Anniversary

嵐の松本潤くんに夢中な働く主婦の日記です☆
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< JUNSTYLEの感想 | main | 秋の夜長に・・・。 >>

秋休み

世間では3連休ですが、

わが家の子供たちは5連休中・・・・。


こちらは二学期制なので『秋休み』というのがあります。
8日〜12日まで秋休みです





やっと夏休みが終わった〜〜と思ったら
また休みかい!!!


昔は土曜日も学校あったし、
夏休みも、合唱の練習とかミニバスの練習とか
プールも毎日あったし、あまり休みという感じがあまりしなかったけど。
家だと暇を持て余してしまうので、学校あったほが助かるんですけどね〜。


昨日は息子とお出かけしたので(説明会だけど・・・・)
今日は娘とランチに行ってきました
お友達親子と4人でランチ。

行った場所は嵐に関係のあるお店です

今日もすごい行列でした。
娘と娘のお友達は照れることなくまさきママと
いろいろお話していて子供の特権ですね〜(笑)


どの料理もすごく美味しいので、ついつい注文しすぎてしまうのですが
今日は子供が一緒なので、だいぶセーブして注文。


弟さんの担当しているデザートが食べたかったので
日替わりランチを注文しました




娘の携帯で撮ったので・・・・。

紫.jpg



左は娘が注文した生チョコアイスで、
右側が期間限定の今週のデザート【紫芋のココナッツミルク・タピオカ入り♪】


紫にテンション上がります←?



もちろん、ランチの料理もすごく美味しかったです
春巻きと小龍包とチャーシュー麺を4人でシェアして
食べました。大勢で行ったほうが色々食べられていいですよね。


撮った写真の色があまり良くないので、良かったら


紫芋のココナッツミルク


嵐の話もたくさん出来たし、娘たちもすごく楽しかったようで
また次回も一緒に行く約束をして帰ってきました。


もう胸もお腹もいっぱいですが・・・・
今から家族の為に夕飯作ります。早く片付けが終わったら
ぷらっと・・・・ひとりで映画・・・・行ってきます









ワタクシゴト | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

しずちゃん、コメントありがとう♪♪

しずちゃんのブログの国立コンの感想にっきを
読ませてもらったので、
せっかくお店まで行ったのに混雑していて諦めたのが
残念だっただろうな〜って思ったんだけど、
コンサートやイベントゴトのある時は
特に混雑するんだよね・・・・。
次回は是非、リベンジできるといいね♪♪

もしこっちに来る機会があったら、その時は
声をかけてね!!
近いから朝から張り切って先に並んでおいてあげるよ。

娘たちは、ホント羨ましいくらいに
色々と相葉ちゃんの事をママに聞いてたよ(笑)
相葉ちゃんは元気ですか?とか・・・・。
飼っているリスザルの話とかね♪
子供っていいなぁ〜って思ったよ。

また行ったら、日記に書くね♪
しずちゃんへ←kazu | 2010/10/10 11:45 PM
kazuさん♪
またまた、お邪魔します〜。
ど〜しても、コメントしたくてo(^-^)o

実は私も、国立の次の日に行きました♪
けど、ものすご〜〜い人の多さに、周りを一周見て、諦めて帰りました。

だから、kazuさんが行って感想を書いてたから、なんか嬉しいなりました♪

また、いや、絶対に行きチャレンジしたいと思ってます!
娘ちゃん達は、無邪気に雅紀ママに話せて、いいなぁ〜〜〜〜(笑)

弟さんが、デザートを作ってるって知らなかったです〜!
美味しそうですね。

また行かれたら教えて下さいね\^o^/

レイトショー、楽しんで来て下さいね♪
しずちゃん | 2010/10/10 6:42 PM
コメントする