Anniversary

嵐の松本潤くんに夢中な働く主婦の日記です☆
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

夏の恋は虹色に輝く 最終回&拍手コメントのお返事

やっぱり昨日のうちに感想を書いておけば良かったですね〜。


もう、今日は1日抜け殻のようになってました



海ちゃんとソラくんの別れのシーンも良かったなぁ


さくらちゃんが思いっきり大雅くんに全力でぶつかって
そして失恋して強がって去っていった後に号泣するところも泣けました。
そんな桜ちゃんを店内のお客さんたちの好奇の視線を
必死でさえぎろうとしてる譲くんも良かった。



大雅くんの役者としての成長、これから先の活躍を
観ている私たちが想像できるような終わり方で良かったです。


『詩織』と名前を呼びながらおまじないをする手の美しさにうっとりしつつも
舞台に上がっていく後ろ姿は、颯爽としていて本当に素敵でした。


最後の舞台でのカーテンコールでのシーン。
観客席の1番後ろに航太郎さんがいるのが見えたときは
第一話の墓地でのシーンとリンクして思い出して本当に泣けたわ




ラストの海のシーン・・・・綺麗で爽やかで・・・・
そして・・・・・・・大雅くんの服装がすごく好きーーー(←そこ???)


恋愛だけでなく、親子の絆(詩織さんと海ちゃん、航太郎さんと大雅くん)
友情、家族愛・・・・・・いろんな要素がぎっしりと詰まった素敵なドラマだったと
私は思います。誰も不幸になってないっていうのが良かった。


最初は、潤くんががっつり恋愛ドラマで演じてくれたら
そこに自分を置換えて、妄想できるかな〜〜なんて
夏虹ストリートに行ったあたりは、そんな事ばかり考えた私ですが(笑)


気付いたら、大雅くんは大雅くんでしたね。



ラジオで潤くんが言ってたとおり、
毎回、ハラハラしたり、ドキドキしたり、
『えーーー、大雅くん、そうじゃないでしょ〜〜!!』って突っ込んだり
良い意味で裏切られたり、切なかったりで、
毎週楽しませてもらいました。


これで、私の夏も終わりました・・・・・・と書きたいところだったのですが








まだまだ終わらない夏。(相葉県、30度を超える暑さ。)



あぢーーよ。このパソコン部屋。


というわけで、DVD−BOXも予約したことですし、
この3ヶ月の怒涛の夏虹関連の雑誌の整理でもしますか・・・・。



この2日間の拍手の数がいつもの倍以上で、びっくりしております。
(1人で10回も拍手してくれたお友だちもありがとう。)
いつもありがとうございます。とても励みになっています。

続いては拍手コメントのお返事です。
read more...
夏の恋は虹色に輝く | comments(4) | -

夏虹エキストラ参加にっき

今日はオープニングのタイトルバックがなく


『夏の恋は虹色に輝く・・・・・最終回』


の文字を見てそこでもう泣きそうになった私です。



もう大雅くんに会えないのか・・・という寂しさと
気付いたら夏虹のキャスト全員が、すごく愛すべきキャラクターだったと
一話から今までのシーンを思い出してジーンときました。
ほとんど泣きながら観てました・・・・。


感想を先に書かず、エキストラ参加にっきを先にさせてもらいます。
また落ち着いたら、ゆっくり書きたいな(・・・・・なんだかいつも落ち着いてなくてすいません。)


私が参加した1日目だけの参加の感想です。
read more...
夏の恋は虹色に輝く | comments(2) | -

夏虹エキストラ参加にっき

夏虹の最終回シーンの初日エキストラに参加してきました。


撮影は18日、19日の2日間で最初の応募の詳細は 
どちらか1日撮影で、18日だとしたら19日の撮影はなく
撮影日が19日になった場合は18日は撮影無し・・という事だったので
潤担のお友達2人を誘って、両日応募。

(以下、最終回終わるまでは詳しい撮影の内容は書いていませんが
参加の様子など、興味のある方だけどうぞ)


read more...
夏の恋は虹色に輝く | comments(0) | -

めざまし&とくダネ

昨日のクランクアップの様子がめざましテレビで流れましたね
竹内さんにひざまづいて花束を渡す様子、
澤村さんに花束を渡すところも可愛かった〜
にのちゃんとハグして、すごく素敵な笑顔o(*^▽^*)o


とくダネは、潤くんのお天気お兄さんから始まりましたね~
白Tシャツに黒いベストで、めちゃめちゃ爽やかv(≧∇≦)v


すごく豪華なクランクアップ映像で、潤くんキラキラした笑顔が眩しかったです



小倉さんの最後にいってくださったコメント

『月9の重責をよく担いました』


これを聞いて、泣きそうになった~。



次は『笑っていいとも』ですね。楽しみです。
夏の恋は虹色に輝く | comments(0) | -

夏虹9話

こんばんは〜♪思わず、出てきました(笑)





