Anniversary

嵐の松本潤くんに夢中な働く主婦の日記です☆
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 永遠のアイドル、すまっぷ | main | めざまし&とくダネ >>

いよいよ最終回&拍手コメントのお返事

潤くんがラジオでも言っていましたが、
最終回前日ギリギリまで撮影、本当にお疲れ様でした。



共演者の方たちのブログにも今日のオールアップの事が書いてありましたね
笠原くん桐谷美玲ちゃん小松彩夏ちゃん
お弁当の写真、パッケージが夏虹のイラストで可愛かったです♪


潤くんは、コンサートの構成を考えたり、
思うようにリハに参加できなかったり、
そして例年にない猛暑の中の真夏のロケ、本当に大変だったでしょうね。


この3ヶ月、あっという間でした。
月9ドラマ主演の発表があってから、毎日ドキドキわくわく☆


夏虹ストリートに大雅くんに会いに行ったり、
雑誌やテレビ誌を買いまくる日々。(あ~~、まだ整理できてない


潤くんにとって忘れられない夏になったのかな?
私にとっても、忘れられない夏になりました。


友だちに言われたのがね、
主役でドラマに出演するって事がすごい。
雑誌の表紙になったり、特集組まれたり、羨ましいよ~!!


って。そうだよね。本当にファンとしてはありがたいです。



明日は、『とくダネ』と『笑っていいとも』と『Hey!Hey!Hey』に
出演予定ですね。休日でよかったぁ。
一応、めざにゅーとめざましも録画予約しておきます。


もう明日で楠大雅くんとはお別れ


大道具役のニノちゃんとの絡みもすごく楽しみですね~~


続いては、拍手コメントのお返事です。
 
◆ジーナちゃんへ◆


ジーナちゃん、こんばんは~ 拍手コメント2回も入れてくれてたの、
ありがとうね~。
全然、見れてなくて、ごめんね。
拍手コメは、通知がこないから、ついついお返事が遅くなってしまって
申し訳ないです。


で、一回目のコメントは、私が感想書いた内容と
重複してるので(笑)びっくり~♪♪
やっぱり潤担って、同じ事を考えるのかな?


そして2回目。文字起こし、頑張ったでしょ?(笑)
本当はね~・・・・・・前だったら翌日になっちゃうと、ちょっとだけ
文字起こしへの情熱が冷めちゃったりしてたんだけど。
(正確、迅速、丁寧がモットー)


でも、他のラジオレポにいかないで、楽しみしてくれてるお友達がいるから
最近は、翌日でもやるぞーーーっていうテンションで
超タイピングのスピードも速い(もう、自分でもびっくり)
ひと夏の恋の潤くんの台詞の再現は、すごく良かったよね。


あと、嵐にしやがれ・・・・。
まさか・・・と思っていたけど、やっぱり。
でも開き直ってる潤くんも素敵ーーーー♪♪
ドラマ撮影で多忙な日々、そりゃ、集中力保つの大変だろうし、
失敗も仕方ないよね。失敗しても、メンバーの反応が優しかったね~。


私も、最終回放送前なのにDVD−BOXの事が気になって仕方ないよ。
いっぱい特典つけて発売して欲しいね~。


拍手コメントのお返事 | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする