Anniversary

嵐の松本潤くんに夢中な働く主婦の日記です☆
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 世にも奇妙な物語&拍手コメントのお返事 | main | JUNSTYLE 10/9 >>

のんびり更新

こんばんはー♪


気付いたら金曜日になってました。
ちょっと、のんびりしてます。
Dear Snow のPVは火曜日に観ました。(←え?今更感想?)


3ヶ月連続リリースになるのでファンの為に
ちょっと試行錯誤してくれたのかなぁ・・・って思います。
メイキングフォトverのビデオクリップのほうが、私は好きですね〜。
フォトギャラリーは66ショットあったのでジャニショでオフショット写真を
1枚150円で買ったと思うと、とてもお得。



・・・・二つ褒めたので。.....。





畳にブーツは・・・・・・・・・・。



私は、潤くんの事だから、きっと『これって、どうなのかな?』って
言ってくれたに違いない・・・と信じてます。
でも時間がなかったのよね。うん、きっとそう。



真夏の猛暑の中の撮影、大変だったと思います。
足も、きっとムレたでしょうね


Dear Snow ・・・歌はとても好き。タイムカプセルも好きだわ〜。


たいした感想も書いてなくて・・・。
更新のない日も拍手をしていただいてありがとうございます。
レギュラー番組はないけど、にのちゃんのドラマの番宣やら
雑誌の発売などなど・・・・・マイペースですが追いかけてます。
でも、必死な感じではなくて、ホントのんびり。
昔の番組のDVDを観たりコンサートDVDを観ています。

またまた明日は高校の説明会です。いくつ受けるの?って話ですけど(笑)
私の時代なんて、公立一校、専願受験が普通でしたけどね〜。
私立は受けない・・・って言ったら、もう周りから『え---????』って言われました。
それで息子が決めた私立2校目・・・・またもや大学附属だそうですが
やっぱり公立に行ってくれたら助かるんだけどな〜。

先週の説明会では東京ドームの敷地内を通り抜けして
帰ってきました。ドームを観ると血が騒ぐ〜。(笑)
ジャイアンツ戦の日だったようで、すごく混んでいましたよ〜。
(その前の週に3日も行ってるけど・・・笑)


2人で出かけることって最近はほとんどなかったので
説明会ついでに将来何になりたいの?とか、そんな話をしながら帰ってきました。
意外とちゃんと考えていて驚いたっていうのと
10年前はウルトラマンショーを観るために利用していた水道橋駅。
学生服を着た息子と同じ道を歩いて・・・・とちょっと感慨深いものがありました。



まぁ、私が受験する訳じゃないので、
受験料の振込みなど、お金の心配だけしておきますね〜。(←大雑把)


午前中から出かけるのでラジオレポは・・・・・遅くなります。
ワタクシゴト | comments(4) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

チェリーちゃん、こんばんはヽ(*^^*)ノ

娘ちゃん、部長さんになったのね!!おめでとう♪♪
男子よりも女子の部活をまとめるほうが、
きっと大変だろうね。娘ちゃんもチェリーちゃんにだから
愚痴を言えるんだろうね。
大変な事もたくさんあるだろうけど実りある1年になると思うよ。

私は田舎で育ったので私立受験なんてなかったし、
でも今は違うんだな〜って驚いたよ。
それに説明会なんてあったかな?って。(笑)
でも行ってみると、結構楽しかったりするよ。
普段入れないところに入れるわけだしね♪♪

チェリーちゃんの娘ちゃんも、
きっと来年は変化の年になるよね。
親は近くで見守るしかできないけど(あとお金ね♪)
子供の好きなようにいい方向に進めたら理想よね。

Dear Snow を聴いてると
『大奥』の映像が頭の中を駆け巡るよね。
メイキングは、おおちゃんとニノちゃんのショットが
どういう会話があったのかな〜とか気になるね。
声や笑い声が聴けないのは寂しいけど、いろいろ妄想して観てるよ〜。

チェリーちゃんへ←kazu | 2010/10/09 9:48 PM
kazuちゃん、こんばんは〜♪

私もメイキングは動画じゃなくて寂しかったな〜
曲は映画にもぴったりな感じで好きだけどね♪
やっぱり畳にブーツは気になっちゃうよね。

受験は私も公立一本の時代だったから・・・今は違うのよね^^;
ちゃんと将来のこととか考えてる息子くん。
なんだかうちの娘と一学年しか変わらないのに、
すごく大人に思えるわ〜
うちは今、新チームになって初の部活の大会中!
部長にもなったので、日ごろから愚痴を聞かされてるよ(笑)
でも来年は・・・たくさん変化のある年頃なのね。

息子くんとのお出かけでkazuちゃんが
嬉しそうなのが伝わってきたよ〜(^^)

チェリー | 2010/10/09 9:14 PM
しずちゃん、こんばんは♪

今週はのんびりしてしまいました(o^∇^o)
ちょっとネットから離れたい心境だったりしてね。
昔の番組のDVDを引っ張り出して観たり、
好きなコンサートDVDを観たりも、たまにはいいよね♪

そうそう、シングル発売と共にジャニショではオフショット写真が発売されるの(今回はどうなのか実は知らないんだけど)
1枚150円もするんだけど、ついつい行くと買ってしまってお金が大変になってしまうのよね〜。
生写真には生写真の良さがあるけど、ディスクに収められていたらいいな〜って思った事があるから
新しい試みで、これもいいな〜って♪
ただ写真をいちいちクリックしないといけないのが
面倒だけどね(笑)

そうそう、映画の世界観にもすごくぴったりの曲なだけに
畳の扱いが残念だったね。

しずちゃんのお子さんたちって、まだ小学生?

まだまだ子供だと思っていたののにいつの間にか成長してしまって最近は寂しいなぁと思うところもあって、
一緒にお出かけは実は嬉しかったりします。
娘とはこれからも一緒に出かける機会は増えるばかりだろうけど、息子とは減る一方だと思うので・・・。

でも、まだかわいいところも残っていて(←親ばか)
ちょっと安心しちゃったわ。
お友達の前だと私からすっと離れて歩いたりして、
でも居ないところでは電車では隣に座ってくれましたよ(笑)





しずちゃんへ←kazu | 2010/10/09 5:31 PM
kazuさん、おはようございます〜♪

のんびり更新・・・・
たまには、嵐事が、ゆっくりなのもいいのかな〜〜。なんて、少し寂しいけど…。
Dear Snowの写真は、そんなにあったんですね〜
しかもジャニショに売ってあるなんてo(^-^)o
実は私、一度もジャニショに行った事ないんです………。 行きたい(>_<)

畳は、私もkazuさんと同じく、潤君、嵐さん達、忙しく、もう撮るしかなかったんだって信じたいです……。 けど、足、ムレたでしょうね。には笑いましたよ〜〜〜(笑)

息子さん、自分で行きたい高校があるなんて、私は凄い!と思います!
しかも将来も考えてて……なんか頼もしいですね♪

kazuさんの、ゆ〜ったり感が、息子さんも安心でしょうね♪
今日も息子さんとの、デート楽しんで?きて下さいね!
しずちゃん | 2010/10/09 8:09 AM
コメントする