Anniversary

嵐の松本潤くんに夢中な働く主婦の日記です☆
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< JUNSTYLE | main | 永遠のアイドル、すまっぷ >>

JUNSTYLEの感想&拍手コメントのお返事

やっと文字起こしできました。お待たせしました〜〜(ん?待ってない?)


ちょっと怒涛の2日間で、(後日、あらためてご報告できるといいですけど)
朝起きて、ちゃんと録音できてるのを確認したら
なんだかどぉーーーーっと疲れが出てしまって
半日、ダラダラと効率悪く家事をこなしていました。(ちなみに主人はゴルフで不在)


遅くなってしまいましたが、良かったら読んでくださいませ。


まず、オープニング!!
家電にたとえると・・・・のところ、
その後にCMの話でも続くのかと思ったら・・・・(笑)

潤くんは、なんだろうね〜〜。
ニノちゃんの冷蔵庫CMが決まる前は
潤くんが冷蔵庫かな〜って思っていたので、


あとは・・・・最新式のオーブンレンジですかね〜〜。
水蒸気が出て油使わないヘルシーなタイプの(笑)

あ〜、今思いついたけど潤くんの声で音声ガイドのある
オーブンレンジがあったらいいなぁ〜♪
そしたら、色々ある機能を無駄にしないて頑張って使っちゃうけどね。
(えっと・・・・9万したスチーム式レンジを『あたため』だけに使っている私ですが・・・)


それと、
夏虹の撮影、ギリギリまでなんですね〜。
コンサートあったりして大変だったんでしょうね。
それと、すごく丁寧に撮影しているみたいだから
どうしても時間がかかってしまうのは仕方ないですよね。
あと少し、潤くんもスタッフの皆さんも頑張ってくださいね!!


ひと夏の恋の話ですが、途中のメール文中の
kくんとあらしっちさんの会話の再現が、ちょっと潤くんの
軽く芝居読みがとても良かったです。



今回のJUNSTYLEの私のツボは
Summer splash!のLAPのメールで
難しいフレーズが自分の担当になって、でも翔ちゃんの次に
歌えていたのが自分だったんだろう・・・と
ちょっとだけ自慢気だった潤くんがかわいかったのと、


何度も潤くんの口から『翔ちゃん』呼びが聴けたことですね



遅くなりましたが拍手コメントのお返事です。
レス不要のお友達もどうもありがとうございました。


拍手だけの方もありがとうございました♪

◆ジーナちゃんへ◆


 きたなシュランの潤くん、もうこの世のものとは思えないくらいの
美しさだったね〜〜。一瞬、食堂もラーメン屋も両脇のたかさん、のりさんも
かすんでしまったくらいまぶしかったね〜♪
ホント、王子様だったよ!!!そうそう!リムジンの中の映像がぶれぶれだったのが
ちょっと残念だったけど、カメラさん、潤くんの美しさに震えていたのかな?(笑)
『あれ』も、本当に美味しそうだったね〜。
店名が出ていたから、しばらくは潤くんファンで、あのお店がいっぱいだろうね。
できたての料理・・・・ネコ舌潤くん、大丈夫だったかしら?って
私も心配しながら見てたよ♪

まだ1回しかリピできてないから、この連休中に見たいと思います。
明日は休みだから1日テレビに張り付いて夏虹の一話から見直したり
いいともの潤くんを見たりして、最終回に向けてテンションをあげていくわ!!

拍手コメントのお返事 | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

小春ちゃん、こんばんは♪


潤くんを家電に例えると、加湿器、アイロン・・・うんうん、
なんかわかるわ。
アイロンだったら、超高級スチームアイロンかな〜。
シワシワな私を、潤わせつつ、ピシッと伸ばしてくれそう(笑)
って、シワはまだ無いつもりだけど!!(←自虐ネタ?)

嵐を好きになって思いっきり笑う事が増えたから
シワには気をつけなくては!!
って事で美顔器もいいね〜〜。(←家電?)

早く、潤くんの日立のCM観たいね〜。


Summer splash!のLAP 早速、何度も聴いてるけど
全然口がまわらないのよ〜〜。


・・・・あれ?NEWSのアルバム聴かないとだね。(笑)


頑張って、歌えるようになりたいね。
ところで、これからの秋冬のコンサートでも
Summer splash!は歌ってくれるのか、激しく気になってる
kazuちゃんでした(笑)今日もコメントありがとう♪♪

私もなんだかんだ忙しいけど
楽しい忙しさだからね、がんばるね〜。
小春ちゃんへ←kazu | 2010/09/19 11:03 PM
Kazuちゃん、こんばんは〜♪
潤くんの最初のフリ、本当に突然だね〜。
でも、そうやって問いかけてくれると一緒に楽しめるよね♪
潤くんを家電でいうとかぁ・・・。なんだろう?難しいね。
加湿器かな。色んな意味で潤してくれるから。
あとは、アイロンとか!? まっすぐピシッていうイメージ。でも時々失敗してありゃ?って感じだから。
・・・って勝手にイメージしてみました(≧ω≦)
CMとして流れるのはなんの家電だろうね。炊飯器かな〜。楽しみだね♪


レンジを「あたため」だけに使ってるってわかる。
私も家電の中で機能を一番無駄にしてると思うわ〜。


Summer splash!のLAP、そんな経緯があったんだね。
そんな事教えてくれたら、他は無理でもそこだけ集中して頑張っちゃうよ〜(←本当?)
今日も楽しく読ませてもらいました。ありがとう♪
小春 | 2010/09/19 10:09 PM
コメントする