Anniversary

嵐の松本潤くんに夢中な働く主婦の日記です☆
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 一晩寝たら、忘れられますように。 | main | おなかいっぱい。 >>

拍手コメントのお返事です

いつも拍手や拍手コメント、どうもありがとうございます。
コメントも本当に励みになっています。
とても嬉しいです♪♪


遅くなりましたが、拍手コメントのお返事です♪♪

◆しずちゃんへ◆

しずちゃん、コメントありがとう!!


国立コン、しずちゃんのステキな思い出になって
本当に良かったですね〜。

いつもはドラマ観ない主人が
一昨日に限って観てて・・・・。ホント、残念な横槍が入り
あんなにステキなシーンが、台無しでした。

でも、翌日、チャプター入れて、何十回も観たので
すっかりやり直しができましたよ〜。
潤くんのキスシーンは、ホント素敵〜(//▽//)


あと、エイトのペンライトの件、どうもありがとう!!
しずちゃんの娘への気遣い、本当に嬉しいです♪


ちょうど、つい先日エイトのコンサートが発表になり
私の身近なエイターのお友達からも娘と一緒にと声がかかったのですが
大好きな亮ちゃんにそんなに続けてたくさん会わせてしまったら
後が怖いので、娘はエイトのコンサートデビューは
しない(・・・・させない?母の策略)予定です(笑)


とりあえず、NEWSコンのペンライトで
我慢してもらいます。本当にどうもありがとうね〜!!
ペンライトってコンサート以外は使い道、なかなかないですよね(笑)

しずちゃん、もし良かったら今度メアド教えてくださいね〜。
お返事をどうしようか、ちょっとだけ考えてしまいました(笑)
今度、しずちゃんのところへコメントするときに
私のメアドを入力しますので♪♪♪



◆ジーナちゃんへ◆


ジーナちゃん、こんばんは〜。
もうね・・・・・ET・・・古っ!!!っていうか、全然、違うよね〜〜。
(ラブシーン←これも、古いけど、私にはしっくりくるのは何故??)
うちの旦那様は本当に空気が読めません。

切ないくらいの片想いが、やっとかなって
そしたら、ああなるのわかるね〜〜。潤くん、ああいう経験があるのかな?(じぇ・・・・じゃらしーーーー)


指一本♪繋がった瞬間の詩織さんは気持ちを押さえきれなくなったんだろね〜。
でも、ずる〜〜い!!!!(完全にやきもちです)
そして、詩織さん、いいな〜〜〜、いいな〜〜。

今度のハードルは、ダイレクトに海ちゃんだね。
私的にはハッピーエンドを願ってはいるけど、
リアルに結婚じゃないほうがいいかな〜〜〜。
後は視聴者に想像させて欲しい・・・・・とも思ったりね。

あと2話・・・・どうなるのかとても気になるし
楽しみです。来週は、リアルタイムに観ないで
ひとりで楽しむね〜〜。

拍手コメントのお返事 | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする