Anniversary

嵐の松本潤くんに夢中な働く主婦の日記です☆
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

おなかいっぱい。

国立4日間最終日の様子、月曜日のWSでいっぱい流れましたね〜。
やっぱり嵐はかっこいいね☆そして、あんな素敵な5人を観てしまうと、




あの場所に居たかったなぁ・・・・


という気持ちはどうしても出てきてしまいますね〜〜。
京セラにいけるだけでも、夢のようなことなのにね。
でも、正直な気持ちです。










read more...
松本潤 | comments(0) | -

Enjoy vol.66

今日は朝からずっと潤くんでいっぱいの1日でしたね。


めざましテレビでも取り上げられて、
そして『夏虹にっき』にも書いてありましたが


昨日はドラマスタッフや共演者の方たちにサプライズでお祝いしてもらって
潤くん、本当によかったね〜〜。


あの虹のデザインのケーキ・・・・本当に美味しそうです。


Enjoy の更新も朝からずっと楽しみにしていました。
仕事終わって、まず1番に携帯でWebを開いてチェック。
『夏のみちしるべ』も更新されてた〜〜。
もう、あっちにもこっちにも潤くんを感じることができて
本当に、仕事の疲れも吹き飛びました。



冷静に考えたら、まったく違う世界の人なんだけど
なんだかとても近くに感じるのは何故だろう。(←きっと、気のせいです)


潤くんが素敵だから、きっと素敵な人たちが
どんどん集まって、出逢って繋がっていってるんでしょうね。



私も潤くんみたいに出逢いに感謝しつつ
明日からも楽しみますよ。


潤くん、ありがとうね。

松本潤 | comments(0) | -

お誕生日おめでとう

潤くん


27歳のお誕生日おめでとうございます 





一昨日のジュンスタで、


『忙しさに追われる毎日ても、一つ一つを楽しめたらいい』
という、まわりの人からの言葉を素直に受け止めて
27歳までの残りの3日間も、楽しんじゃうんだろうな〜♪と
言っていた潤くん。


きっと、潤くんの事だから、
残りの26歳を目一杯楽しく過ごして、お誕生日を迎えたのでしょうね



私が気になり始めたた時は、まだ22歳だった潤くん。
最初はドラマの役に恋してると思っていた私・・・。
ドラマが終わったら、この想いも冷めてしまうのかと思ったら違いました。


潤くんの内面を知れば知るほど、気になる存在になり、
今のように必死で追いかけるようになるまでは
ちょっと時間があったけどあの期間も私には大切な時間だったと思います。


外見は、もちろん言う事ないくらいにかっこよくて男前。(←言わせて


だけど、私がずっと潤くんの事を好きで居続けられるのは、
潤くんの考え方や生き方が大好きだから。



潤くんの存在がきっかけで、嵐を好きになって、
得たものはたくさんあります。だから、潤くんには感謝



潤くん、生まれてきてくれてありがとう!!!


そして、潤くんのご両親にも感謝です


潤くんにとって、27歳も素敵な1年でありますように
そして、潤くんのラジオや雑誌、レギュラー番組や
嵐の歌からたくさんの癒しと元気をもらいたいと思います
read more...
松本潤 | comments(10) | -

夏虹の潤くん

夏虹ドラマの感想、ぜーんぜん書いてないkazuですけども(笑)



お友達のブログ読んで共感して満足しちゃってる自分。



大雅くんはどんどん素敵な男性に
成長していってますよね〜。



桜ちゃんの存在は、大雅くんに
どんな影響を与えるのかな??
桜ちゃんとは、ちゅうはしないでね〜。



ただ、このドラマ、初回から私は大好きで
他の潤くんの作品と同じくらい大切でいとおしいと思っています
本当に、こんなに素敵な作品に潤くんが主演してくれて感謝。



最後まで、思いっきり楽しみたいと思います♪
松本潤 | comments(1) | -

潤くん、ごめーーーん!!!

うわーーーん・・・。



ラッピングトレーラーは。。。。。かわいいけど、


潤くん、ごめんね〜。


潤くんが着てると、とても爽やかで素敵だったけど(潤・盲目フィルター・・・・)
やっぱり、5体並んでいたとき1番地味だったかも・・・・・。




潤くんの最下位回避に貢献できなかったぁ〜。
read more...
松本潤 | comments(8) | -

テレビライフ記者ブログ

もう読まれた方も多いかもしれませんが、


今朝、『潤くんの優しさに朝から涙・・・』と
テレビライフの記者ブログの記事に感激した友だちからメールがきまして、
職場の駐車場に、いつもより早く着いて、
車の中でアルバムを聴いて時間調整をしていたところだったので、
読ませてもらいました。


テレビライフ記者ブログ



ここ数日、お盆の週で本当に毎日仕事が忙しくて、
5時間ずっとトイレに行く暇もないくらいでした。
パートなので、時給で働いているんですけど、
定時で帰れない毎日で・・・・サービス残業。
帰り際に、たまたま込み入った仕事にはまってしまうと
あ〜〜、なんか今日はついてないな〜早く終わらせて帰りたい!!
なんて考えていた自分。まぁ、仕事の内容のレベルが違えども
そういう心の中って結構、空気で伝わってしまうものですよね。



この記事を読んで、どうせやるなら気持ち良く仕事しなくちゃ!と
思うことができましたよ。(単純です)
潤くんの、こういう誠実で真面目なところ、
空気が読めるところ、優しさ、仕事に対する姿勢・・・・・本当に素敵だなって思います。



前半のにのちゃんについて書いてあったことも、
読んでいて嬉しくなりました。



これだから、嵐っていいんだなって。




一緒に近くで仕事をされている人からの
この言葉は、なんだかすごく説得力がありますよね。


その嵐のファンでいる事を、
あらためて、なんだかとても誇らしく思った朝でした。




絶対に帰りにTV LIFEを買って帰ろう♪♪って思っていたのに、



忙しくて、買って帰れなかった〜〜(笑)


今日も忙しかったですけど、でも、なんだか
気持ち次第で、仕事も楽しいよね。


続いては、今回のドームコンサートの当落結果について書いてます。
read more...
松本潤 | comments(2) | -

尊敬できる人

「嵐にしやがれ」の潤くん、黒のツナギの服に
ブーツ・・・・・そして、ハットをかぶってると
前髪があげてあるせいですかね、余計に美男子さが
引き立つというか・・・とにかく


最強なビジュアルでした


仲良しの高橋克実さんがゲストだったので、
宿題くんの時のような空気感があって、
嵐くんたちの表情が、とってもリラックスしていて
本当に楽しかったです。いっぱい笑いました。


潤くんって、本当に身体が柔らかいよね〜。
高橋克実さんの頭に潤くんの手(笑)
潤くんなりの、「もっと仲良くなりたいアピール」だったんでしょうね〜。





「未知との遭遇」の企画も
段々、レベルアップしてきてます。いきなり、ハリウッド女優さんへの
インタビューとは、びっくりしました・・・・・。ハードル高いよね!!
富士登山・・・・かと思ったら6メートルの山・・・とのギャップ(笑)



でも、今回も潤くんは、そのハードルを、
陰の努力はあったと思いますけど、、、スマートに飛び越えてしまったよね。



潤くんの大好きなジョニーデップの話が聞けて嬉しそうでした。
「言葉を選んで真摯に答える人」って・・・・・潤くんもそうだと思います。



先週のJUNSTYLEの旬くんとの対談で
英語でPRというお題は、もしかしたら、インタビューの予定がもう決まっていて
その前の収録だったのかしら?と、なんだか潤くんがかわいく思えてしまいました。


努力家の潤くん・・・・相当、練習したんでしょうね。


アンジーに会う前の、潤くんの緊張感・・・すごく伝わってきて、
私も、なんだかすごく緊張・・・。(笑)・・・ほら、だって、先週のジュンスタの
PRの英語が・・・・・。(ごめんね、潤くん。だけど、まったく心配要らずでしたね。
余計なお世話でした。)


「叫んでいいかな!?」と言った後の、控えめな「うわぁ♪」が
とってもかわいかった〜・・・・。


大物女優さんを相手にして、あれだけ落ち着いて堂々としたインタビューをしている
潤くんを、本当に尊敬してしまいます。やっぱりすごい人・・・。


すごく綺麗な英語だったし、素直な感想だったと思います。



最後の質問、

日々自分が、いい自分でいられるように保つ秘訣は何ですか?


作品ではなく、アンジェリーナの生き方について・・・聞いてるのは
さすが潤くんだな〜って。ファン目線でもあり、俳優としての自分が聞きたかった事でもあったのかな?


そして、返ってきた答えが、

私にも、ぐっとくる言葉でした。潤くん、ありがとうね。
(別に、私の為に聞いてくれたワケじゃないけど〜笑)



短い時間でしたが、潤くんのインタビューは、メリハリがあって
とても素敵だったなぁ・・・。こういう企画、どんどん実現させてください。
ゴールデンの枠で放送になった事で、こういうメリットも
たくさんあって、嬉しいですね。


インタビュー後のツーショット・・・・潤くんもキラキラ輝いていて、まぶしかったわ〜




「ソルト」は、映画館で予告を見ただけですけど、すごいスピード感のある映画。
子供たち優先で映画を観てるので私は観にいけそうもないって
諦めてましたけど、このインタビューを観たら、観たくなってしまった〜〜〜。



潤くんが観た映画・・・・観たくなってしまう病・・・・なんとかならないかしら?(笑)
またレイトショーかな〜〜。



松本潤 | comments(2) | -

潤くんの観ている風景

『夏の道しるべ』


写真が更新されてました

7.10 久々の晴れ&二カ所目の海  

あの海のシーンは、すごく素敵でしたよね〜。
夕日が綺麗♪潤くんも綺麗だな〜って思って、シャッターを切ったのよね♪

7.13 森  

潤くんが4日間かけて通って2日間吊るされていたという森


7.16 青い空

この空の写真、すごく好きです。携帯の待ち受けにしちゃった〜。


7.17 夕日と富士山


ホントだぁ・・・・・遠くに富士山が見えます。ここ・・・どこなんだろう?
潤くんと同じ景色を観にいきたくなりました。



7.18 都内


橋の写真です。


こうやって、潤くんの観た風景に潤くんの言葉を重ねて読み返すと
胸がいっぱいになります





 

 
read more...
松本潤 | comments(0) | -

きゃーーーーー

夏虹の予告だけで、胸が張り裂けそうですーーー




これ、いきなり通しでリピは無理


またすぐに観たいんだけど、どうしよう・・・。
心臓に悪いです。
泣きそう



数秒ずつ観て、ちょっとずつ慣らさないと。(なんだ、それ。)


拍手コメントのお返事、落ち着いたら書きますので・・・・。

ごめんね。みなさんもお大事に←?

 
松本潤 | comments(4) | -

Enjoy vol.64

今日も更新してくれてありがとう 


お昼過ぎの早い時間の更新だったのね〜
(必死に、HDD編集していて、気付きませんでした)


潤くんが充実した毎日を送っているんだな〜って
すごく伝わってきて、読んでるだけで幸せ


すっごいテンションあがってるね〜
絵文字のびっくりマークの数がいつもより多くて
くすっと笑ってしまいました。興奮が伝わってて、


なんて、かわいいのーーーーー



webで、何か企画してるみたいだし、楽しみです。


暑かったり、寒かったり(今日の相葉県は涼しかった)で
体調を崩しやすい季節なので、潤くん・・・・どうか
体調管理に気をつけて頑張ってね!!!!!






サクランボ・・・・ってカビ生えるの?
腐る前に、カビが?



という事は、潤くんちの冷蔵庫はカビ菌に汚染されてるって事でしょ〜〜。
しかも、3つも食べてから気付いたの????


神経質のようで、無頓着というか、潤くんのそういうギャップが



好き









ハイター持って、三角巾とかっぽう着姿で(←なんで、こんな格好?)
お掃除に行ってあげたいけど〜。



・・と、その前に、自分の家の冷蔵庫の除菌やらなくちゃだわ
食中毒ではなかったけど、実はおととい・・・・。
亮担ちゃんが給食後に嘔吐して、早退しました。
病院に行ったら、軽い胃腸炎との事で。


うちの子供たち、胃腸が弱いんですよね〜。旦那もだけど・・・。
いつも私だけ何を食べても元気だし、ウィルス性の胃腸炎が流行したときも
私だけ元気でした・・・・。化け物みたいに言われてるんですけど。



で、潤くんのEnjoyを読んで、


あ〜〜っ!!!!って、野菜室にさくらんぼを買ってたことを
思い出しました。亮担ちゃんの胃腸炎騒ぎで、すっかり食べるのを
忘れてましたーーーーーー。

CIMG3749.JPG
(↑安いサクランボも、デジカメのおかげで、なんだか高級に見えるわ)



3日経ってるけど、カビは生えてません。



とりあえず、潤くんが元気で良かったです



全然、関係ないけど、ちょっとお高い「サクランボ」よりも
「アメリカンチェリー」のほうが、私は好きで〜す(←使いたかっただけ)


松本潤 | comments(0) | -