Anniversary

嵐の松本潤くんに夢中な働く主婦の日記です☆
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

拍手コメントのお返事です♪

明日は3回目の大奥を観に行ってきます。
職場のにのちゃん大好きなYちゃんと。

Yちゃんは4回目。
観る度に、新しい発見やツボがあって私もすっかり大奥の虜。


昨日のライブビューイングの感想は、ちょこっと後で書こうかな・・・と。

その前に・・・・VS嵐の出張ローリングタワーの嵐くんたち、
本当に嬉しそうで可愛かったですね〜。

「トム・クルーズじゃね?」
「キャメロン・ディアスじゃね?」

なんだかわからないけど正装させられて(・・・しかも、またまた蝶ネクタイですけどーーーー笑)


おおちゃんのネクタイ、細すぎない?

ジェット機に描かれるくらいのスターな嵐くんたちだって
そりゃ、世界的スターを目の前にしたらパニックになるよね。


アンジェリーナにインタビューしたときは1人のお仕事だったからかな。
緊張しつつも、すごく落ち着いていた潤くんだけど、
メンバーと一緒っていうだけであんなに無邪気な笑顔と
ゲーム中もぴょんぴょん跳ねてて、かわいすぎるーーーーー。
前髪おろして分け目も違うから雰囲気もちょっと幼く見えましたね。

まだ、実は出張ローリングタワーのところしか観てないんですけどね。
そこばっかり何度もリピしてます♪♪

続いては、拍手コメントのお返事です。

拍手だけの方もありがとうございました。

明日も昼間に出かけるのでラジオレポ遅くなります。
read more...
拍手コメントのお返事 | comments(2) | -

拍手コメントのお返事

今日は珍しくワイドショーをベタ録りして仕事に行きました♪


ワイプ・・・・・・・・・・。


どうして、左上だったのかな〜。


次回から左下か右下でお願いします!
会見の様子はWebにレポが詳しくアップされていましたねo(*^▽^*)o~♪

たくさん撮ったWS、局や番組によって使われているコメントもそれぞれ。

嵐JETの写メの話(翔ちゃんママ)がほのぼのしていて好きだな〜って思っていたのですが、WEBのレポには載ってなかったわ...

話しは変わりますが、夕方友だちに誘われて夜の散歩に行ってきました(*^▽^*)
娘の塾の迎えから帰ってきて主人に夕飯の用意をしてからだったので
夜9時半から4〜50分は歩いたかなぁ。
結構、早歩きしたので明日は足が筋肉痛かも・・・・。
旦那からは「三日坊主じゃないの?」って言われましたけど
最初から毎日やるつもりはないから(笑)

ジャニーズの話、子供の話をしながらだったので
あっという間でした。
週1回くらいのペースで行けたらいいな。


いつも拍手をありがとうございます。
とても励みになっています。
続いては拍手コメントのお返事です。





read more...
拍手コメントのお返事 | comments(0) | -

拍手コメントのお返事です♪

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
とても励みになっています!
続いては拍手コメントのお返事です♪





read more...
拍手コメントのお返事 | comments(0) | -

世にも奇妙な物語&拍手コメントのお返事

『世にも奇妙な物語』を久しぶりに全部観ました


おおちゃんが出演してなかったら観なかったかも知れないし、
伊東四郎さん堀北真希ちゃんとか玉木宏さんとか
嵐さんに縁のある方たちも出演されていましたね〜。
伊東四郎さんの演技、温かみがあって好きです。


おおちゃんの『はじめの一歩』はすごく興味深いストーリーでした。
性格と話し方って関係あるかな〜って思うけど、
思い切って変えてみることで違う道が開けるのかしら?
結婚した後に、また『まずはじめに・・・』の口癖が復活しちゃったら
どうするんだろう?まぁ、ドラマだからね・・・・(笑) 

こういうオムニバス形式のドラマも、いいな〜。


私的には『栞の恋』が良かったです
ちょっと切なかったけど、こういう話すごく好きかも。
(結局、私って昭和な女なのですね・・・って、そこまで昔の人じゃないけどね

ふと、あれ?なんか似たような感じで、好きな映画あったなぁ・・・・と。


ちょっと結末は違うけど
岩井俊二監督の『ラブレター』←中山美穂さん主演


あとキアヌ・リーブスとサンドラブロックの『イルマーレ』
湖畔の家の郵便ポストで時空を超えた文通を行なう男女を描いた恋愛映画


すごく不思議な話なんだけど好きな映画です。
久しぶりに観たくなったのでレンタルしてこうようかな〜〜・・・・。


秋の夜長・・・・・嵐ゴトがないのは寂しかったけど
こういう時こそ観そびれていた映画のDVDとか、
ドル誌やテレビ誌じゃない本を久しぶりに読みたくなりました。


最近、すっかり嵐以外のものに興味がなくなってしまって
それはそれで充実していて楽しくて仕方ないっていうのもあるけど、
映画も大奥は2回目も行く予定が決まっていますが、
他にも観たい映画、実はたくさんあるんですよね〜・・・・。
でも重い腰が上がらないというか・・・。

嵐の事だと、自分でもびっくりなくらいの行動力だったりするのにね。


映画は基本的にはひとりで観るのが好きなので、
気がむいたら、ふらっと観にいきたいなぁ。と思っています。


お友達が『嵐にしやがれ』でおすピーさんが潤くんに勧めた映画を
観にいってきたという話を聞いて、
『小さな村の小さなダンサー』もすごく気になっています。
うちの地域では9日から上映されるみたいです♪


昔観た『リトルダンサー』というイギリス映画なのですが、
貧しい男の子がバレエ団に入って成功する話もすごく感動しました。


潤くんは、今映画や舞台・・・・どんな作品を観ているんでしょうね〜。


・・・・って結局、そこ?


いつも拍手をありがとうございます。
とても励みになっています。続いては拍手コメントのお返事です。
レス不要のお友達もありがとうございました。
read more...
拍手コメントのお返事 | comments(4) | -

Enjoy 更新・・・・&拍手コメントのお返事

今日は仕事が休みでした。


先週から、ずっと冷たい雨の日が続いていていますよね〜。
今日は出かける予定も入れなかったし
やらなくちゃいけない事(普段サボっていた掃除)や
やりたかった事(雑誌の整理、HDDの整理)なんかをして
過ごしました。


なんかスッキリした〜〜♪


夏虹ドラマ関係の切り抜きファイルをしながら
10分おきくらいにWebをチェックしちゃって・・・・・(だから全然、はかどらない


最近、昼間に更新される事が多いような気がして
朝から気になってしまって。
休みの日くらい、潤くんの今の声、言葉をリアルタイムで
受け取りたいという乙女心(笑)


今日、絶対に更新があるってわかっているからこそ、
まだかな、まだかな〜〜・・・・・という待っている感じが自分的に好き(←M)


いつもどおり、文頭はちょっと固めの文章で、潤くんらしい


そして、近況報告ありがとうね
まぁ、私たちが予想していた通りに過ごしていたのね


後半の話は、文章がとってもリラックスしていて
今、本当に楽しく毎日を過ごしているんだな〜と伝わってきます。


うん、うん♪それは凹むよね〜。

でも、申し訳ないけど・・・・・。
その様子を想像したら笑ってしまいました



と、ソワソワしながら待っていたエンジョイも更新されたので、
落ち着いて雑誌の整理も済ませて、
やりたかった事がひととおり終わったので、JUNSTYLEの文字起こしをしました


もちろん、これも毎週やっている事なので、
パソコンの不調とか自分の多忙さ(他ジャニゴト)なんかも理由でしたが
なんか、やっておかないと気持ち悪くて(笑)



O型って意外とこういうところありませんか?(私だけ?)





