Anniversary

嵐の松本潤くんに夢中な働く主婦の日記です☆
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

ミリオン達成おめでとうございます!

あらためまして。


アルバム「僕の見ている風景」
ミリオン達成おめでとうございます。


昨日の昼間までは、今日嵐ジェットを観にいく気でいたので、

ニュースで嵐くんたちを観たときは驚いてしまって
あれ?ミリオン達成のニュースって先週流れてなかったかな?って。
まだWSではやってなかったんですね。

肝心なお祝いの言葉を忘れていました〜。


嵐ジェット・・・あらため 「ARASHI million JET」になっていましたね。

嵐のロゴと文字が新しく記されていて、すご〜い。
フジの文化芸能部で17:30〜
日テレでは17:17くらいだったかな。今日の様子が流れていました


今日、知らないで行っていたら観れたかも・・・なんて
一瞬思ったけど、場所が国際線ターミナルでしたので
第一ターミナルの展望デッキまで行っても、あれ?嵐ジェットはどこよ????って事に
なっていたに違いありません。(しかも飛ばないし・・・・)
あの記者会見は国際線のターミナルだったんだわ。





それにしてもオリジナルアルバムでミリオンってすごいですよね〜


嵐のメンバーはみんな黒っぽいスーツで、
潤くんだけはロング丈で白い蝶ネクタイ(小さめの)でした。


かっこよかったです。

飛行機の中をいろいろと見せてもらったみたいですね。
タラップを5人で降りてくる姿もかっこ良かった〜。
翔ちゃんが相葉ちゃんの肩に手を置きながら降りてきたのが
かわいかった。

近いうちに観にいきたいです

| comments(4) | -

Mステ・エリエール・大奥

こんばんは 〜ヾ(@~▽~@)ノ


Mステ3時間スペシャル、楽しかった〜


良かった〜〜・・・・・・髪型はまだ大雅くんでしたね
でも、なんだろう、もう大雅くんじゃなかった。そりゃそうだよね。
凛としていて、やっぱりかっこ良かった〜



相葉ちゃん、ホントに地元・千葉大好きっ子で
いつもアピールしてくれるから、すごく嬉しいです
(木村くんも、本当は中学まで千葉に住んでいたんですけどね・・・・・
東京出身ってなってた・・・。)

今日の午後、相葉担のママ友と会って、
近々相葉亭に行く約束をした後だったので
余計にメンバーが実家に行ったことがある、ない・・・・の話が
すごくテンション上がりました
車でしりとり、うちも小さいころは良くやってたけど、
さすがに中学になったらやらなくなったよね。

ホントに仲良し家族で羨ましいですね。


NEWSの山下くんも千葉出身



そして、火曜日に会ってきた(←はい、はい♪)NEWSの亮ちゃんは
今日は関ジャニ∞の亮ちゃん。
亮ちゃんが潤くんのおうちに泊まった事があるという話で、
娘と手を取り合って大喜び(←おめでたい母娘)
潤くんと2人で仲良く話してるの観ていて嬉しくなっちゃった。

亮ちゃんを観るなり、
『あーーーー、亮ちゃんに会いた〜〜い

って言ってました。わかるわ・・・・・。
私も、潤くんに会いたい。


今日観てきた、水野と鶴岡の2人も、映画とは別人でジャニーズのキラキラオーラ。
たっちょんは金髪、すごく似合ってたな〜。


また、編集した後にゆっくりとリピしたいと思います。




そしてそして・・・・・。



ティッシュ。




あらため、



ティシュー。   



今日からのエリエールの新CMも、無事に捕獲できました
私、ずっと『ティッシュ』って言ってたので、
潤くんが『ティシュー』って言ったのを聞いて



ティシュー・・・・・ティシュー・・・つぶやいてみた。


なんか、違う物みたいで新鮮です。
フランスっぽい。(←なんで?)


ティシューって、わが家での主な用途は『鼻紙』なんですけど、


鼻紙(←こら)のCMとは思えないくらい、潤くんが上品で
表情が優しくて素敵すぎます。



好き。




大好きーーーーー。



続いては、本日公開初日だった『大奥』について書いてます。

まだ観てない方はスルーして♪♪(ネタバレはしていませんが、一応。)




read more...
| comments(4) | -

★結成11年〜おめでとう〜★

嵐★結成記念日おめでとうございます





毎日、たくさんの幸せと元気をくれて、ありがとう。

嵐くんたちの笑顔を見ているだけで、なんだかすごく楽しくなって
嵐くんたちの歌で前に進もうという気持ちになれます。


嵐くんたちから発せられる言葉によって励まされたり、
背中を押してもらっている事がたくさんあるな〜。
嵐を好きになって良かった〜




read more...
| comments(2) | -

表参道・夏虹ストリート

楽しく投票を済ませ、今度は表参道へ


友だちの働いてる会社の保養施設のオシャレなレストランでランチです
3連休の表参道は、もの凄い人でした。
ちょうど、3連休で夏のセール中だったからですかね〜。
ゴールデンウィークの時より混雑してました



ランチタイムで混雑する時間帯なのに、
そこだけ、違う空気が流れていて、とても優雅でセレブな気分を
味わってきました。

表参道の通りの景色を眺めながらのランチ
友だちは、都内在住(表参道まで自転車で行けるとは羨ましい)なので
よく利用するそうです。いいなぁ〜〜。



いつも、相葉県住みの私と翔担の友だちに合わせて
電車でくだって会いにきてもらっていたんですけど。
もう、子供たちも大きくなった事だし、これから3人で会うときは
都内まで出て行こうと思います。地下鉄利用すると交通費も安いですしね。


2時間半くらい、ゆっくりランチ&お茶をしました。


表参道ヒルズの通りを、ゆっくり散策して
夏虹ストリートのある表参道駅の構内へ向かいました。


青山学院大学方面に向かう通路(B3出口付近)に
ありましたーーーーーーー。


続きは、隠します。

read more...
| comments(6) | -

マネキンファイブ

今日は(もう、昨日ですけど)赤坂サカスと表参道に行ってきました。


TBSの夏のイベント『夏サカス2010 赤坂ビックバン』



初日なので、混雑するかな〜〜と思ったのですが
私たちが赤坂に着いたのは10時ちょっと前。


イベントの開始時間は11時からだったので
ちょっと遅かったかな〜と思ったんですけど、あれ?空いてる?


並んでいるのは、100人くらいだったかな〜。
今日はお天気も良くて夏日。日焼け止めもばっちり塗って
日傘も持って、水筒も持参。(←嵐ファンは並ぶ事に慣れている)


ですが、ラッキーな事に屋根のある場所で待つ事ができました。
相葉担の子は、この前一緒に舞台に行った友だち。
翔担の子は、高校からの友だち。


私たち3人は、同じ短大出身で、ずーーーっと仲良しなんですけど
2人とも、私の影響で嵐ファンになっちゃいました(笑)


ちょうど正面の通用口の近くで並んで、嵐話をしながら待っていたら
ドアがあいて、え????





え????ガッキー????



えーーーーーー????




斗真くんが〜〜。

紺のシャツに茶色い髪。


すぐ横を通って、オープニングセレモニー会場の
サカス広場へと歩いていくところでした。


あの美しい顔が観れたのは横を通った一瞬の事でしたけど。

テレビで観るよりも、背が高くて
テレビで観るよりも、さらに彫が深くて、すごいオーラでしたよ。
鼻が高いーーーー。
すごくかっこ良かったです。やっぱりジャニーズは、半端ないかっこ良さですね。








潤くんと仲良しの(←この説明いるの?)斗真くんを
近くで観られて、とてもラッキーでした。
トークイベントを終わって、また帰ってくるところも観れて
大満足の待ち時間。あっという間に、11時になって
中に入れたのが11時20分くらいだったかな〜〜。



これから、行かれる方、
放送日まで楽しみにしていたいという方もいると思うので続きは隠します。



御殿場アウトレットの時は、洋服を選ぶ過程を観ながらだったので

どの服を、誰が選んだのか・・・・って事を予想する楽しみは
なかったので、こういう楽しみ方もいいな〜って思いました。




もし、今回のイベントに参加できないお友達で、
ちょっと、そういう楽しみをしたいと言う方は、続きの写真を観て
予想してみてくださ〜い



展示されてる5体のマネキンの前に投票箱があって
列を進むまでは、各自、マネキン写真入りの用紙を渡されて
結構、じっくり考える時間をもらえるんですけど、
友だちと、靴がどうとか、シャツがどうとか・・・・・・すごく楽しかったです。




私の予想と、私の投票したコーディネイトは、後日発表しますので
良かったら、5体のマネキンは誰のコーディネイトか・・・の予想とか、
自分だったらどの服に投票するか〜とか、ここで自由にコメントしてもらっても
全然オッケーですよ〜〜〜。


では、続きをどうぞ



read more...
| comments(4) | -

CM捕獲、開始!!

やっぱり、5人ver.の任天堂CMがありましたね〜。



っていうか、すっごい楽しそう!!
普通に楽しんでるところが、自然体で観ていて癒されます。



私も混ぜて〜〜〜・・・・・・・欲しい。 




今日は、仕事が休みだったんですけど(・・・ていうか、昨日も亮担ちゃんが
具合悪くて休みをいただいて、今日は本当にフリーの休み)


半日かけて、HDDの編集と、ディスクのレーベルの印刷をしてました。
ちょっと前までプリンターの調子が悪かったの。
しばらく使ってなかったら、いつの間にか復活してました。
壊れていなくて良かった〜〜。
せっかくの貴重な平日休みが、編集で終わった・・・ていうのも切ないですけどね。(笑)



大好きな嵐の為、(・・・というか、自分の為)
頑張りましたーーーー。


で、いつの間にか半日で3つも録れてたので
大丈夫かな?大丈夫よね?


夏虹ドラマの番宣が始まる前に、コンプリート目指して頑張ります。
| comments(0) | -

翔ちゃん、映画「神様のカルテ」主演決定

翔ちゃん、映画主演おめでとう 


「神様のカルテ」


原作は、現役医師である夏川草介氏のデビュー作で
地方医療の厳しい現実と向き合う若い内科医が、
高齢の女性がん患者など様々な人達と触れ合う中で、
妻に支えられながら成長していく過程を描いたヒューマンドラマ。


翔ちゃんは内科医・栗原一止役。妻役は宮崎あおいさんですね。
どんな素敵な映画になるのかな〜♪


ツアーの真っ最中に撮影が始まるみたいですけど
健康に気をつけて、頑張って欲しいですね。
映画、とても楽しみです。


本屋さんで、ずっと気になっていた本だったので。


最近、嵐ゴトが忙しくて、本を読む時間もなくて・・・。
今は、「IQ84」を読んでいますが、なかなか進まず・・。

翔担に、それ、おもしろそうだから貸して・・と言われて
「じゃあ、先に読んでいいよ」と言ったら、はまってしまって
あんなに厚い本なのに、1週間足らずで3冊読み終えてました。





なんだか、敗北感。



とくに、いまは、いろんな発表があって、ふわふわと地に足がつかないような
毎日を過ごしているので余計ですね〜。


2ページ読んで、睡魔。


中盤くらいからは、おもしろくてやめられなくなるから
もうちょっと頑張って読んでみたら?
と、これまた14歳の息子に励まされている現実ってどうよ


「神様のカルテ」・・・・・原作を読んでみよう。
read more...
| comments(2) | -

アルバム予約しました♪

『僕の見ている風景』


JUNSTYLEが始まるまで、La familia を観て


JUNSTYLEの文字起こしを終わらせ、

お昼ご飯の炒飯を作ってランチ済ませて
さてと・・・・・予約しなくちゃ〜って思ってたら

アマゾンさんでは、初回仕様盤は予約が終了してました



近くの大型電器店のCD販売コーナーで無事に予約してきましたけど
結果として、フラゲ確実だし10%のポイントつくので
こっちのほうがお得だったみたいです。

アルバムもすごい売上げになるんだろうな〜。


もし・・・・・もし当たったとして。
発売から2週間で曲を全部覚えられるかしら。(←そんな心配よりもチケットの心配すれば?)



こうなったら、ノートに書いて読みながら覚えます。(・・・・亮担ちゃんの受験勉強法)


「Everything」「マイガール」「Troublemaker」「Monster」に加え、
「空高く」、さらにすべてがシングル・カット可能なクオリティを持つさまざまなタイプの新録曲、そして各メンバーのソロ曲を加えた聴きどころ満載の全20曲収録予定の2枚組。
初回仕様盤にはスペシャル歌詞ブックレット封入 (ページ数未定) が封入されます。



との事です。本当に楽しみで仕方ありませんね〜〜。

【ARASHI 10-11 Tour゛scene゛〜君と僕の見ている風景〜】

こんな素敵なツアータイトル。。。。。本当に、ありがとう。

では、また、いざッ!NOW のDVDの続きを観ます。
やっぱり、このDVD、大好きだわ〜〜。

| comments(4) | -

アルバム発売&コンサートツアーの発表

JUGEMテーマ:ジャニーズ



あるのか、ないのか・・・・ドキドキしていたこの数週間。
まさか土曜日に発表になるとは、驚きましたね〜。


心臓が持ちません


・・・・・というわりに、
友だちからの吉報メールの音に気付かないで爆睡してましたけども。


6時にそろそろ起きて・・・と旦那に起こされて(普通、逆だよね?)
メールに気付きました



【僕の見ている風景】

8月4日発売

 
ツアーもありますね〜〜。
デイリースポーツ


潤くんのコメントが1番たくさん載っていました。
とても、楽しみです

read more...
| comments(2) | -

最後の約束DVD

初回盤とはいえ、2枚組だし・・・って思っていたら
大きな箱で届いてびっくり


いや、アマゾンさん、箱が大きいのはいつもの事なので(何度も経験済)
平常心で箱を開けたら、1クールのドラマのDVD-BOX並みの
分厚い豪華なパッケージに、ちょっと驚きました。
しかも、上半身裸がどーーーん。
(・・・・・後からビニールを外してわかったけど、これは帯でしたね。)



ブックレット、ポストカード、ととても充実していて豪華でした。




今日、書かないと、たぶん書かないような気がするので
続きにちょっとだけ感想です。(特典映像のみの)


read more...
| comments(6) | -