Anniversary

嵐の松本潤くんに夢中な働く主婦の日記です☆
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

お久しぶりです。

お久しぶりです♪
11月に入ったらブログ再開する予定でしたが、フライングです(笑)

外は凄い強風と雨です。台風・・・・関東に接近しているみたいですね。
という事は、もう大阪のほうが雨は大丈夫かしら??


この一週間、ずっと天気予報ばかり気にしてました〜。
友だちに会えば、お天気の話(笑)


はるばる新幹線で大阪入りする私を
みんなで心配してくださって・・・・どうもありがとう。


ブログはお休みしてましたが、元気です!!!
(自主謹慎ですからね・・・・)


エンジョイの更新と、うらあらしも潤くんで嬉しかったですね・・・・♪♪


っていうか、

相思〇〇・・・・・って!!

んもぉーーーーーーーー♪潤くんたら(//▽//)
(私、ことわざと四字熟語男子に弱い昭和女)

何度も何度も読み返してドキドキしてました。
ラブレターみたいで・・・・。

ありがと♪♪←??????
古風な言葉遣いをするあなたが大好きですよ〜。


実は、このブログを今日でお引越ししようと決めました。

ブックマークして読んでくださった方がいらっしゃったとしたら
申し訳ありません。
私の書く文章の印象で、どう思われていたのかはわかりませんが
私の事を否定的に思っている方が、たとえ通りすがりでもいるという事で
今までのように純粋に言葉を綴れなくなってしまった自分がいます。


アクセス数を見る限りでは、たくさんの方がいらしてくださっていたみたいで
本当に感謝しています。


いつかまた、どこかで。


さようなら。


































read more...
ワタクシゴト | comments(5) | -

お休みします。

急で申し訳ありませんが、ブログをお休みします。

ある方から拍手コメントからご指摘をうけまして、
自分としては良かれと思って個人的に限定でしていたつもりですが
(この表現でわかる方のみ理解してください)
決して不特定多数に営利目的でしていた事ではなかったとはいえ、
私の認識が欠けていたためご迷惑をおかけしました。お詫びいたします。
(ご指摘、ありがとうございました。)


ラジオの文字起こしも、10月16日の土曜日のレポをもって終わりにします。
文字起こしを書き終わった後の事だったので、こんな時間になってしましました。

聴けない地域のファンの方々に潤くんの言葉を届けたくて始めた文字起こしですが、
私は法律にも詳しくなく果たしてこれが良い事なのかわからなくなってしまい、
考えた末に決めた事なのでご理解ください。




個人的に仲良くさせていただいているお友だちには
詳しい事は私からメールしますのでコメント欄も閉じさせていただきました。



kazu

ワタクシゴト | - | -

ごめんなさーーい

昨日も今日も出かけていて、更新できてなくてごめんなさい

ラジオレポ、待ってる方・・・・すいません。

私は元気です(←笑)

ちょっとパソコンに向かう時間がないので、
レポは明日にでも・・・・。

kazu
ワタクシゴト | - | -

今日に限って・・・。

子供たちの秋休みも今日まで。

たまたま私も仕事が休みだったので、お天気が良かったら
羽田に嵐ジェットを観に行く予定でいたのですが、
昨日の夜(←確認が遅い〜)就航便を確認したら
今日だけフライトの便が極端に少なくて・・・夜の便しかなかったので
辞めました。夜だと、よく見えないよね〜

それに、朝から雨だったし

【追記】
今、ニッテレのカルチャーのコーナーで
羽田でミリオン達成の記者会見の様子が流れていてびっくり!!


だからかぁ・・・・・・。

アハハ・・・・・。(就航便の確認しないで、ウッカリ行ってたら観れたのかな?)

翔ちゃんのお母さんは、わざわざ羽田に嵐ジェット観にいったんですって。
それを息子に写メするなんて、かわいいお母さんですね〜。
録画はしなかったので、明日のワイドショーは要チェックです。

潤くんは髪型、ちょと短くなっていたくらいで、そんなに変わっていなかった♪
今日の潤くんが観られてとても幸せです




昨日はすごく良いお天気で暑いくらいでしたけど。
娘には、ちょっと内緒で・・・・お友達と3人で関ジャニ∞の映画を観てきました。
抽選で、1人1枚しか申込めないので私も協力。
いざという時には携帯も身分証明書(保険証)も貸す覚悟(笑)
朝一番の回を申し込みしたので3人とも当選し観る事ができました。

こうやって、厳しい本人確認があるとチケット引き換えに時間も手間もかかるけど
絶対に商売する人は出ないよね。

笑いあり、涙ありの良い作品でした。
今度のアルバムの特典につくそうなので、娘には
お友達から貸してもらって観せてあげようと思います


バレたら、絶対に「ずるいーーーー!!」って怒られる


14日の大奥の舞台挨拶のライブビューイングに
友だちが当たって誘ってくれたので行ける事になりました。
席が、ある意味神席(笑)・・・前から4列目で映画を観るのは初めてかも。
迫力あるだろうな〜〜。今度は至近距離で水野様を堪能してまいります。


VS嵐SPがリアルタイムで観られないのが、ちょっと残念です。
ずっとにのちゃんの番宣が続いていて、もちろん楽しく観させてもらっていますが
やっぱり潤くんは何してるのかな〜〜・・・って考えちゃうんですよね。


オトノハで松本城の城壁の掃除の話が出たので
久しぶりに観たいなぁ〜と思ってDVDを引っ張り出してみたはいいけど
どのディスクだったか探せなくて。


結局、昔のまごまご嵐とか観たりして、
いまだに松本城にはたどり着いていません。


鳩の糞を掃除したんですよね〜、すごく大変そうだった。


しかし・・・・・この大量のDVD。これからもどんどん増え続けていくんだよね。
一応、インデックスはつけてますけど、
横に特徴を書いておかないとね〜。城壁掃除・・・とか。

こちらでは、花男の再放送も始まったのですが
珍しく今回は録画していません。(っていうか、まだ去年の再放送分が
HDDに残ってる・・・・。)観始めると夕飯の支度どころではなくなるのです。

潤くん不足で寂しいって言ったり、随分と勝手なファンですね〜

ワタクシゴト | comments(4) | -

秋休み

世間では3連休ですが、

わが家の子供たちは5連休中・・・・。


こちらは二学期制なので『秋休み』というのがあります。
8日〜12日まで秋休みです





やっと夏休みが終わった〜〜と思ったら
また休みかい!!!


