Anniversary

嵐の松本潤くんに夢中な働く主婦の日記です☆
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< JUNSTYLE(追記) | main | 一晩寝たら、忘れられますように。 >>

お疲れ様でした♪&拍手コメントのお返事

国立競技場4日間、無事に怪我も事故もなく終わる事ができて
本当に良かったですね〜。



嵐くんたち、お疲れ様でした。
そして、幸せにしてくれてどうもありがとう。



あの場所にいなくたって、充分幸せ、もらってます
お友達のレポを読んで、そう感じました。



コンサートスタッフの皆様
参加されたファンの方々、
グッズ売り場や警備の方・・・などなど・・・
携わった全ての方々もお疲れ様でした



まだまだ、これから半年にわたって続くコンサートツアー、
嵐さんがずっと笑顔で幸せでいてくれたらいいな〜。



昨日、深夜に久しぶりに5×10ツアーのDVD鑑賞をしました。
潤くんの笑顔、メンバーの楽しそうな顔、


潤くんが目を閉じて歌っている姿、


観ているだけでも、と〜っても幸せな気持ちになれました



自分の部屋で勉強していた息子が
冷蔵庫に飲み物を取りに降りてきて(深夜1時半ですが・・・・)
私の隣にちょこんと(もう身体つきは大人だし、この表現は適切じゃないけど・・笑)
座って、

『ちょっと休憩する』


と言って、

風の向こうへ〜Crazy moon〜 ・・・言葉より大切なもの(にのちゃんソロ)
まで一緒に観て、また勉強しに自分の部屋に上がっていきました。


・・・・・結構、休憩したね。(笑)


(※息子は暗くならないと勉強に集中できないらしいです。)


男の子から観ても、かっこいい嵐。


アイドルって、英語を直訳すると『偶像』って言葉になってしまって
私はすごく違和感を感じた事があるんですけど、


実在する嵐5人を、息子は自分の目で確かめて
その上で何か感じるものがあって嵐が好きなんだと思います。


昔は、
『俺、ジャニーズとか、嫌い。なんかかっこつけてるのが嫌だ。』

って言ってたんだけどね〜。(私が履歴書、送るとか言ったから余計に拒絶?)


かっこつけてるんじゃなくて存在そのものが『かっこいい』って事なんですよね。


そして、嵐ジェットですか?すごいですよね〜〜。
ラッピングトレーラーの時みたいに走行している場所を追いかける事は
空だからできないけど(当たり前、)

出発地と到着地がはっきりしているので
探しに行きやすいですよね?

機内には嵐チャンネルとかあるんでしょうか?
グッズもあるのかな?
是非、乗ってみたいんですけどーーーー。



どこにも、行くところがないっていう・・・・。




まぁ、是非、機会があったら観にいきたいと思います。



相変わらずの前置きの長さ。(笑)


いつも拍手をありがとうございます!!とても嬉しいです。
続いては拍手コメントのお返事です。
★ジーナちゃんへ★

いつも、コメントありがとうね〜。お返事が遅くなってしまってごめんね。
ジーナちゃんが、こっちのほうがコメントしやすければ
全然かまわないよ〜♪♪♪

昨日のコメントにはメールでお返事したので
おとといのコメントへのお返事で〜す(←遅っ!!!!)


ライフのカラーボールの潤くんは、本当に美しかったね。
赤鼻のトナカイみたいなのも、お茶目だったよね。
日曜日のおしゃれイズムと新堂本兄弟は、私もチェックしてみるね。
教えてくれてありがとう!!!


国立4日間が、無事に事故も怪我もなく終わって
本当に良かった。
これからもずっと一緒に嵐を応援していこうね〜。


拍手コメントのお返事 | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする