの秋休みも今日まで。

たまたま私も仕事が休みだったので、お天気が良かったら
羽田に嵐ジェットを観に行く予定でいたのですが、
昨日の夜(←確認が遅い〜)就航便を確認したら
今日だけフライトの便が極端に少なくて・・・夜の便しかなかったので
辞めました。夜だと、よく見えないよね〜

それに、朝から雨だったし

【追記】
今、ニッテレのカルチャーのコーナーで
羽田でミリオン達成の記者会見の様子が流れていてびっくり!!


だからかぁ・・・・・・。

アハハ・・・・・。(就航便の確認しないで、ウッカリ行ってたら観れたのかな?)

翔ちゃんのお母さんは、わざわざ羽田に嵐ジェット観にいったんですって。
それを息子に写メするなんて、かわいいお母さんですね〜。
録画はしなかったので、明日のワイドショーは要チェックです。

潤くんは髪型、ちょと短くなっていたくらいで、そんなに変わっていなかった♪
今日の潤くんが観られてとても幸せです




昨日はすごく良いお天気で暑いくらいでしたけど。
娘には、ちょっと内緒で・・・・お友達と3人で関ジャニ∞の映画を観てきました。
抽選で、1人1枚しか申込めないので私も協力。
いざという時には携帯も身分証明書(保険証)も貸す覚悟(笑)
朝一番の回を申し込みしたので3人とも当選し観る事ができました。

こうやって、厳しい本人確認があるとチケット引き換えに時間も手間もかかるけど
絶対に商売する人は出ないよね。

笑いあり、涙ありの良い作品でした。
今度のアルバムの特典につくそうなので、娘には
お友達から貸してもらって観せてあげようと思います


バレたら、絶対に「ずるいーーーー!!」って怒られる


14日の大奥の舞台挨拶のライブビューイングに
友だちが当たって誘ってくれたので行ける事になりました。
席が、ある意味神席(笑)・・・前から4列目で映画を観るのは初めてかも。
迫力あるだろうな〜〜。今度は至近距離で水野様を堪能してまいります。


VS嵐SPがリアルタイムで観られないのが、ちょっと残念です。
ずっとにのちゃんの番宣が続いていて、もちろん楽しく観させてもらっていますが
やっぱり潤くんは何してるのかな〜〜・・・って考えちゃうんですよね。


オトノハで松本城の城壁の掃除の話が出たので
久しぶりに観たいなぁ〜と思ってDVDを引っ張り出してみたはいいけど
どのディスクだったか探せなくて。


結局、昔のまごまご嵐とか観たりして、
いまだに松本城にはたどり着いていません。


鳩の糞を掃除したんですよね〜、すごく大変そうだった。


しかし・・・・・この大量のDVD。これからもどんどん増え続けていくんだよね。
一応、インデックスはつけてますけど、
横に特徴を書いておかないとね〜。城壁掃除・・・とか。

こちらでは、花男の再放送も始まったのですが
珍しく今回は録画していません。(っていうか、まだ去年の再放送分が
HDDに残ってる・・・・。)観始めると夕飯の支度どころではなくなるのです。

潤くん不足で寂しいって言ったり、随分と勝手なファンですね〜

ワタクシゴト | comments(4) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

チェリーちゃん、おはようo(*^▽^*)o~♪

体調崩していたんだね....。
暑かったり寒かったりして調子狂うよね(>_<)
でも、気合いで治ったのね〜、良かった♪

大奧は、次いつ行こうかな〜と思っていたところに、
ライブリューイングに誘ってもらえてありがたかったよ(^O^)

チェリーちゃんも昨日は嵐JETを見に行く予定だったのね♪偶然だね!
しずちゃんは福岡、チェリーちゃんは大阪、
私は東京で嵐JETを同じJETを観ようとしていたって、
住んでる場所は違うけどなんだか繋がってる感じがして不思議な嬉しさだよ。
(観れてないのに←笑)フライトスケジュールをみて、
なんで?って思ったけどニュースをみて納得しちゃったね〜。

嵐のメンバーが乗り込んだ飛行機だと思うと、
また見に行く気合いが違ってくるよね。
寒くなる前に行きたいなぁと思ってるよ!


チェリーちゃんへ←kazu | 2010/10/13 6:24 AM
kazuちゃん、こんあいば〜♪

うちも今日まで(もう昨日か)秋休みだったよ。

やっと部活も休みになったから、娘と嵐ジェットを
見に行こうと思ってたら、大阪は夕方の便しかなくて・・・
塾の都合もあるし断念したの(>_<)
やっぱり明るい昼の便を見たかったしね。
kazuちゃんも、コメ欄のしずちゃんさんも行こうと思ってたのね〜場所は違えども偶然だね。
ってみんな次回へだけど(笑)

ところでkazuちゃんすごい運だね♪♪
関ジャニ∞の映画に大奥!
素敵な日々じゃない(#^.^#)
先週から数年ぶり?に体調を壊して、なんだか気落ちしてたの。
でも、アクティブにしてるkazuちゃんから元気を
もらったよ。ありがとう(^o^)
今は復活です。気合だーーー!←古い?(笑)
チェリー | 2010/10/13 12:07 AM
しずちゃん、コメントありがとう♪

12日は福岡便がないんだなぁ・・って事は、しずちゃんの
ブログで知っていたけど、まさか昼便が一本もないとは
思っていなかったので昨日の夜知ってがっかりだったけど。

会見は空港内であったみたいだけど、
一般人はシャットアウトだったのかなぁ。
ミリオン達成のロゴの入った嵐ジェット、是非観たいよね!!

関ジャニ∞の映画はTOHOシネマで1日限定上映だったの。
1日だけってすごくもったいないくらいの
クオリティの高い作品だったよ〜。レンタルも出ないだろうし、特典にしか入らないみたいだから
ファン以外の人にも観られる機会があったらいいのにね。

しずちゃんへ←kazu | 2010/10/12 6:22 PM
kazuさん、こんばんは〜♪
私も娘に教えてもらい、日テレで出てた嵐さんを見れました!
だから、今日は便が少なかったんですね〜〜!
けど、kazuさん!
行ってたら逢えたかも〜〜でしたねo(^-^)o
イイナァ〜♪

またお互い、リベンジして見に行けるといいですね。明日のWSは、要チェックですね♪

関ジャニ∞さんの映画の感想を、また教えて下さいね。
しずちゃん | 2010/10/12 6:03 PM
コメントする