Anniversary

嵐の松本潤くんに夢中な働く主婦の日記です☆
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< ジュンスタの感想ちょっとだけ。 | main | のんびり更新 >>

世にも奇妙な物語&拍手コメントのお返事

『世にも奇妙な物語』を久しぶりに全部観ました


おおちゃんが出演してなかったら観なかったかも知れないし、
伊東四郎さん堀北真希ちゃんとか玉木宏さんとか
嵐さんに縁のある方たちも出演されていましたね〜。
伊東四郎さんの演技、温かみがあって好きです。


おおちゃんの『はじめの一歩』はすごく興味深いストーリーでした。
性格と話し方って関係あるかな〜って思うけど、
思い切って変えてみることで違う道が開けるのかしら?
結婚した後に、また『まずはじめに・・・』の口癖が復活しちゃったら
どうするんだろう?まぁ、ドラマだからね・・・・(笑) 

こういうオムニバス形式のドラマも、いいな〜。


私的には『栞の恋』が良かったです
ちょっと切なかったけど、こういう話すごく好きかも。
(結局、私って昭和な女なのですね・・・って、そこまで昔の人じゃないけどね

ふと、あれ?なんか似たような感じで、好きな映画あったなぁ・・・・と。


ちょっと結末は違うけど
岩井俊二監督の『ラブレター』←中山美穂さん主演


あとキアヌ・リーブスとサンドラブロックの『イルマーレ』
湖畔の家の郵便ポストで時空を超えた文通を行なう男女を描いた恋愛映画


すごく不思議な話なんだけど好きな映画です。
久しぶりに観たくなったのでレンタルしてこうようかな〜〜・・・・。


秋の夜長・・・・・嵐ゴトがないのは寂しかったけど
こういう時こそ観そびれていた映画のDVDとか、
ドル誌やテレビ誌じゃない本を久しぶりに読みたくなりました。


最近、すっかり嵐以外のものに興味がなくなってしまって
それはそれで充実していて楽しくて仕方ないっていうのもあるけど、
映画も大奥は2回目も行く予定が決まっていますが、
他にも観たい映画、実はたくさんあるんですよね〜・・・・。
でも重い腰が上がらないというか・・・。

嵐の事だと、自分でもびっくりなくらいの行動力だったりするのにね。


映画は基本的にはひとりで観るのが好きなので、
気がむいたら、ふらっと観にいきたいなぁ。と思っています。


お友達が『嵐にしやがれ』でおすピーさんが潤くんに勧めた映画を
観にいってきたという話を聞いて、
『小さな村の小さなダンサー』もすごく気になっています。
うちの地域では9日から上映されるみたいです♪


昔観た『リトルダンサー』というイギリス映画なのですが、
貧しい男の子がバレエ団に入って成功する話もすごく感動しました。


潤くんは、今映画や舞台・・・・どんな作品を観ているんでしょうね〜。


・・・・って結局、そこ?


いつも拍手をありがとうございます。
とても励みになっています。続いては拍手コメントのお返事です。
レス不要のお友達もありがとうございました。
◆ジーナちゃんへ◆

ジーナちゃん、こんばんは♪
お返事が遅くなってしまってごめんね〜。

JUNSTYLEは丸8年・・・・9年目に入ったんだって、すごいよね。
ひとりで話続けるって大変だよね〜。
でっかいひとり言を顔の見えない相手に話してるんだよね(笑)
ずっとずっと続けて欲しいよね。

3ヶ月連続の新曲リリースは、ファンには嬉しい悲鳴だけど
でも、ホント・・・ジーナちゃんが言うとおりで、
小中学生には大変だろうね。レンタルで我慢してるのかな?
大人だから全部買えるけど限られてお小遣いの中から
毎月シングル発売は無理だろうね〜。
限定盤と通常盤でお小遣いなくなっちゃうよね。

そう思うと、この歳でファンになったのは良かったのかな?

こんなおバカな嵐ヲタクな母なので、
娘が後から初回盤を集めるのに苦労しないように
DVDの特典が付いてる初回盤だけはNEWSのものは
買ってあげてますけど(笑)理解のある母って事で・・・・(笑)

ジーナちゃんも大奥観に行ってきたんだね。
そうだなぁ・・・潤くんだったら・・・・私も吉宗がいいな!!

