Anniversary

嵐の松本潤くんに夢中な働く主婦の日記です☆
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

お久しぶりです。

お久しぶりです♪
11月に入ったらブログ再開する予定でしたが、フライングです(笑)

外は凄い強風と雨です。台風・・・・関東に接近しているみたいですね。
という事は、もう大阪のほうが雨は大丈夫かしら??


この一週間、ずっと天気予報ばかり気にしてました〜。
友だちに会えば、お天気の話(笑)


はるばる新幹線で大阪入りする私を
みんなで心配してくださって・・・・どうもありがとう。


ブログはお休みしてましたが、元気です!!!
(自主謹慎ですからね・・・・)


エンジョイの更新と、うらあらしも潤くんで嬉しかったですね・・・・♪♪


っていうか、

相思〇〇・・・・・って!!

んもぉーーーーーーーー♪潤くんたら(//▽//)
(私、ことわざと四字熟語男子に弱い昭和女)

何度も何度も読み返してドキドキしてました。
ラブレターみたいで・・・・。

ありがと♪♪←??????
古風な言葉遣いをするあなたが大好きですよ〜。


実は、このブログを今日でお引越ししようと決めました。

ブックマークして読んでくださった方がいらっしゃったとしたら
申し訳ありません。
私の書く文章の印象で、どう思われていたのかはわかりませんが
私の事を否定的に思っている方が、たとえ通りすがりでもいるという事で
今までのように純粋に言葉を綴れなくなってしまった自分がいます。


アクセス数を見る限りでは、たくさんの方がいらしてくださっていたみたいで
本当に感謝しています。


いつかまた、どこかで。


さようなら。


































read more...
ワタクシゴト | comments(5) | -

お休みします。

急で申し訳ありませんが、ブログをお休みします。

ある方から拍手コメントからご指摘をうけまして、
自分としては良かれと思って個人的に限定でしていたつもりですが
(この表現でわかる方のみ理解してください)
決して不特定多数に営利目的でしていた事ではなかったとはいえ、
私の認識が欠けていたためご迷惑をおかけしました。お詫びいたします。
(ご指摘、ありがとうございました。)


ラジオの文字起こしも、10月16日の土曜日のレポをもって終わりにします。
文字起こしを書き終わった後の事だったので、こんな時間になってしましました。

聴けない地域のファンの方々に潤くんの言葉を届けたくて始めた文字起こしですが、
私は法律にも詳しくなく果たしてこれが良い事なのかわからなくなってしまい、
考えた末に決めた事なのでご理解ください。




個人的に仲良くさせていただいているお友だちには
詳しい事は私からメールしますのでコメント欄も閉じさせていただきました。



kazu

ワタクシゴト | - | -

JUNSTYLE 10/16

おはようございます。
10月16日の朝、いかがお過ごしですか?松本潤です。

read more...
JUN STYLE | - | -

ごめんなさーーい

昨日も今日も出かけていて、更新できてなくてごめんなさい

ラジオレポ、待ってる方・・・・すいません。

私は元気です(←笑)

ちょっとパソコンに向かう時間がないので、
レポは明日にでも・・・・。

kazu
ワタクシゴト | - | -

行ってまいりました♪

今日も普通に仕事で・・・
帰ってきてからレポというか感想を書こうと思ったら
もう色々と詳しく載っているのでこちらを読んでくださいね〜。

大奥HP 


シネマトゥデイ



続いては、レポに載っていなかったところで自分の記録用です。
頭で覚えているだけなので、多少違っているところもあるかもしれません。
read more...
映画 | comments(2) | -

拍手コメントのお返事です♪

明日は3回目の大奥を観に行ってきます。
職場のにのちゃん大好きなYちゃんと。

Yちゃんは4回目。
観る度に、新しい発見やツボがあって私もすっかり大奥の虜。


昨日のライブビューイングの感想は、ちょこっと後で書こうかな・・・と。

その前に・・・・VS嵐の出張ローリングタワーの嵐くんたち、
本当に嬉しそうで可愛かったですね〜。

「トム・クルーズじゃね?」
「キャメロン・ディアスじゃね?」

なんだかわからないけど正装させられて(・・・しかも、またまた蝶ネクタイですけどーーーー笑)


おおちゃんのネクタイ、細すぎない?

ジェット機に描かれるくらいのスターな嵐くんたちだって
そりゃ、世界的スターを目の前にしたらパニックになるよね。


アンジェリーナにインタビューしたときは1人のお仕事だったからかな。
緊張しつつも、すごく落ち着いていた潤くんだけど、
メンバーと一緒っていうだけであんなに無邪気な笑顔と
ゲーム中もぴょんぴょん跳ねてて、かわいすぎるーーーーー。
前髪おろして分け目も違うから雰囲気もちょっと幼く見えましたね。

まだ、実は出張ローリングタワーのところしか観てないんですけどね。
そこばっかり何度もリピしてます♪♪

続いては、拍手コメントのお返事です。

拍手だけの方もありがとうございました。

明日も昼間に出かけるのでラジオレポ遅くなります。
read more...
拍手コメントのお返事 | comments(2) | -

大奧舞台挨拶ライブビューイングに行ってきます。

今日は久しぶりのVS嵐ですね〜。

今夜はこれから大奧を観に行ってくるので、
リアルタイムでは観られないけどローリングコインタワーだけは帰ってから観ますo(*^▽^*)o~♪

主人が帰宅するまで、
初めて子供たち二人で留守番してもらう事に。

娘ひとりを家に置いていくのは気が引けるけど、

頼もしい(?)息子がいてくれるので、
安心して出てきました。

夕飯はやはり火を使うのが心配なので握り寿司セットを冷蔵庫に。


この前、夏虹のエキストラ二日目の時も、
主人がゴルフで一日不在なので二人だけで留守番させるのがなんだか悪くて、
私は行かない事にしたのですが、
『二人で大丈夫だから潤くんに会いに行ってくれば良かったのに〜』って
後から言われました。

でも、いいんです(*^▽^*)

今日は遠慮なく(半分は気になりつつも)行ってきま〜す。

今日は英語の塾があるけど、頼もしいお友達(おおちゃんファンの男の子)が、
家まで一緒に帰ってきてくれるってo(^-^)o

では、水野様を堪能してきますね。
映画 | comments(2) | -

拍手コメントのお返事

今日は珍しくワイドショーをベタ録りして仕事に行きました♪


ワイプ・・・・・・・・・・。


どうして、左上だったのかな〜。


次回から左下か右下でお願いします!
会見の様子はWebにレポが詳しくアップされていましたねo(*^▽^*)o~♪

たくさん撮ったWS、局や番組によって使われているコメントもそれぞれ。

嵐JETの写メの話(翔ちゃんママ)がほのぼのしていて好きだな〜って思っていたのですが、WEBのレポには載ってなかったわ...

話しは変わりますが、夕方友だちに誘われて夜の散歩に行ってきました(*^▽^*)
娘の塾の迎えから帰ってきて主人に夕飯の用意をしてからだったので
夜9時半から4〜50分は歩いたかなぁ。
結構、早歩きしたので明日は足が筋肉痛かも・・・・。
旦那からは「三日坊主じゃないの?」って言われましたけど
最初から毎日やるつもりはないから(笑)

ジャニーズの話、子供の話をしながらだったので
あっという間でした。
週1回くらいのペースで行けたらいいな。


いつも拍手をありがとうございます。
とても励みになっています。
続いては拍手コメントのお返事です。





read more...
拍手コメントのお返事 | comments(0) | -

拍手コメントのお返事です♪

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
とても励みになっています!
続いては拍手コメントのお返事です♪





read more...
拍手コメントのお返事 | comments(0) | -

ミリオン達成おめでとうございます!

あらためまして。


アルバム「僕の見ている風景」
ミリオン達成おめでとうございます。


昨日の昼間までは、今日嵐ジェットを観にいく気でいたので、

ニュースで嵐くんたちを観たときは驚いてしまって
あれ?ミリオン達成のニュースって先週流れてなかったかな?って。
まだWSではやってなかったんですね。

肝心なお祝いの言葉を忘れていました〜。


嵐ジェット・・・あらため 「ARASHI million JET」になっていましたね。

嵐のロゴと文字が新しく記されていて、すご〜い。
フジの文化芸能部で17:30〜
日テレでは17:17くらいだったかな。今日の様子が流れていました


今日、知らないで行っていたら観れたかも・・・なんて
一瞬思ったけど、場所が国際線ターミナルでしたので
第一ターミナルの展望デッキまで行っても、あれ?嵐ジェットはどこよ????って事に
なっていたに違いありません。(しかも飛ばないし・・・・)
あの記者会見は国際線のターミナルだったんだわ。





それにしてもオリジナルアルバムでミリオンってすごいですよね〜


嵐のメンバーはみんな黒っぽいスーツで、
潤くんだけはロング丈で白い蝶ネクタイ(小さめの)でした。


かっこよかったです。

飛行機の中をいろいろと見せてもらったみたいですね。
タラップを5人で降りてくる姿もかっこ良かった〜。
翔ちゃんが相葉ちゃんの肩に手を置きながら降りてきたのが
かわいかった。

近いうちに観にいきたいです

| comments(4) | -