今週の土曜日も、また文字起こしは遅くなりそうです。
しばらく、土曜日に息子の高校受験ゴトの用事が続きます


え?今ごろ?
ってタイミングに文字起こししてそうですけど、
よろしかったら、ちらっとのぞいてみてくださいね〜


続いては拍手コメントのお返事です。
いつもたくさんの拍手をどうもありがとうございます












read more...
拍手コメントのお返事 | comments(2) | -

いよいよ最終回&拍手コメントのお返事

潤くんがラジオでも言っていましたが、
最終回前日ギリギリまで撮影、本当にお疲れ様でした。



共演者の方たちのブログにも今日のオールアップの事が書いてありましたね
笠原くん桐谷美玲ちゃん小松彩夏ちゃん
お弁当の写真、パッケージが夏虹のイラストで可愛かったです♪


潤くんは、コンサートの構成を考えたり、
思うようにリハに参加できなかったり、
そして例年にない猛暑の中の真夏のロケ、本当に大変だったでしょうね。


この3ヶ月、あっという間でした。
月9ドラマ主演の発表があってから、毎日ドキドキわくわく☆


夏虹ストリートに大雅くんに会いに行ったり、
雑誌やテレビ誌を買いまくる日々。(あ~~、まだ整理できてない


潤くんにとって忘れられない夏になったのかな?
私にとっても、忘れられない夏になりました。


友だちに言われたのがね、
主役でドラマに出演するって事がすごい。
雑誌の表紙になったり、特集組まれたり、羨ましいよ~!!


って。そうだよね。本当にファンとしてはありがたいです。



明日は、『とくダネ』と『笑っていいとも』と『Hey!Hey!Hey』に
出演予定ですね。休日でよかったぁ。
一応、めざにゅーとめざましも録画予約しておきます。


もう明日で楠大雅くんとはお別れ


大道具役のニノちゃんとの絡みもすごく楽しみですね~~


続いては、拍手コメントのお返事です。
 
read more...
拍手コメントのお返事 | comments(0) | -

JUNSTYLEの感想&拍手コメントのお返事

やっと文字起こしできました。お待たせしました〜〜(ん?待ってない?)


ちょっと怒涛の2日間で、(後日、あらためてご報告できるといいですけど)
朝起きて、ちゃんと録音できてるのを確認したら
なんだかどぉーーーーっと疲れが出てしまって
半日、ダラダラと効率悪く家事をこなしていました。(ちなみに主人はゴルフで不在)


遅くなってしまいましたが、良かったら読んでくださいませ。


まず、オープニング!!
家電にたとえると・・・・のところ、
その後にCMの話でも続くのかと思ったら・・・・(笑)

潤くんは、なんだろうね〜〜。
ニノちゃんの冷蔵庫CMが決まる前は
潤くんが冷蔵庫かな〜って思っていたので、


あとは・・・・最新式のオーブンレンジですかね〜〜。
水蒸気が出て油使わないヘルシーなタイプの(笑)

あ〜、今思いついたけど潤くんの声で音声ガイドのある
オーブンレンジがあったらいいなぁ〜♪
そしたら、色々ある機能を無駄にしないて頑張って使っちゃうけどね。
(えっと・・・・9万したスチーム式レンジを『あたため』だけに使っている私ですが・・・)


それと、
夏虹の撮影、ギリギリまでなんですね〜。
コンサートあったりして大変だったんでしょうね。
それと、すごく丁寧に撮影しているみたいだから
どうしても時間がかかってしまうのは仕方ないですよね。
あと少し、潤くんもスタッフの皆さんも頑張ってくださいね!!


