Anniversary

嵐の松本潤くんに夢中な働く主婦の日記です☆
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

ananヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

anan 




素晴らしい!!!!
 
 
read more...
雑誌 | comments(4) | -

母娘でデレデレ〜♪な雑誌祭り

今日は七夕ですね〜 


潤くんは3日のラジオで、
七夕のお天気をすごーーく気にしていましたけど
残念ながら、相葉県は朝からどしゃ降り(バケツをひっくり返しような・・・)
今はどんよりしたくもり空です。
七夕のお天気って、あまり気にしたことのない私ですけど
潤くんたら、織姫様と彦星様のお話、信じてるのかな?
いやーーーん、かわいいーーー潤くんって、絶対にロマンチストですよね??





昨夜、『FNS人気番組対抗、オールスタークイズ』を
潤くんや亮ちゃんが出演するのを知らずに
亮担ちゃんと2人で観ていました。

『ジョーカー、許されざる捜査官』から問題出題する亮ちゃんが
出てきたら、もう大変な騒ぎ




っていうか、黒い!!亮ちゃん、黒すぎるーーーー。
でも、とーーーーってもかっこいい亮ちゃんに
とってもかわいい笑顔をみせる娘が、本当にかわいくって(←親ばか)
亮担ちゃんも私と同じくドラマ堕ちしたクチですから、
あのテンションのあがりっぷり、わかるわぁ
今月は『ちょんまげぷりん』の映画もあるし、忙しいkazu家でございます。




、『夏の恋は虹色に輝く』の潤くんがクイズで出演したときは
私も、デレデレ&大騒ぎ(・・・・・・・・決して、かわいくはありません。)
だって、予告スポットCMが、また流れたんです〜。
亮担ちゃんも絶賛してくれましたよ〜かっこいい!!って


お弁当のおかずは何から食べる?っていう問題。


潤くんは、卵焼きから食べるのね〜〜
もうね〜、箸を持つ手に釘付けですよ!!!
潤くんが卵焼きを食べる姿を観られて、とっても幸せでした
たまたま録画してあって、ホント、ヨカッタァ。
卵焼きから食べる癖があっただなんて、知らなかったわ



そんなこんなで・・・・・・母娘で、デレデレスイッチが入ったままです。

すでに始まってる雑誌祭りですが・・・・・亮ちゃんのお高い雑誌までは
買ってあげられないけど、今日発売のドル誌は全買い(笑)
テレビ誌はジョンとガイドを買いました。


続きは、ざっくりとした感想です。

read more...
雑誌 | comments(4) | -

Grazia

『Grazia』・・・・・お友達みんなが絶賛していた通りでした。

読んでしばらくは、胸が苦しくなるくらいに
ドキドキしました。


もうね〜〜、肌身離さず、持ち歩いてますよ
さすがに重いので職場には持っていけないけど
日中はダイニングのジャニ棚に置いて、


書斎に行く時も、必ず持参し、寝る時は寝室の枕元へ・・・。


暇世あれば開いて読んでる。
なので、予備を・・・・明日買おうと思ってます

お暇な方は、続きをどうぞ。



read more...
雑誌 | comments(2) | -

テレビライフ

JUGEMテーマ:ジャニーズ

仕事の帰りに買ってきました
read more...
雑誌 | comments(2) | -

『僕が、あなたに着て欲しい服』

JUGEMテーマ:ジャニーズ

「STORY」5月号・・・・800円。ちょっと高すぎるーー。


お友達が買って、潤くんが素敵だって言ってたので
気になってました。

今日、午後から研修があって、
売店にお昼ご飯を買いに行ったときに
思わず表紙を観て・・・立ち読みで済ませようとしたんだけど、


ファッション誌・・・立ち読みするには重過ぎます

昨日も、夕飯の後、旦那が帰ってくるまでの時間、友達の家に
Wiiのコントローラーを、ちょいとかばんに入れて
亮担ちゃんとマリオやりに行ってまして。

右手が・・・・・。腕が・・・・・。

雑誌を支えていられないくらいに、痛くて。

売店のおばちゃん・・・すっかり顔見知りだし、職場で潤くんを観てニヤニヤしてるところを
他の部署の人たちに目撃されても困るので買ってしまったんですけど、

買って良かったーーーー
3ページ(潤くんの写真は2ページ)で800円は、ちょっと高いかな・・・とも思ったけど
テキストも、そんなにたくさんはないけど
キラーワード炸裂で!!800円じゃ安いくらい!(←さっきと大違い?)

私は潤くんの言葉で、またまた心を奪われちゃった
キラーワード・・・・どんだけ持ってるんですか?潤くん。
 
read more...
雑誌 | comments(2) | -

雑誌モロモロとエンジョイ(o^∇^o)ノ♪

仕事終わって携帯みたら、嵐友ちゃんからEnjoy更新をお知らせしてくれるメールが♪

すごく嬉しかったです
拍手コメントから教えてくれたお友達(夜、お返事するので待っててくださいね〜♪)もいて、
仕事があって、なかなか情報に追い付けない私にとって本当にありがたいですね。

Enjoyは、潤くんが書きたくなったら、いつでも更新していいのよ
別に毎日だっていいし
おやすみ(^_-)-☆だけでもいいよね〜

なんなら、謎の(←こら)絵文字だけでも、
私は念力で、絵文字で潤くんの気持ちを汲み取っちゃうから


今、亮担のテスト勉強に付き合って、
禁潤中のkazuです♪(o^∇^o)ノ←もう、やぶれかぶれ。


,,,,,イジイジ( ´・ω・`)σ


仕事帰り、ジョンとガイドを買うつもりで書店に行きましたが、
仲良しのお友達ブログで感想やら読んで、
二晩も私の頭の中で想像したりした予習してあたためたせいでしょうか?