昔は土曜日も学校あったし、
夏休みも、合唱の練習とかミニバスの練習とか
プールも毎日あったし、あまり休みという感じがあまりしなかったけど。
家だと暇を持て余してしまうので、学校あったほが助かるんですけどね〜。


昨日は息子とお出かけしたので(説明会だけど・・・・)
今日は娘とランチに行ってきました
read more...
ワタクシゴト | comments(2) | -

のんびり更新

こんばんはー♪


気付いたら金曜日になってました。
ちょっと、のんびりしてます。
Dear Snow のPVは火曜日に観ました。(←え?今更感想?)


3ヶ月連続リリースになるのでファンの為に
ちょっと試行錯誤してくれたのかなぁ・・・って思います。
メイキングフォトverのビデオクリップのほうが、私は好きですね〜。
フォトギャラリーは66ショットあったのでジャニショでオフショット写真を
1枚150円で買ったと思うと、とてもお得。



・・・・二つ褒めたので。.....。





畳にブーツは・・・・・・・・・・。



私は、潤くんの事だから、きっと『これって、どうなのかな?』って
言ってくれたに違いない・・・と信じてます。
でも時間がなかったのよね。うん、きっとそう。



真夏の猛暑の中の撮影、大変だったと思います。
足も、きっとムレたでしょうね


Dear Snow ・・・歌はとても好き。タイムカプセルも好きだわ〜。


たいした感想も書いてなくて・・・。
更新のない日も拍手をしていただいてありがとうございます。
レギュラー番組はないけど、にのちゃんのドラマの番宣やら
雑誌の発売などなど・・・・・マイペースですが追いかけてます。
でも、必死な感じではなくて、ホントのんびり。
昔の番組のDVDを観たりコンサートDVDを観ています。

またまた明日は高校の説明会です。いくつ受けるの?って話ですけど(笑)
私の時代なんて、公立一校、専願受験が普通でしたけどね〜。
私立は受けない・・・って言ったら、もう周りから『え---????』って言われました。
それで息子が決めた私立2校目・・・・またもや大学附属だそうですが
やっぱり公立に行ってくれたら助かるんだけどな〜。

先週の説明会では東京ドームの敷地内を通り抜けして
帰ってきました。ドームを観ると血が騒ぐ〜。(笑)
ジャイアンツ戦の日だったようで、すごく混んでいましたよ〜。
(その前の週に3日も行ってるけど・・・笑)


2人で出かけることって最近はほとんどなかったので
説明会ついでに将来何になりたいの?とか、そんな話をしながら帰ってきました。
意外とちゃんと考えていて驚いたっていうのと
10年前はウルトラマンショーを観るために利用していた水道橋駅。
学生服を着た息子と同じ道を歩いて・・・・とちょっと感慨深いものがありました。



まぁ、私が受験する訳じゃないので、
受験料の振込みなど、お金の心配だけしておきますね〜。(←大雑把)


午前中から出かけるのでラジオレポは・・・・・遅くなります。
ワタクシゴト | comments(4) | -

夏の終わり...エリエール +Water

こんばんは。


『夏の道しるべ』
最後の更新の潤くんの言葉を読んで、やけに寂しい気持ちになっています。

夏の終わりを実感しています。



実際、すごく寒い...。

火曜日まですごく暑かったのに( ̄▽ ̄;)


そして、旦那が風邪っぴきでティッシュ使いまくってますが...。


そんな体調を崩しやすいこの時期、
潤くんの新CMの発表がありましたねヾ(@~▽~@)ノ 『エリエール+Water』

ティッシュになりたいv(≧∇≦)v


すんなり捕獲できたので良かったでするんるん

続きは私ゴトです。

read more...
ワタクシゴト | comments(2) | -

SMAPコンサート

今日、SMAPのコンサートに行ってきました。



すご〜く楽しかったです。
5人がめちゃめちゃ踊ってた〜



Sちゃんと初心に戻って感慨深いコンサートでした。
また、感想かけたらゆっくり・・・・。
とにかく、今日は最高に楽しかったです。




明日は、朝から1日出かけることになったので
JUNSTYLEのレポはできそうもありません。


日曜日か・・・・・月曜日になってしまうかも。

取り急ぎ、ご連絡です。いつも楽しみにしている皆様、すいません

 
ワタクシゴト | comments(2) | -

一晩寝たら、忘れられますように。

夏虹の8話、すごーーーく良かったですよね?






ひとりで観たら、絶対にドキドキ、きゅんきゅん☆ですよね?




あ”−−−−−−っ。



もぉーーー。



なんで、これから・・・・・っていうところで。
read more...
ワタクシゴト | comments(4) | -

守ってあげたい。

TDSの、ゆーみんのイベントに行ってきました。 


CIMG3891.JPG

※イベントは、撮影禁止、録画も禁止でした。
read more...
ワタクシゴト | comments(2) | -