ひと夏の恋の話ですが、途中のメール文中の
kくんとあらしっちさんの会話の再現が、ちょっと潤くんの
軽く芝居読みがとても良かったです。



今回のJUNSTYLEの私のツボは
Summer splash!のLAPのメールで
難しいフレーズが自分の担当になって、でも翔ちゃんの次に
歌えていたのが自分だったんだろう・・・と
ちょっとだけ自慢気だった潤くんがかわいかったのと、


何度も潤くんの口から『翔ちゃん』呼びが聴けたことですね



遅くなりましたが拍手コメントのお返事です。
レス不要のお友達もどうもありがとうございました。


拍手だけの方もありがとうございました♪

read more...
拍手コメントのお返事 | comments(2) | -

拍手コメントのお返事です

いつも拍手をしていただいて、どうもありがとうございます♪
とても励みになっています。



続いては拍手コメントのお返事です。


レス不要のお友達もどうもありがとう!!


read more...
拍手コメントのお返事 | comments(0) | -

拍手コメントのお返事です

いつも拍手や拍手コメント、どうもありがとうございます。
コメントも本当に励みになっています。
とても嬉しいです♪♪


遅くなりましたが、拍手コメントのお返事です♪♪

read more...
拍手コメントのお返事 | comments(0) | -

お疲れ様でした♪&拍手コメントのお返事

国立競技場4日間、無事に怪我も事故もなく終わる事ができて
本当に良かったですね〜。



嵐くんたち、お疲れ様でした。
そして、幸せにしてくれてどうもありがとう。



あの場所にいなくたって、充分幸せ、もらってます
お友達のレポを読んで、そう感じました。



コンサートスタッフの皆様
参加されたファンの方々、
グッズ売り場や警備の方・・・などなど・・・
携わった全ての方々もお疲れ様でした



まだまだ、これから半年にわたって続くコンサートツアー、
嵐さんがずっと笑顔で幸せでいてくれたらいいな〜。



昨日、深夜に久しぶりに5×10ツアーのDVD鑑賞をしました。
潤くんの笑顔、メンバーの楽しそうな顔、


潤くんが目を閉じて歌っている姿、


観ているだけでも、と〜っても幸せな気持ちになれました



自分の部屋で勉強していた息子が
冷蔵庫に飲み物を取りに降りてきて(深夜1時半ですが・・・・)
私の隣にちょこんと(もう身体つきは大人だし、この表現は適切じゃないけど・・笑)
座って、

『ちょっと休憩する』


と言って、

風の向こうへ〜Crazy moon〜 ・・・言葉より大切なもの(にのちゃんソロ)
まで一緒に観て、また勉強しに自分の部屋に上がっていきました。


・・・・・結構、休憩したね。(笑)


(※息子は暗くならないと勉強に集中できないらしいです。)


男の子から観ても、かっこいい嵐。


アイドルって、英語を直訳すると『偶像』って言葉になってしまって
私はすごく違和感を感じた事があるんですけど、


実在する嵐5人を、息子は自分の目で確かめて
その上で何か感じるものがあって嵐が好きなんだと思います。


昔は、
『俺、ジャニーズとか、嫌い。なんかかっこつけてるのが嫌だ。』

って言ってたんだけどね〜。(私が履歴書、送るとか言ったから余計に拒絶?)


かっこつけてるんじゃなくて存在そのものが『かっこいい』って事なんですよね。


そして、嵐ジェットですか?すごいですよね〜〜。
ラッピングトレーラーの時みたいに走行している場所を追いかける事は
空だからできないけど(当たり前、)

出発地と到着地がはっきりしているので
探しに行きやすいですよね?

機内には嵐チャンネルとかあるんでしょうか?
グッズもあるのかな?
是非、乗ってみたいんですけどーーーー。



どこにも、行くところがないっていう・・・・。




まぁ、是非、機会があったら観にいきたいと思います。



相変わらずの前置きの長さ。(笑)


いつも拍手をありがとうございます!!とても嬉しいです。
続いては拍手コメントのお返事です。
read more...
拍手コメントのお返事 | comments(0) | -