今回は買わずに我慢(^^)
噂の大ちゃんと潤くんのちゅう寸前シーンは、たまりませんでした(//∇//)
でガイドには実物大の潤くんのイケメンなお顔があるんですもの(≧∇≦)♪

この2冊を買ったら、
私は自分を押さえられなくなりそうなので。

・・って。
(゜o゜)\(-_-)(←何をする気?!)

自分をセーブする為に、泣く泣く置いてきましたよ!

で、オリ☆スタとMYOJYOを買ってきちゃった
o(^-^)o

そしたら、亮担から、社会のテスト勉強やるから嵐禁止令がーーー
(携帯は、お仕事のメールと言って、ブログに気持ちをぶつけてますー)
( ̄▽ ̄;)

飛騨山脈とか、知らないんですけどーー

奥飛騨慕情なら名前だけは知ってますケド。

で、盆地のところで、

『松本盆地』の文字を見て、
めちゃめちゃテンション上がり↑↑

こんな受験生の母で良いのでしょうか??

でも、今月から月水金と子供たち揃って18時〜21時過ぎまで塾です♪

今夜のMステは、ひとりでリビングで
『すぅいっすぅい!どぅい、どぅい♪』
ペンライトふっても、誰にも観られる心配なし\^o^/
潤くん、私、フリ覚えるからねー♪
頑張りまーす。

こんなんでいいの?受験生の母って(ノ゚O゚)ノ
雑誌 | comments(0) | -

TVぴあ

お友達ブログで、テレビジョンの感想を読んだら、
どうしても我慢できなくて(←何を?)

亮担の塾のお迎えの帰りにコンビニに寄ってきましたるんるん

そしたら、なんと!

ジョンが一冊もないしー( ̄∇ ̄;)

どん底の私を救ってくれたのは(←相変わらず大袈裟。)、残り一冊だったよれよれのTVぴあ
read more...
雑誌 | comments(4) | -

ポポロ

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Webで雑誌発売日チェックした時に
ポポロ4月号の詳細を読んで、
絶対に買おうと決めてました ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

いつも拍手をありがとうございます!とーーっても励みになってます

続きはポポロの感想です。

read more...
雑誌 | comments(4) | -

ちょんまげぷりんとピクトアップ

今日は仕事が休みでした(^0^)

久々に、あえて何も予定を入れなかった♪
これって、すごく贅沢な気がします。

ふらっと・・・ひとりでジャニショに行ってもいいし、
お正月に観そびれた『アバター』を観に行ってもいいかな・・・

なんて昨夜、寝る前は思っていたけど

朝起きたら、外は雪・・・・・・。今年、雪・・・多くない?
たいした雪じゃなかったけど、今日は引きこもろうって決めて
オリンピックを応援しながら、『ちょんまげぷりん』を読んでました。

どっちも気になっちゃってー(笑)

潤くんがラジオで『ハーフパイプ』も楽しみって言ってたし
高橋選手のフィギアスケートも観たかったから。

ハーフパイプって、スノボーの競技名だったんですね。
知らなかったです。私・・・・

スノボーは知ってたし、
あのU字溝みたいなコースを左右に飛ぶ競技があるっていうのも
知ってたけど、それを『ハーフパイプ』というとは
しりませんでした・・・・。

『ちょんまげぷりん』は、オリンピックを観ながらも
2時間くらいで読み終わりました。

おもしろかった・・・・。
奇想天外なストーリー・・・・うん。
雅紀くんの言葉を借りるならば、これぞ、ファンタジーなのかな?

さらっと読めるけど、奥が深かったかな。
まぁ、オトナが読んだら、いろいろと考えるけど

私は江戸時代の女性に生まれなくて良かったな・・・という事と

今の時代・・・・主婦業は手抜きしたって当たり前!っていう
自分の怠慢さを、ちょっと反省したりも。

子供は、単純に楽しめるでしょうね。
特に亮ちゃんファンだったらね〜。

いろんな小さいテーマが盛り込まれていたと思います。

そして、最後まで読んで、やっと 『ちょんまげぷりん』の
意味がわかります。

ちょんまげの形をしたぷりんが出てくるわけでは
ありませんので・・・。

ん?これって、こんな想像したのは私だけですか?

何よりも、亮担が歴史が好きなので
もっと興味を持つだろうなーーー。

亮ちゃんが、あのビュジュアルで

『拙者、〇〇でござる』とか
お侍言葉で演技するのが楽しみ・・・・
亮担の反応をみるのも、楽しみです

今朝、一緒に男子フィギアスケートを観ていて
織田信成選手が織田信長の子孫だって
亮担ちゃんは、そんな事にも感心してたよ。


午後、壊れたデジカメの修理を依頼しに電器屋さんへ・・・。

そして本屋さんで『ピクトアップ』を買ってきました。
read more...
雑誌 | comments(2) | -

感動・・・再び。

 デュエット の 感想の続きです。

read more...
雑誌 | comments(4) | -