今回の私のツボは電話でしゃべりながら
左手を張り切って上げる大雅くん。
か・わ・い・いーーーー♪


あの公園での別れ際、両手を思いっきり振る感じも
若いな〜〜・・・・・って感じ。大雅くんらしい。
年下って感じがすごーーく出てる。
両想いになって、完全に舞い上がってるよね〜。



役者としても、ちょっと道が開けてきて、なんだか嬉しくなりました。
大雅くんには、役者として成功して欲しい。








予告で、なんとなく予感はしていたけど、
後半は、切ないの一言です。海ちゃんの涙、切ない・・・・。
大雅くん、やっちゃったね・・・・。
詩織さんが、完全に『お母さん』に戻ってしまいましたね。





ですが・・・・・。



これが恋なのかなぁ・・・・と。
両想いなのに、なぜかうまくいかない恋だったり
タイミングが合わずに結婚できなかったり・・・あるものね。




この恋があったから、成長できた・・・・と(え?勝手にまとめようとしてる?)
そういう感じになるのかな〜〜・・・・←ひとり言です。


夏のみちしるべ、更新されてましたね。
なんか終わっちゃうのが寂しいなぁ。
最終回を見届けるまで、全力で応援したいと思いま〜す♪♪




今日、時間があったので1話から編集した名場面集を
観てたんですけど、やっぱり大雅くんが愛おしいですね〜。
あの不器用なところや素直なところも含めて大好きです。(告白してどうする!!)



何と言っても、事務所でのチュウと屋上の青空チュウ・・・・いいよね〜〜。




さてと・・・・・・・。
明日も忙しいので、寝ますか。
夏の恋は虹色に輝く | comments(4) | -

夏虹☆7話

『ちょっ・・・・ちょっと、まって〜〜!!!』





テレビの大雅くんと桜ちゃんに向かって、我を忘れて言っちゃいました。


亮担ちゃん、本気でびっくりしてたし、引いてましたけど。


はぁーーー、
ついに、テレビに話しかけるようになってしまった私です(笑)


え?するの?しないの?どっちーーー?





桜ちゃん嫌いじゃないし、(むしろ、好きかも)
それに、どんどん可愛くなっちゃって〜。びっくりしました。
かわいいとは思っていたけど、今日は特にすごく可愛かったよね???
潤くんの近くにいたら、そうなっちゃうよね〜。
詩織さんも、桜ちゃんも大雅くんの事、好きなんだもん。


好きだという気持ちを、どんどん素直にぶつけられる桜ちゃん。
これは若いって事もあるけど、性格もあるよね。


一方、詩織さんは、好きという気持ちを必死でおさえようと・・・。
気持ちと反対の事を言って大雅くんを遠ざけようとしているのが、


なんかわかるような気もして・・・。








先週のラストのキスシーン、あの表情とか、間合いとか
なんだかとても好きなシーンなんだけど、
観れば観るほど・・・・胸がちょっとズキンとなって


まぁ、毎回、私が勝手に大雅くんに恋して、
勝手に失恋しちゃったみたいになっていただけなの。


桜ちゃんが大雅くんの頬にキスをしたとき、
反対側の歩道で詩織さんが見てしまっていたシーンが先週と重なり
わけのわからない切なさ。(痛すぎる。)





ピアノの弾き語りでハッピーバースディを歌う大雅くん。
今日、潤くんの誕生日だという事と、ごちゃまぜになり
たまたま、ケーキを食べていた事と重なり、自分でもわけがわからなくなる。(笑)



あれ?私が歌わなくていいの?


いや、今、一緒に歌ったら、むしろおかしいでしょ。
(コンサートDVD観てるのと違うんだから。)



・・と、気付けてよかった。、



そして、その後の詩織さんの涙で、もらい泣きしてドラマの中に戻ってまいりました。



なんか、忙しい。



複雑になってきて、ハラハラドキドキ、切なかったりで
1回観ただけでは消化できない感じでパニックな私でした。
頭の中、整理しないと〜〜。みなさんは、大丈夫でしたか?





大雅くん・・・アイスクリーム屋さんの制服姿がめちゃめちゃ似合ってて
可愛かったなぁ・・・・・。屋台の奥から現れた時、きゅん♪♪ってなって
大変でしたーーーー。



しかし、大雅くんの気持ちを思うと胸が痛いです。



新しいタイトルバックも、すごく良かったですね。



来週はどうなるのでしょう・・・・。楽しみです!!!

夏の恋は虹色に輝く | comments(0) | -

#2『ライバル出現!?』@夏虹

第2話、とてもおもしろかったです 


kazu的な細かいツボがいっぱいです。お暇な方は、どうぞ〜
read more...
夏の恋は虹色に輝く | comments(2) | -