ポケットサイズのエリエールだったら、バックに入れられるから
私も買いにいこうっと♪♪
拍手コメントのお返事 | comments(4) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

小春ちゃん、こんばんはヽ(*^^*)ノ

『世にも・・・』は、あの番組のイメージ音楽が苦手なのよね(T_T)
なんかおばけとか出てきそうなんだもん。
でも怖いシーンはなかったよね。案外平気じゃん!!って
楽勝だったわーーー(←相当かまえて観ていたらしい。)

最後の広末涼子ちゃんのはジョーカーみたいだったね(笑)

私ったらおおちゃんの事あまり書いてなくて、
エントリーしてから、ん?って思ったけどね。
おおちゃんはスーツ似合うね〜。
おおちゃんが大好きなファンは
あのプロポーズで『きゃーーー!!』ってなったんだろうなぁ♪

そうそう!小春ちゃんが観てきたよ〜って教えてくれて
早速調べてみたの(o^∇^o)ノ

小春ちゃんが行ったような映画館、行ってみたいなぁ♪
ひとり焼肉は出来ないけど、ひとり映画は全然平気〜。
小春ちゃんの話を聞いたら潤くんが観てなくても
観たくなっちゃったのよ〜♪♪

小春ちゃんの観たい映画、私も実は気になっていて
ファーストデー、レディースデー、レイトショー・・・
どうにかしていけないものかと考えてるけど。
『海猿』は絶対に映画館で観たいよね!!
BECKには蒼くんも出演してるよね?
『悪人』は妻夫木くんが舞台挨拶で感極まっていたところを観て、観たいなぁ・・って思ったわ。
『君に届け』もいいみたいだよね〜。
小春ちゃん、もし観たら感想教えてね!!

『イルマーレ』はね、おすすめだよ♪
景色とか綺麗だから、癒されるかも。

いつもコメントありがとうね(*'ー'*)♪
小春ちゃんへ←kazu | 2010/10/06 1:57 AM
Kazuちゃん、こんばんは〜♪
私も「世にも・・・」久しぶりに全部観ました。
昔はもっと怖〜い感じだった気がするけど、昨日のは案外どれも大丈夫じゃなかった?
Kazuちゃんイチ押しの「栞の恋」なんて、
「世にも・・・」じゃなくてもいいくらいだよね〜。

そうそう。映画ね、私も観たいものばかり。
「悪人」でしょ〜、「海猿」でしょ〜、「君に届け」でしょ〜、「BECK」も観たい。
あとは映画館で見逃した斗真くんの「人間失格」もレンタルしたい。
あははっ、欲張りすぎ!無理だね〜(^^;

「小さな村・・・」、そっちでも上映されるんだね。
こっちは、知る人ぞ知るみたいな、
レトロチックで昭和の香りいっぱいの映画館でしか上映されてないの。

100人くらいしか入れないとこで、飲食禁止、上映中の出入りも禁止で、
始まると隣の人の顔もわからないくらい真っ暗になるの。

物音ひとつしなくて、終わったあともエンドロールが完全に終わるまで誰も席を立たない。
(大奥を観た映画館では、エンドロールの最中に思いっきり目の前を通られちゃったけど)

そんな映画館初めてだったけど、本当に映画好きの人が来る映画館なんだと思う。
実際、一人で来てる人が多かったよ。
一人映画が好きなKazuちゃんも、絶対気に入ると思う(^^)
上映してる映画もね、フランスとかイギリス映画が多かったよ。

私はあまり洋画が得意ではないし、観ても記憶が薄れちゃう時が多いけど、
Kazuちゃんの好きだという、「イルマーレ」は気になるので観てみようと思います。

ふとした時に話してくれる嵐ゴト以外の情報も、とっても楽しいよ。ありがとう。
小春 | 2010/10/06 12:45 AM
kotsunaちゃん、こんばんはヾ(@~▽~@)ノ

ジュンスタイル、8年も続けてるってすごいよね〜。
8年前、10代のころの潤くんのラジオって
どんな感じだったんだろうね♪♪なんか聴いてみたいなぁ・・・。

世にも奇妙な物語は、怖い話が苦手だから
先入観で観ない事のほうが多いんだけど、
嵐が出てるってだけでやっぱり観てしまうよね〜。
kotsunaちゃんも『イルマーレ』観たことあるのねo(*^▽^*)o~♪
なんか不思議な話だけど、すごくいい映画だよね。
kotsunaちゃんは映画好きでしょ?なんかそんな気がしてたよ〜。
ご主人とも仲良しだよね〜♪ヽ(*^^*)ノ
漫画好きなご主人・・大奥買ってきてくれたの?いいな♪
うちなんて歴史が大好きだから男女逆転は受け入れられないらしくて興味ないって〜。
ご主人とは大奥は観に行かないの〜?
結婚してると、友だちとの予定を合わせて出かけるのも
大変だったりするよね。来週、お友達と楽しんできてね!!
にのちゃんが主演ってわかってから読んだ漫画なら
きっとうまくシフトして妄想しながら読めたんじゃないのかな?

あと、亮担ちゃんのコンサートの事にもコメントありがとう♪
一週間たった今でも、亮ちゃんを観るとデレデレしてるし、
鼻歌はNEWSの歌だし、
亮ちゃんは関ジャニエイトの活動もあるから、
この先の事を考えると、すごい人を好きになっちゃって
大変!!って母はちょっと怖いです。
そう、そして小学生のくせに大人にむかって
『かわいいーーーー』だもんね〜(笑)
kotsunaちゃんの娘ちゃんも翔ちゃんに『かわいい♪』って
言うんだね♪
小学生にかわいいと言われるのってどんな感じなんだろうね。
ジャニ勉は、友だちがダビングしてくれて私も
娘と一緒に観てるよ〜。お腹抱えて毎回笑ってるよ。
私も最初は顔と名前が一致しなかったし、
それより何より、亮ちゃんが2つのグループに所属してるって知ったときの衝撃!!(笑)
似た雰囲気の子がいるなぁ〜って思ってたからね。


エリエールのティッシュ←言いづらいからいつもどおりで(笑)はまだ私は買ってないの・・・。
ドラッグストアで3枚ほど引き抜いて、
手触りを確認して帰ってきたわーーー。
私も買ったら、顔に乗せてふーー!ってやってみたいけど
ひっついて取れなかったらショックかも(笑)
それにしても、kotsunaちゃんの娘ちゃん、
いつもすごく面白い突っ込みするよね?センスあるよね〜。
いつも楽しい話をありがとうね!!

せっかくのフラゲ日なのに棚卸しって、残念。
明日が楽しみだね〜。潤くんはやっぱりかっこいいよ♪

kotsunaちゃんへ←kazu | 2010/10/05 11:06 PM
Kazuちゃん♪
おはよう(^-^*)/

いつもジュンスタのレポありがとう。(今ごろ…)
もう8年もやってるんだね。スゴイよね。一人で見えない相手に話すってどんな感じ?ラジオで一人で話すなんて当たり前って思ってたけど、潤くんを通すとそう言うことも気になるんだよね。今回も想像?妄想?しながら楽しく読ませてもらったよ♪♪♪

私も『世にも奇妙…』観たよ♪Kazuちゃんと一緒でおおちゃんが出てなかったら観てなかった?
何なら、おおちゃんのお話だけ観ようっておもってたけど続きも観ちゃって、最後の広末涼子さんのお話だけ寝てしまったよ……
私もね『栞の恋』がよかった♪(昭和な女?)
主人とね、何かで観た話…!
『イルマーレ』!って思った♪私もこの映画好きで、あまり恋愛映画って観ないんだけど、この頃少しはまってレンタルして観てたな(^_^)

今は、確かに嵐事ばっかりで他の事はどーでもいいかって思う事が多々あって……
ダメだなぁ〜って思うこともあるけど(>_<)
映画を観るにしても、潤くんは何を観たのかホントに気になるし…結局そこ??って(-.-)

『大奥』初日観に行ったんだね。私は一緒に行くお友達の都合待ちで、来週あたり観に行けるかなって?
原作は読むつもり無かったんだけど、マンガ好きの主人が買ってきて!横にあったら手が……水野が出てる1巻だけ読んじゃった(ーー;)
映画は映画の面白さがあるだろうし、なんて言ってもにのが演じる水野が楽しみ♪♪♪

亮担ちゃん、初NEWSコンおめでとう(v^-゚)(これまた今ごろ…)
亮担ちゃんのワクワク、ドキドキ感がすごく伝わってきた♪
目立つ髪型に飾り、わかるわかる♪♪
私も子供達をいかに目立たせるか考えたし……(妄想)亮くんの事を「カワイイ」って(^^)
うちの娘も翔さんに向かって「カワイイ」って言ってるよ!!どれだけ上から??なんて思ってるけど。
亮くんと言えば関ジャニ∞!嵐くん達のCM捕獲の為に関ジャニ∞の『ジャニ勉』録画するようになってから、面白くて毎週予約して観るようになっちゃった♪
やっと全員の名前と顔が…亮くんはわかってたけどね♪♪

昨日やっとエリエールティシュー『潤い』購入!!
家に帰るなり娘と二人で「やってみる?」と、顔に乗せてフー?
一回目失敗…娘に「油でひっついてるやん」っと、つっこまれ?
普段こんな高いティシュー(ティッシュと言いたい…)買わないから、ちょっとした贅沢を楽しめちゃいました。

今日は『Dear Snow』フラゲ日♪予約しているお店が棚卸しでおやすみ……(何で今日?)
明日までお預けだよ〜(-.-)

あ〜〜?
また長くなってしまった?ごめんねf^_^;

今日もお仕事頑張ってねo(^-^)o
Kotsuna | 2010/10/05 6:28 AM
コメントする