Anniversary

嵐の松本潤くんに夢中な働く主婦の日記です☆
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< JUNSTYLE | main | 夏虹9話 >>

拍手コメントのお返事です

いつも拍手をしていただいて、どうもありがとうございます♪
とても励みになっています。



続いては拍手コメントのお返事です。


レス不要のお友達もどうもありがとう!!


◆ひろたんさんへ◆


はじめまして。
コメントありがとうございました。
お役に立てて嬉しいですまた遊びに来てくださいね



◆ジーナちゃんへ◆


ジーナちゃん、こんばんは
立ち直ったんだね〜・・・・・。ヨカッタ、ヨカッタ!


潤くんは、芸能界のお友だちも多いけど
中高時代の友だち関係も大切にしてるんだね〜。
仕事が忙しいと、疎遠になりがちだけど
みんなから愛されてるんだね。きっと。


ドラマの今後の展開は、私も気になってるよ。
もちろんハッピーエンドが理想だけど、
夏の恋・・・・・って事で、結婚のところは
想像の余地を残して終わってほしいような・・・・。
大雅くんが役者として成功するまでは
詩織さんには大雅くんを陰で支えて欲しいかな〜〜・・・。
まぁ、完全にヤキモチですけど(笑)はい・・・。


Mステ、編集終わった???
小窓の嵐くんたち、表情もかわいいから切れないよね〜、
私は、ざっくり編集して18分です。(←やるときはやる人)


今回は、Mステだけの出演でちょっともったいなかったね〜。
もっと歌番組に出て欲しかったなぁ。









拍手コメントのお返事 | comments(0) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする