Anniversary

嵐の松本潤くんに夢中な働く主婦の日記です☆
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 遅くなってすいません | main | #2『ライバル出現!?』@夏虹 >>

楽しかったです&拍手コメントのお返事

『シュアリー・サムデイ』観てきました。


これから、観にいくお友達もいると思うので
ネタバレはしませんが、




面白かったです!!!
私は、好き。


例えばですけど、『ピカンチ』や『ピカンチダブル』とか
『木更津キャッツアイ』が好きっていう人は(要するに、嵐ファン)
好きなんじゃないかな〜。



あっという間の2時間でしたね〜〜。




『え?次どうなるの?』




『え???そういう事だったの?』



『え????まじでぇ????』




『えーーーーー、こんなところに、この人が出演してるの?』




あれこれ考えず、映画のテンポに気付いたら巻き込まれて
楽しく観れた映画です。
奇想天外なストーリーだけど、
ちゃんと最後にはつじつまが合っていくところと
まったく、シュールで、関係ないふざけた部分と
真面目に青春を描いてるところとの絶妙なバランスが
私にはツボでしたね〜〜


私、映画って詳しくないですけど、
小栗くんの頭の中、結構好きかも〜〜って思いました。



小栗くんって、、固い人かと思っていたので
(・・・・って言っても、昨夜の嵐にしやがれ・・・で
相当、面白かったですけどね〜。)
小栗旬くんのイメージが変わりました。
前も好きだったけど、こういう事、考えつく小栗くんもいいですね。


是非是非、嵐5人の映画撮ってくださーーーい!!



でね・・・・、ひとりで観にいくはずだったのに、
亮担ちゃんも観たい!!って言い出して、
旦那と息子は『プレデター』を観たいって言い出して


気付いたら4人で自転車こいで映画館へ・・・・。
まぁ、40歳の私を襲う痴漢はいないけど
ひったくりとか強盗とか心配だし、(・・・・ドラマの観過ぎ)


ですが、誠に残念な事に、自転車のギアが
なぜか1速にしか入らないハプニング。(1番軽いけど漕いでも漕いでも進まない)


映画館に着くまでに、人の3倍、ペダル漕いで
着いたら汗だくで、ヘトヘトでした〜〜(笑)
息子が1漕ぎする間に、私、ペダル3回転半まわしてましたよ!!


行くまでに、ひとりコント???





始まる前に、次回作の映画の予告が流れるじゃないですか。
いきなり、スクリーンに水野様!!!!!
柴崎コウちゃんとにのちゃんの映像が〜〜。
とってもかっこよかったです。スクリーンで、あのにのちゃんを観たら
にのちゃんファン、ぶっ倒れますね


私、大奥は友だちと一緒に行く約束してますけど
もしかしたら、初日(映画の日で1000円)、レディスデー(1000円)
レイトショー(1200円)全部の割引の日を使って
観にいっちゃうかも・・・です。(笑)←節約主婦。褒めて、褒めて〜


っていうか前売り、買わないの?って話ですけどね
話がそれました・・・・・。


旬くんもラジオで言ってましたけど
銃のシーンがあるので、大丈夫かな?って思ったけど
おもしろいシーンが多かったからかな〜〜。
亮担ちゃんは観終わった後に


『すごくおもしろかったね〜〜』と言ってました。
亮担ちゃんは、ちょっと精神年齢が小5とは思えないところがあるので


私の客観的な意見ですが、
小学生にはまだ若干早い内容かな〜〜。
ラブシーン(←昭和な表現?)はありませんでしたけどね。




続いては、拍手コメントのお返事です。
大変遅くなってしまって、ごめんなさ〜い。
★しずちゃんへ★

コメントたくさん書いてくれてありがとうね〜〜♪


潤くんの『うん、うん・・・』は、本当に優しいというか
聞き上手で、小栗くんもテレビでは話してなかったようなことまで
話してたよね〜〜。相手が潤くんだからこそ、安心して話せたんだろうね。


しずちゃんにも、潤くんの、うん・・・の間合いが伝わって
良かった・・・・。褒めてくれてありがとね〜


嵐ちゃんのVIPのゲストがPerfumeで良かったよね!!
あれだけ、嵐ファンの求めているものを引き出してくれて
どうもありがとう!!とお礼を言いたいくらい。
しかも礼儀正しくって、すごく好感持てたよね〜♪
潤くんが魚くんキャップをかぶって
まさか、『ぎょぎょっ』って言ってくれるとは思わなかったよね〜。
うん、すごく可愛かったーーー


しずちゃんは運動は何をやってたの〜?
私はちょっとずつ、かじっては次(剣道)、
また新しいスポーツ(バスケ)(テニス部のマネージャー)(スキー部)ってやっていたから、
ずっと続けてる人はすごいなぁって思う。
潤くんも言っていたけど『継続は力なり』だよね。
息子はね、中学に入ってからテニスをはじめて、
初心者だったけど頑張って選手になって
部長にまでなったので、たぶん彼なりに努力したんだろうな〜って思います。(親ばか・・・)
引退して、受験勉強の毎日だけど、高校に入ったらまたテニスをやりたいんだって〜〜。


続けていれば、何かいいことあるかな?


また遊びに来てね!!



★ジーナちゃんへ★


ジーナちゃん、こんばんは〜


たくさん、コメント、本当にありがとう!!
にやにや笑いながら読んじゃった(笑)
ジーナちゃん面白すぎる!!妄想大賞をあげます。楽しく読ませてもらったよーーー。
嵐の楽屋をのぞいたことあるの?ってくらいにジーナちゃんのを読んで
リアルに想像できちゃったよ。

是非、小栗くんに監督してもらって
嵐5人の映画が実現できるといいよねーーー。


2人の関係性は、また嵐とは違った感じがあるよね。
第一印象最悪の話は、よく番組でも出るけど、
それも、もう笑ってネタにできるくらいに
成長している2人が、1枚も2枚も上を行ってるよね。


きっと、10代の時から、一緒に悩んで迷ってぶつかって
成長しあってきたからだろうね。
嵐5人でいるときと、また違った潤くんの一面が
ちらっとみえて、潤くんの男らしさというか、温かさみたいなものが
伝わってくる対談だったわ。
あれこれ言わず、聞いてあげてるところが、いいなぁ・・・って思ったし
友だちとして、押し付けがましくない潤くんらしい応援の仕方で
ぐっときちゃったよね〜〜。


嵐ちゃんは、書ききれないくらいにツボだらけだったよ。
コンサートの話も良かったよね。
あと、懸垂ね〜〜♪欲を言ったら、潤くんにもやって欲しかったかなぁ。
ダンスは、もう気持ちいいくらいに揃っていてかっこ良かったよね。
相葉ちゃんを、いじる潤くんやにのちゃんも、
仲良しだからこそ・・・で、でも最後はバッチリ決めてるからすごいよ。
さすがだな〜って、私も思ったよ


ジーナちゃん!!気付いたら、月曜日だよ!!!
また呼吸を整えて、夜9時にはソファーにスタンバイ。
飲み物とクッションをお忘れなく
映画 | comments(4) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

kotsunaちゃん、こんばんは〜♪


役員のお仕事、お疲れ様o(*^▽^*)o~♪
大変だったね〜。
私も、そういうの苦手だから、わかるよ!!
いろんな意見の人がいるから、まとめるの大変よね〜。



夏休み・・・・何が大変って、子供たちのお昼ご飯だよね。
塾とか習い事の時間も夏休みって事で、いつもと違うし
調子狂うよ〜〜。


kotsunaちゃんは8月に入ったらご主人のご実家に帰省しちゃうの?
ちゃんと潤くんのドラマを観る時間、あるといいね♪♪
私も、夏休みに入って映画三昧なんだけど、(8/1はちょんまげぷりんを観に行って来るよ♪)
トイストーリー3は、すごく良かった〜〜。


kotsunaちゃんが観た『告白』は、潤くんがドル誌(どの雑誌かは忘れたけど)で観たいって書いてあったね♪
潤くんは観たのかな〜〜。
まだ公開中なのよね〜。またレイトショーで、今度はひとりで
観にいってこうようかな?
アリエッティも、観たいのよね〜。
映画貧乏になりそうだわ(笑)


夏虹の第二話、面白かったね〜。
大雅くんの、ちょっとズレてるけど一途なところが
とっても好きだわ。
是非、詩織さんと両想いになって
タイトルバックみたいな、いちゃいちゃな展開を
期待してます!!って、最初はヤキモチ妬いてたのに
これって、私も詩織さんに恋してるって事?
違うか(笑)



kotsunaちゃんの時間があるときに、いつでもコメントしてくれれば
いいからね!!いつもありがとう♪
メールでもいいよ〜♪

kotsunaちゃんへ←kazu | 2010/07/27 10:50 PM
kazuちゃん!こんにちは(゚▽゚)/

またまたお久しぶり('-'*)先週の水曜日に6年生の行事が一つ終わって、一段落です。
自分が一応リーダーとして企画していたからホントに大変!!
仕切りは私にはホントに向いてないって感じたよ(T_T)
Kazuちゃんもいろいろ急がしそうだね!
翔担くんの総体出場ってすごいよねw(゚o゚)w
中学生から始めてでしょ?感心です。

Kazuちゃんのエントリー、いつも楽しくて♪潤くん事はニヤニヤだし、Kazuちゃん事はケラケラだし♪

うちの地域も二学期制だよ!子供達が夏休みに入ると、ホントに生活がガラッと変わって……
私のペースが…
8月に入ったら主人の田舎にお盆まで行くから、とりあえずそれまで頑張らなくてはo(^-^)o

シュアリー・サムデイ、私も観に行きたいなって思ってたし、益々楽しみ♪
私も映画は割り引きで絶対観るからね(^_-)
トイストーリー3にポケモン、アリエッティー沢山観たいって言うから大変だよ!!

そうそう昨日の大雅くんも素敵だったね
笑える所もあり、優しい大雅くんが見れたり幸せだね♪♪

ちょっとお邪魔しなかったら一杯書きたいことがあるのに、全然まとまらない……
あ〜もうスイミングが終わるからお迎えに行ってきます。またコメントしにくるね〜♪
kotsuna | 2010/07/27 5:46 PM
チェリーちゃん、こんばんはo(*^▽^*)o~♪


観に行ってきたよ♪
チェリーちゃんが言っていたとおり、
とても面白かったよ〜ヾ(@~▽~@)ノ
行こうか迷ってたところに、チェリーちゃんの感想を聞けたから良かったよ。
笑えたし、ちょっとジーンとくるところ(ライブ)もあったよね。
もう一回観たいわ。また違う見方ができそうだよね〜。



自転車のギアが壊れてしまったのは、
本当に参ったよ〜。
ひとりだったら、あまり感じなかったんだろうけど、
家族で縦一列に並んで走っていたから、
余計におかしくて〜(笑)


自転車で10分のところにある映画館なのに、
30分は請いだか?ってくらい疲れたわー(-.-;)


恐れていた筋肉痛にはならなかったよ〜o(*^▽^*)o~♪


まさか、明日??

怖いーー。

チェリーちゃんへ←kazu | 2010/07/26 11:21 PM
kazuちゃん、こんにちは〜♪


映画観てきたのね!
kazuちゃんの例え、めっちゃ分かるよ〜
すごい的確だよー。
そうだよね・・・私も「ピカンチ」とかを思ったわ(^^)
まず予告でテンション上がるしね♪


で、自転車のとこ。1速しか入らなくてってー!
ごめんだけど、めっちゃウケたわ〜〜(笑)
すごいよkazuちゃん(^o^)筋肉痛にはなってない?
大変だったと思うけど、自転車で行ける距離に映画館が
あるとは羨ましいな〜。お疲れさまでした(^^)

チェリー | 2010/07/26 3:23 PM
コメントする