Anniversary

嵐の松本潤くんに夢中な働く主婦の日記です☆
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< JUNSTYLE 9/25 | main | Mステ・エリエール・大奥 >>

Enjoy 更新・・・・&拍手コメントのお返事

今日は仕事が休みでした。


先週から、ずっと冷たい雨の日が続いていていますよね〜。
今日は出かける予定も入れなかったし
やらなくちゃいけない事(普段サボっていた掃除)や
やりたかった事(雑誌の整理、HDDの整理)なんかをして
過ごしました。


なんかスッキリした〜〜♪


夏虹ドラマ関係の切り抜きファイルをしながら
10分おきくらいにWebをチェックしちゃって・・・・・(だから全然、はかどらない


最近、昼間に更新される事が多いような気がして
朝から気になってしまって。
休みの日くらい、潤くんの今の声、言葉をリアルタイムで
受け取りたいという乙女心(笑)


今日、絶対に更新があるってわかっているからこそ、
まだかな、まだかな〜〜・・・・・という待っている感じが自分的に好き(←M)


いつもどおり、文頭はちょっと固めの文章で、潤くんらしい


そして、近況報告ありがとうね
まぁ、私たちが予想していた通りに過ごしていたのね


後半の話は、文章がとってもリラックスしていて
今、本当に楽しく毎日を過ごしているんだな〜と伝わってきます。


うん、うん♪それは凹むよね〜。

でも、申し訳ないけど・・・・・。
その様子を想像したら笑ってしまいました



と、ソワソワしながら待っていたエンジョイも更新されたので、
落ち着いて雑誌の整理も済ませて、
やりたかった事がひととおり終わったので、JUNSTYLEの文字起こしをしました


もちろん、これも毎週やっている事なので、
パソコンの不調とか自分の多忙さ(他ジャニゴト)なんかも理由でしたが
なんか、やっておかないと気持ち悪くて(笑)



O型って意外とこういうところありませんか?(私だけ?)





今週の土曜日も、また文字起こしは遅くなりそうです。
しばらく、土曜日に息子の高校受験ゴトの用事が続きます


え?今ごろ?
ってタイミングに文字起こししてそうですけど、
よろしかったら、ちらっとのぞいてみてくださいね〜


続いては拍手コメントのお返事です。
いつもたくさんの拍手をどうもありがとうございます












◆ジーナちゃんへ◆

ジーナちゃん、こんにちは〜。お久しぶりです(笑)
なかなか更新できなくってごめんね〜。

そう、血は争えないっていうけど、教えてない事まで
しっかりと引き継がれていてびっくりだったわーーー。
娘も私と同じツボでテンション上がってるとは。(私は潤くんの裸にしか反応しないけどね〜)

初日は、隣の娘の様子が気になって気になっっちゃって
まるで自分を見ているようで笑えたよ。


私も、こんな潤くんを観ているときはこんな表情してるのかしら?ってね。


エンジョイ更新、嬉しかったね〜。
12時ちょっとすぎくらいに更新されてた?確か。
相変わらずの潤くんの可愛さ
全部残さずに食べたのかな?

気になるわ・・・・。

私もまだドラマ見返したり、ラブレインボー聴きまくってるけど。
でも、次のお仕事の話をよい子にして待つしかないか♪
明日はMステ、楽しみだよね!!ドラマ終わって、髪型変わってるかな?
まだまだ大雅くんを忘れたくない私としては、変わって欲しくないような・・・・。
まさか・・・ちりちりパーマとかないよね???ドキドキしちゃ〜う。

そう、今、うちの職場ももの凄く忙しいんだけど
明日は希望で休みにしてあって、、今日はたまたまシフト調整で休みをもらえたの♪
映画の日で1000円だし、初回に観に行ってくるね。



◆チェリーちゃんへ◆

チェリーちゃん、こんにちは〜♪
娘ちゃんのお友達は大阪公演に行ったんだよね?
今回、2会場で7公演しかやらないのに、そのうちの3回も行けるなんて
超羨ましいよ・・・・・・・・・・・・・・・・。(申し込みしたのは私だけど・・・・笑)
亮ちゃんを近くで観ちゃったから、もう引き返せないよね?(←どこへ?)
母と一緒にヲタクになっちゃってもいいかしら?
やっぱり血かな?


やっぱり今年は自分じゃないところでチケット運があるんだろうな〜。
私の運が、娘や友だちにまわってくれて、それで喜んでもらえるなら、
それで充分嬉しいんだけどね♪♪

チェリーちゃんも明日『大奥』を観にいくのね〜♪
ちゃんと前売り買って、すごいわ。私ったら、映画の日か
レディーズデーでしか行く予定ないよ(笑)でも、あの半券は記念になるよね

チェリーちゃんも娘ちゃんと映画に行ったり、コンサート行ったり
仲良しでいいなぁ・・・っていつも思ってるよ。
大奥は・・・・・・大丈夫?(いろんな意味で・・・・)

そうそう、パソコン、やっと直ったのよ。昨日から復活
また、のんびり書いていくから、のぞきに来てね♪

明日のMステ、楽しみだね〜〜。
拍手コメントのお返事 | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

kotsunaちゃん、こんばんは〜ヽ(*^^*)ノ♪

ふふふ・・・・・・♪←気持ち悪い。
潤くん、かわいいよねーーーーー。
ちょっと焦ってるところに、また更にゴマ・・・ってところが
最高に可笑しかったよね。ドリフのコントみたい(笑)
それを、まるで友だちに『ねぇ、聞いてくれよ〜』的な
テンションで報告されてるみたいで、嬉しかったよね。

私の場合そういうミラクルな面白い事が起こると
自虐ネタで、ねぇねぇ、聞いて〜♪って思っちゃうほうなんだけど。

携帯画面みて、ホントにやにやして怪しい人だったよ。
潤くん、可愛すぎるよね〜〜。

コンサートは、ハードスケジュールだったけど
娘の夢がかなってよかったと思ってるよ。
コンサートに行く前のソワソワした様子とか、
娘の様子、鏡に写した自分ようで、なんだか可笑しくて。

もうね・・・・ずっと亮ちゃんしか観てなくて怪しかったよ。
そりゃ、パンツも見えるよね。(笑)
ジュンスタ、遅くなっちゃってごめんね〜♪

kotsunaちゃんへ←kazu | 2010/09/30 10:44 PM
Kazuちゃんのこんばんは♪
おかえり〜(*'−'*)ノ
元気だった?
ジュンスタのレポまだ読んでないんだけど、NEWSコンのエントリーが可笑しくて(^o^)
ちょっと出てきちゃいました。
亮担ちゃんにはこんな姿見せてません的な所がツボ!私も裸の潤くんを観てキャーなんて、子供達の前では言えないから……言ってないから(*_*)

それとEnjoyは私も笑ったよ(゚.゚)
あれは反則!!可愛すぎるでしょ??
潤くんの姿で想像したらかなりヤバイ!!
絶対恥ずかしかったはず。それなのに、更に胡麻が出てくるなんて……
娘の前で読んでたから、『何が面白いの?』って?
思わず声を出して笑っちゃいました♪♪♪
Kotsuna | 2010/09/30 5:58 PM
コメントする