Anniversary

嵐の松本潤くんに夢中な働く主婦の日記です☆
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 夏の恋は虹色に輝く 最終回&拍手コメントのお返事 | main | ただいま♪ >>

夏の終わり...エリエール +Water

こんばんは。


『夏の道しるべ』
最後の更新の潤くんの言葉を読んで、やけに寂しい気持ちになっています。

夏の終わりを実感しています。



実際、すごく寒い...。

火曜日まですごく暑かったのに( ̄▽ ̄;)


そして、旦那が風邪っぴきでティッシュ使いまくってますが...。


そんな体調を崩しやすいこの時期、
潤くんの新CMの発表がありましたねヾ(@~▽~@)ノ 『エリエール+Water』

ティッシュになりたいv(≧∇≦)v


すんなり捕獲できたので良かったでするんるん

続きは私ゴトです。

一昨日あたりから、パソコンの調子が悪くて...。


今日はまったく動かなくなってしまいました(-.-;)

ブログの管理ページにも入れず、
ネットもできません汗汗汗(←不安でいっぱい)


今は携帯から更新しています。


直るまでジュンスタイルの文字起こしや、その他が出来なくなってしまいました。


携帯からでは時間がかかりすぎて無理そうです...。

楽しみにしているお友達各位、そしてそっとのぞきにきてくれてる皆様、ごめんなさいm(__)m


携帯からの更新はすごく苦手です汗汗汗
時々、ぶつぶつつぶやくエントリーが続くと思われます。


明日から始まるNEWSコン東京ドーム公演。
娘の初コン珍道中日記、画像付きでパソコンからエントリーしたかったのになぁ。


今回、職場の後輩や、同僚からも声がかかり、もともと二回も行ける事になっていたので、さすがに断ったのですが...。
やっぱり空席を作りたくないという事で、
初日も参加する事になりました。


亮担ちゃん初コンで、
初日、二日目、オーラスと3回も亮ちゃんに逢えるので、
良い思い出になるといいな。
ワタクシゴト | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

しずちゃん、こんばんは〜o(*^▽^*)o~♪


いつもコメントありがとう♪
しずちゃんは、いつもマメにブログ更新していて、私も見習わなくちゃ!と、
気合い入れてた矢先に、
パソコンの不調でがっかり(>_<)

コメントしよう♪って、思ってノロノロしてるうちに、いつもコメントしてもらってばかりで、ごめんなさいね〜(;_;)


うんうん♪CMは素敵な潤王子(//∇//)
高級なティッシュにぴったりの、
爽やかでみずみずしい潤くんだわ♪


ティッシュは5箱198円のしか今まで買った事ないけど、
私もエリエールのティッシュを買って、
潤くんみたいにティッシュを顔にかぶせて、真似しつつ
潤い加減を確認しなくちゃ!

完全にティッシュの用途を間違えちゃいそうだけど(笑)


夏の道しるべは、本当に潤くんの日記を
のぞいているみたいに
更新が楽しみだったよね。
潤くんの見た景色や物を
写真でアップロードしてくれて、潤くんを近くに感じる事ができて嬉しかったなぁ。

やっぱり潤くんは素敵。
私もあらためて大好き!って思ったよ〜。


ラジオレポ楽しみにしてくれてるのに、
ごめんねo(><)o

まだ買って3年なのに、
パソコン依存な私にとって、
パソコン使えないのはすごく不安です。
大切なデータがたくさん入ってるので、なんとか復活できるよう...旦那様になんとかしてもらうねヾ(@~▽~@)ノ
しずちゃんへ←kazu | 2010/09/24 11:11 PM
kazuさん、こんばんは〜

潤君のCMは、めちゃめちゃキレイで、うっとりですよね〜♪
まだ、捕獲できてないけどWSだけでも、十分キレイな潤王子でしたo(^-^)o
もぉ〜王子様です☆

夏の道しるべも、最後まで更新してくれるなんて、潤君は、なんて優しいんだろう……。
だから、潤君が大好きなんだぁ〜〜〜〜!って、改めて感じた今日でした。
上手く書けないけど、潤君が読んでくれたらイイナァ〜と思ってメッセージを送りました。

パソコンが調子が悪いようですが、復活するまで、待っています(^_^)
それから、Newsコン、亮担ちゃんと、楽しんできて下さいね♪
楽しみに待ってま〜す。
しずちゃん | 2010/09/24 10:33 PM
コメントする