Anniversary

嵐の松本潤くんに夢中な働く主婦の日記です☆
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

VS嵐とひみつの嵐ちゃん♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ

おはようございます(o^∇^o)ノ

まぁ、なんとか、ぼちぼち・・・とやってます(何が?)

VS嵐、いつプラスワンゲストが出てくるのかな〜って思ってたら
とうとう最後まで出てきませんでしたね。

5人だけのほうが、ゲストに気を使わず、自由でいいけどね。

翔ちゃんの、髪型が、超かわいくってツボでした。
前髪が短くって、かわいいーーー♪頭を撫で撫でしたくなる(* ̄∇ ̄*)


何と言っても、潤担の私のツボは


ピンボールランナー

大ちゃんに厳しい指令を出すドS潤くんがたまりません。
マリカー末ズのドSっぷり(笑)
そこへきて、あのほんわか大ちゃんが

『じゃあ、潤くんがピンクで


え?『潤くん』呼び・・・・・・・・?

しかも、ピンクってぇーーーーー!!

ん?ピンクは別にキャーキャーいうところじゃないか。(笑)

『いや、もうそういう仲じゃん

あの時の、潤くんのなんともいえない・・・表情が好き

超嬉しかったに違いないですよね〜(*^m^*) ムフッ
それを、必死で照れ隠しというか、クールに装ちゃってぇ。
嬉しいく・せ・に♪

TIME UPして、大ちゃんの高得点が出た後の

潤くんの両手の指差し〜〜。
(ここだけ、10回はリピ)

どきゅーーん(//▽//)ってなりました。


『潤くん大好き』
あの場所に私もいたら絶対に大ちゃんの後に
絶叫しながら、復唱してたわーーーー。(迷惑だからね。)


っていうか。

1度もVS嵐の観覧募集に応募しないまま
観覧資格・・・・もうすぐ喪失(笑)


アハハ〜〜♪だって、忙しかったんだもん。

続いては、嵐ちゃんの感想です。
read more...
テレビ | comments(0) | -

涙、涙の

深イイ話、
始まってすぐに雅紀くんの出番でしたねるんるん

雅紀くんて、本当にいい子だわー(#^.^#)

子供たちが塾に行ってる時間、私のリビング占領『嵐タイム』です。
(コンサートDVDは、なんだかんだ言いながらも結構観てます。実家にもDVD持参でした(笑)♪)

コンサートのDVDは、何度観ても、オープニングは鳥肌なのよね。

深イイ話は、

私は、島田紳助さんの毒舌トークが苦手なので、
ハラハラしながら観てました(-.-;)

素直ないい子の雅紀くんを、いじらないでー!!

とんねるずさんや、さんまさんの時は愛を感じるいじりなんだけど、

これは私の主観なので・・すいません。
紳助さんなりの嵐の応援の仕方なのかな。


で、前置き長くなりましたけど、
あのVTRで、泣いたのは私だけじゃないですよね(笑)

ただ今、涙腺が崩壊中のkazuです。
翔担の眼科の先生が、(コンタクトの説明の時に)目の構造的に涙のでやすさには個人差があるって言ってましたからね〜。

あくびしても涙が出るしね〜(仕事中はマスクしてるから大丈夫!←何が?)
私は、たぶん涙腺が太いんだなぁ。


最初は見返す事はないだろうと思っていた『わが家の歴史』ですが。
read more...
テレビ | comments(7) | -

わが家の歴史・第3夜

JUGEMテーマ:ジャニーズ

わが家の歴史・第3夜の感想です。

 
read more...
テレビ | comments(8) | -

もう溜めない!

3時間は・・・・・な、なげーーよ・・・・。

(あら、すいません。言葉使いが 


VS嵐・・・3時間スペシャルは、今夜のうちに編集します!!


『その日の番組は、その日のうちに編集』

をモットーに頑張らないと〜今のところ順調♪

朝のめざましテレビも、夕方のフジのワイドショーも編集済み!!
観光親善大使に任命された会見の様子と
わが家の歴史のメイキング(ジュンスタで言っていた、小学校のシーンの撮影)が
ありました。12分くらいかな?

明日は集中的にフジテレビを録画します

・・・・・なんか、せっかく大好きな季節の春がきたのに、
家に引きこもった生活ですが・・・。

いよいよ明日はわが家の歴史ですね。
きっとDVD-BOXが出ると思うので、
レコーダーのHDDは、潤くんの出演シーンだけにするつもりです。
さて・・・・義男さんのシーンは3日間で、どれくらいあるのかな?

番組の感想・・・・しばらく書けそうもないわーー。(←もともと、そんなに書いてないくせに

観るだけで、いっぱいいっぱいで。

今日のVS嵐は、塾の送迎から帰ってから
倍速送りで、嵐さんチーム以外はざっくり飛ばした人・・・・。

みなさんも、頑張ってくださいね〜〜

コンサートDVD、たくさんリピできますように
テレビ | comments(12) | -

おやすみ☆宿題くん

とうとう終わってしまいましたね。

最後まで嵐らしい、深夜の『嵐の宿題くん』でした。

始まって早々に潤くんがツタンカーメンになったり、
乳首あきTシャツあり、お絵書き対決あり、本当に盛り沢山で(笑)
最初のナレーションで、ぐっときてしまいましたね。
最後の小倉さんとメンバーの挨拶も心に響きました。

宿題くんのスタッフ日記に、
嵐のメンバーは「行ってきます!」という挨拶でお別れしたと書いてあって、
いつの日か、また「おかえりなさい」と迎えられるよう、
私もスタッフの方たちと同じ気持ちで嵐を応援していきたいなって、
またあらためて思いました。

私がこの時間帯に観るようになったのは2005年の冬、Gの嵐からですが、
本当に、何も考えず笑えた番組だったし、
嵐ってメンバー同士仲良しで、おもしろいなーって、
思ったのも、この番組を観るようになってからです。

本当、卒業しちゃったんだなーって思いました。

素敵な卒業式でしたねo(^-^)o
私が観た期間は約4年ですが、
嵐、小倉さん、スタッフの皆さん、本当に8年間、ありがとう!

最終回始まるまでの時間、なんだかそわそわと落ち着かなくて、
昔の宿題のDVDをランダムに選んで、観てました。
今夜は眠れないかも(>_<)なんて思っていたけど、

またいつか会える日まで、

私も、おやすみなさい・・・眠たいもう寝ま〜す(^_-)-☆
テレビ | comments(0) | -

嵐ちゃん

超VIP完全未公開スペシャル !

こんなに未公開シーンってあったんですね。

read more...
テレビ | comments(5) | -

宿題くん

今回の私のツボは

・ふるふるゼリーの潤くんと雅紀くん 
・胆汁の翔潤の間接キス

です

ゼリーを、チュッって吸って食べる2人
・・・で、2人してしゃべれなくて、
顔を見合わせてるところがとてもかわいいし

・・・で、このゼリー、やけにプルンプルン揺れてるって思ったら!!





にのちゃんがテーブルを揺らしてたし(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


青山産りんごやら、愛媛さん(←ホントにいそうだけど)やら
大ちゃん絶好調のボケに、にのちゃんの突っ込みとフォローが
とてもおもしろかったですねー。



・・・で、何と言っても、翔ちゃんと潤くんの愛の間接キス。

普通は、翔ちゃんが口に含んだやつだ・・ってとっさに言われたら

相手が誰だったとしても、
一瞬、え堯( ̄0 ̄;ノ!?ってなると思うんだけど、

まったく動じず・・・・の潤くん・・・・しかも

嬉しそうに「どうりでまろやか(⌒-⌒)」

って言ってるーーーー

思わぬ潤くんのコメントに水が鼻から出ちゃった翔ちゃん(笑)

やっぱり、潤くんは翔ちゃんの事が大好きなんだわ

あの一瞬だけ、スッピンアラシのオフショットで
「俺が翔ちゃんファン第一号だから!」って言って
ニコニコして告白するかわいい潤くんとダブりました。

こんな楽しい宿題くんもあと2回だなんて。




次回はチュートリアルさんですね。
最終回は、ゲストなしでやって欲しいです。

続いては、ワタクシゴト。





read more...
テレビ | comments(2) | -

ポンパな潤くんの二の腕(o^∇^o)ノ

最近の潤くんの肌の露出度に、
理性を失いそうな私です。←おっさんか!!

read more...
テレビ | comments(4) | -

つなぎがカワイイー♪(≧∇≦)うたばん。

うたばん、一晩で何回観るの??ってくらい何度も観てます。

明日休みだから(笑)
このままリビングで寝ちゃってもいいかな♪


read more...
テレビ | comments(4) | -

宿題くん

JUGEMテーマ:ジャニーズ

【嵐の宿題くん】
ゲストは佐田真由美さん

雅紀くんいわく、
『完璧な男』な潤くんうんうんだよねーーっ

朝が弱いのも、私にとっては完璧な男ですから(はいはい・・・・・)


なんだか今日は、また一段と美男子なんだけど(//∇//)帽子が似合いすぎるわ。
潤くんの弱点は背後だって

かわいいいーーーーー(←いが多いよ。深夜ということで多めにみてください)


ついうっかり、ゲストを知っている事を言ってしまう潤くんがカワイかったね

佐田さんは、花男で花沢類の憧れの人の藤堂静役で
潤くんと共演されてましたよねー

(つくしがいじわるな同級生に水をかけられて、静さんがやり返してくれたところは
観ていて、すっきり清々して気分良かったです。)

潤くんの印象は、
・好青年
・現場を盛り上げる力があってみんながついていく(統率力があるって事だね!)

つまりは『スーパースター』って、褒められまくってました。
そんなに誉められると照れます(は????)

言っちゃって!言っちゃって〜みたいな、
潤くんのジェスチャーもツボでした

潤くんの弱点は、顔が濃い事
(でも実は誇りであって自慢)←実際、めちゃめちゃ嬉しそうな顔で話してたし(ノ∇≦*)♪ 


マスクして、メガネしても、ちょっとだけ出てる眉毛でばれるって
そんなことあるのーーーーー????


想像してみましたけど、
うん・・・・そうね・・・・ばれるかも・・・プププッ (*^m^)o==3






今夜も潤くんが素直で純粋(=テンネン?)でとても癒されました


小倉さんから『うらやましいって人多いんじゃないの?』と言われたら、
流れで言ったら顔だよねーー(←よく言うよ。)
『えっ?まゆ毛ですか?』の潤くんがとても可愛かったです大野さんはそういう風に思った事あるの?と聞いてる潤くん、超真顔だし!!

『君ほどはなりたくたい!』ときっぱり(笑)
大ちゃーーん!!!(≧∇≦)(笑)




佐田さんも手フェチなんですね。(私も・・・ですけど。)
手と言ったら、もちろん潤くんでしょ??と思ったら・・・・。

read more...
テレビ | comments(4) | -