Anniversary

嵐の松本潤くんに夢中な働く主婦の日記です☆
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< ★結成11年〜おめでとう〜★ | main | JUNSTYLE >>

SMAPコンサート

今日、SMAPのコンサートに行ってきました。



すご〜く楽しかったです。
5人がめちゃめちゃ踊ってた〜



Sちゃんと初心に戻って感慨深いコンサートでした。
また、感想かけたらゆっくり・・・・。
とにかく、今日は最高に楽しかったです。




明日は、朝から1日出かけることになったので
JUNSTYLEのレポはできそうもありません。


日曜日か・・・・・月曜日になってしまうかも。

取り急ぎ、ご連絡です。いつも楽しみにしている皆様、すいません

 
ワタクシゴト | comments(2) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

しずちゃん、おはよう♪

お返事、遅くなってしまってごめんね。


しずちゃんも初めてのジャニーズはSMAPだったのね〜♪
しかも私よりも長いファン暦でかなりの先輩だね。

先日、動員数1000万人の事をWSでやっていたけど
その中に自分も入ってるのかぁ・・・と
ちょっと感慨深いものがあったよ。
っていうか、そのWSを見て、その事を知ったんだけどね〜。


やっぱり、ジャニーズはすごいね♪
嵐くんたちの9年後は、どんな20周年なのかなぁ・・・。


・・・っていうか9年後の自分は何歳???(笑)
しっかりお祝いできるように体力維持できるように
努力しなくちゃ〜。




しずちゃんへ | 2010/09/19 4:39 AM
kazuさん、おはようございます。
昨日、SMAPさんのコンサートだったんですね〜〜〜♪
WSで見たけど、弾けてましたよね??

実は私、昔、SMAPファンでしたo(^-^)o
二十歳の時に初コンサートは、SMAPさんでした。
それから、小・中・高校と同じ先輩がSMAPファンで、私も初めて会員になり……何度も行きました♪
それが〜花男で潤君を好きになり、ファイナルで意を決して、SMAP→嵐へ移ったのでした( ̄▽ ̄;)
SMAPさんのコンサートも楽しいですもんね〜♪

お忙しいみたいなので、急がないで大丈夫ですよ〜。kazuさん目線の感想、待ってま〜す♪
しずちゃん | 2010/09/18 8:20 AM
コメントする