Anniversary

嵐の松本潤くんに夢中な働く主婦の日記です☆
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< お疲れ様でした♪&拍手コメントのお返事 | main | 拍手コメントのお返事です >>

一晩寝たら、忘れられますように。

夏虹の8話、すごーーーく良かったですよね?






ひとりで観たら、絶対にドキドキ、きゅんきゅん☆ですよね?




あ”−−−−−−っ。



もぉーーー。



なんで、これから・・・・・っていうところで。




 『・・・E.T?』・・・・・←旦那。




だから、声に出して言わないでぇーーーー!!!
ヾ(*`Д´*)ノ"彡




台無しです。台無し・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
きっと、kazuの選ぶ夏虹名場面ベスト20(←数が中途半端?)
に間違いなくエントリーされるシーンだったはずなのに。




どうしたら、リセットできますか?



よし、・・・・寝るしかない。





もう、大雅くん、可愛かったーーーー♪♪大好きーーーー♪♪




楠家リビングでの男4人のシーンが
お気に入りです♪ヾ(@~▽~@)ノ♪



月9をリアルタイムで観るのは、リスクがいっぱい。
来週からは、録画を夜中に観ようっと・・・・。



明日はお休みなので、お友達とランチビュッフェに行ってきます。
まったくジャニーズに興味のない友達・・・・でも月9は観てくれてるみたい♪♪
『あらし〜〜♪、潤く〜〜ん♪♪』と、浮かれポンチ状態な私の話を
にこにこと全部聞いてくれるのに、一向に嵐ファンになる素振り無しですが。(笑)



そしてランチの帰りに
『Lφve Rainbow』を引き取りに行ってきま〜す♪


ワタクシゴト | comments(4) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

小春ちゃ〜〜ん!!!

同じタイプの旦那を持つ小春ちゃんなら(←ごめん、うけた。)
わかってくれるでしょ〜????
いつもは10時過ぎに帰ってくるのに、
なんで8話に限って早帰り↓↓・・・・・。
がっくりもいいところだったよ。


もう、8話の屋上シーンはチャプターつけて
何十回も観てるよ。
詩織さんのカーディガンの内側に
手が入ってたのも、勢い余って・・・・だったのかな♪
それも、またいいよね〜。

おでこにチュ♪は
チュッって音がリアルにしてて
しかも詩織さん演じる竹内さんが、ちょっとビクっとしたのが
素だった感じだよね?アドリブかもね〜〜・・・・。


激しくヤキモチやいてもいい?(笑)
そして、自分に置換えてにやにや。(←幸せな性格)


青い空と大雅(いや、ここだけは潤くんとして観ました)の
美しい横顔にうっとり。
あの、詩織さんの告白をされた後の
信じれらないという気持ちと嬉しさを隠し切れない様子・・・すごく伝わってきたね〜〜〜♪

橋の上を、飛行機ぶーーーんみたいにはしゃぐ様子も
潤くんのアドリブかな?とにかくかわいいーーー。
来週も楽しみだね!!





小春ちゃんへ←kazu | 2010/09/08 7:43 PM
こんにちは〜っ♪
kazuちゃーーん! やってしまったのねっ。
一人ではなく、家族と観てしまったのねっ。
もうね、パソコンの前で大笑い。『E.T』って( ̄□ ̄;)!!
ごめんね。Kazuちゃんにとっては笑いごとじゃないと思うけど、
旦那さん、サイコーに面白い(^▽^)ノ
それを無意識に言ってる旦那さんと、がっかりしてるKazuちゃんが想像できちゃって。。。
実はうちの旦那もそういう人。
悪気はないんだけど、オチとかすぐ口に出しちゃうの。
うちの家庭を見てるようで笑ってしまいました。


それにしてもラストシーンよかったよね〜。
おでこにチュってアドリブ?って感じじゃなかった??
だから余計になんだか・・・リアル潤くんな気がして
あたふたしちゃったよー(笑)
抱きつかれた時に詩織さんのカーデの中に入ってしまった?潤くんの右手にもドキドキしなかった?(//▽//)
男子4人の一方通行な会話も面白かったし、私、8話が一番好きかもーー(≧ω≦)
小春 | 2010/09/08 3:08 PM
kotsunaちゃ〜〜んv(≧∇≦)v


今日、仕事が休みで良かったよ。
昨日の第8話、最初からひとりで観たよ〜。やり直したよ←(笑)


うちの旦那さん、ぜーんぜん面白い人じゃないのよ(-.-;)
時々、やるの...空気読まないで『素』だからね(*_*)
昨夜ほど残念な夜はなかったよ〜。

うんうん、kotsunaちゃんの興奮が伝わってきたよ。そういう時はメールしてね〜♪


屋上のシーンは私の中でNo.1かも♪o(*^▽^*)o~♪
ドキドキしたり、詩織さんにヤキモチ妬いたり、
潤くんの手、私も大好きだから、途中から大雅なのか潤くんなのかプチパニック(笑)

首にまわした手とか、
おでこにチュッ☆とか、
リピが止まらな〜い(//∇//)

フラゲしたLφve Rainbowのメイキングも、
ツボがいっぱいだったよね〜♪


....おおちゃん、いいなぁ〜〜〜(#^.^#)
おおちゃんになりたい。

kotsunaちゃんへ←kazu | 2010/09/07 6:19 PM
Kazuちゃ〜ん(^-^*)/
おはよう(*゚ー゚)v

昨日の『夏虹』見終わったあと誰かと話がしたくて仕方なかったよ〜……

Kazuちゃんの旦那様、面白過ぎる(゚_゚
そこでE.Tって(オイッ!)うちは昨日は旦那が居なかったから、子ども達と観て?
ブツブツ言いながらの1時間でした♪
私も柚子ジャム作れる!って、Kazuちゃんじゃないけど詩織に対抗したり…(>_<)

今、最後のところだけリピして、またまたドキドキ、ニヤニヤ(^_^;)
一人きりでしか言えない独り言を……(これは大雅!って、自分にね)

やっぱり、桜とはキスしなかったよね(^_^)v
見る度に桜が良い子になって行くから♪♪♪
「じゃっ、手、繋ぐ?」の潤くんの手、特に親指が好き♪♪
詩織さんにキスして、首に回した手、指が好き♪♪ 最後のニヤけ顔ですっごく喜ぶ顔がカワイイ♪♪

今日の1時間は、落ち込んだり、ヤキモチ焼いたり、戸惑ったり、うろたえたり、喜んだり、すっごく幸せだったりの大雅が盛り沢山で!!満足(^o^)

詩織さんの海のシーンもよかったなぁ♪♪

また来週も楽しみに♪♪♪
ランチ楽しんで来てね〜
私ももう少ししたら『Love Rainbow』取りに行ってきまーす~ヾ(○゚▽゚○)
Kotsuna | 2010/09/07 11:20 AM
コメントする